前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

601: 匿名 
[2012-05-08 22:14:45]
総会で決まったのって二年前じゃなかったっけ? ずいぶん時間掛かってるね。
602: 契約済みさん 
[2012-05-09 07:23:01]
現時点でゴミ捨てば入口付近を
捉えているカメラついてますよね。
603: 匿名 
[2012-05-09 21:57:26]
カメラついているんですか?
だったら、犯人画像をマンション掲示板でさらすか
暇をもてあまして居眠りしているコンシェルジュに犯人探しさせればいいのに。
604: 匿名 
[2012-05-09 23:51:15]
先日、男性のコンシェルジュが騒いでた子供達に「うるさい!うるさい!」と言ってのを目撃しました
騒ぐ子供達も悪いですが、もう少し優しい言い方でも良いのでは?と…
それと、最近2階は子供の溜まり場化してますね
606: 住民さんE 
[2012-05-10 16:32:43]
ぷらーさの掃除は派遣?
金髪の人 てきとー
607: 入居済みさん 
[2012-05-10 17:28:49]
2階は本当にひどいですね。
飲食禁止なのにお菓子も食べてますし。
親御さんは自分の子があそこでお菓子食べてるのを知らないのでしょう。

コンシェルジュの方が怒るのも仕方ないですよ。
毎回言っているのに聞かないんですから。
608: キャリアウーマンさん 
[2012-05-11 12:17:42]
トイレの流し終わった後の新しい水がでてくる時くさくないですか?
新しい水が臭いです。
対策ありますかね?
609: 匿名 
[2012-05-11 16:42:50]
1年半住んでますが、うちはまだ大丈夫です。
フロアによるのでしょうか?
610: 匿名 
[2012-05-11 22:15:55]
時々、東棟前からゴミ置き場の前がすごく臭いませんか?トイレのような。
2、3日前まで相当気になりました。
611: 匿名 
[2012-05-12 20:16:05]
貯水の近くですよね?かなり臭いますね
ところで、今日ヨーカ堂&文化センター周辺に警察官が多くいましたが何かあったのですか?
612: マンション住民さん 
[2012-05-12 21:27:49]
共産党の党首、志位さんが文化センターに来た為、右翼の街宣車が来たのです。
ちなみに志位さんって四街道出身みたいですよ。
614: マンション住民さん 
[2012-05-16 19:13:52]
ゴミ捨て場にビデオカメラ設置されましたね。
615: 匿名 
[2012-05-16 20:48:56]
今さらって感じですがね…
ほとんど引越しも済んでるようだし、マナー違反も少なくなるかもしれませんね
616: マンション住民さん 
[2012-05-16 20:58:26]
値引き販売が始まる前に設置していればこんなひどい状態にはならなかったでしょうね。
残念です。
617: 匿名 
[2012-05-16 23:37:56]
カメラをつけるだけでなく、犯人つかまえないとね。
不法投棄は犯罪です。
619: 住民 
[2012-05-24 23:19:26]
はじめまして。突然ですが、質問があります。

モバイルルーターをご使用されている方はいらっしゃいますか?マンション内での接続状況はどうでしょうか?

ipadを購入するのですが、自宅だけでなく外でも使用するため、モバイルルーターの購入を考えています。接続状況がわからないため質問させていただきました。
620: 住民 
[2012-05-25 12:31:09]
モバイルルーターは微妙な位置関係で入ったり入らなかったり
するようなので保証はできませんが、イーモバイル、UQWIMAX、ソフトバンクは
すべて圏内でしたよ。速度はまあそこそこってとこでしょうか。
UQWIMAXであれば無料のレンタルでお試しができるので
試してみてはいかがですか?
注意点としてソフトバンクの高速通信が売りの最新機種の4Gは圏外です。
年内には四街道エリアもほぼ圏内になると言われていますけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる