前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

621: 住民 
[2012-05-25 12:58:53]
620様、お返事ありがとうございます。

無料のレンタルがあるんですね。

自宅のフレッツを解約しようとしましたら、
結局接続状況が悪く入り直しをする人がいるので、
確認をしてからがいいと言われました。

なのでここで質問をさせていただきました。
622: 住民ちゃん 
[2012-05-27 13:37:18]
プラーサにお住まいの皆様、こんにちは。
去年、夏の暑さ対策、何かしましたか?
何がいいかなって検討しているうちに、
結局窓ガラスにフィルムを貼って終わってしまいました。
そこで今年は暑さ対策をもう少ししようと思っています。
何か有効な対策があれば、教えていただけますか?
624: 住民さんB 
[2012-05-28 18:29:25]
駐輪場から嫁がチャリ盗まれたみたいです
皆さんも気をつけて
626: 匿名 
[2012-05-28 23:20:13]
防犯カメラに犯人映ってると良いですね
敷地内からの持ち出しは窃盗罪になりますよ
628: ころ 
[2012-05-29 14:42:11]
ウチのチャリもなくなっちゃいました( ; ; )
629: 住民 
[2012-05-29 14:55:56]
駐輪場は出入り自由ですもんね。
うちも気をつけます。
630: 匿名 
[2012-05-30 09:56:39]
あれだけの数の自転車の中から選ばれて盗まれるなんて高そうなやつとか綺麗なやつですかね。うちも2台置いてるけどどっちもボロだから心配ないか。
631: 住民さんB 
[2012-05-30 11:23:47]
仮に住人が泥棒だと思うと悲しいっすね
632: 住民 
[2012-06-01 01:07:53]
↑まさかそんな
634: マンション住民さん 
[2012-06-01 20:10:00]
本当にうるさいです…上の方。
先日、我慢の限界で勇気をふりしぼり、音が気になる旨伝えに行きました。
トラブルになるのが嫌なので低姿勢でね。
それでも全くおさまらない。ひどくなってる感じです。
いくら子供とはいえ、常識の範囲を超えてますよ。
あの子供が大きくなるまで何年待てばいいのでしょう…
部屋番号書きたいぐらいな気持ちです。
もちろん書きませんけどね。
635: 住民さん 
[2012-06-02 12:52:44]
634さんお気の毒
そのうるさい家はここに長くいる気じゃ無いんじゃないかな。
あるいは少子化の時代、自分の子がかわいすぎて、認めちゃってるのか…
ともかく、まずポスター等で心配りを喚起しましょう!
636: 住民 
[2012-06-02 21:03:05]
我が家の上も子供達の足音がかなり響きます
朝は6時半~走り出し、日中は居ないものの夜は22時近くまでうるさい時があります
なんで子供達に注意しないのですかね?
637: マンション住民さん 
[2012-06-03 01:08:32]
何か、悪い話題しかないですね。
638: 住民さんB 
[2012-06-03 02:11:45]
東棟が汚すぎる
掃除ちゃんとらやってるんすかね?
管理費からでてるんだから
ちゃんとしてらほしいです
640: 住民 
[2012-06-03 12:06:38]
うちのフロアは綺麗ですけど…
階や場所によって汚れ方が違うんですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる