前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

302: 入居済み住民さん 
[2012-02-05 23:45:49]
久しぶりにスレ見ました。
駐車場借りたのは、イトーヨーカドー道路はさんだ向かい側の葬儀場裏辺りです。まだ、あるって言ってましたよ。
305: 匿名さん 
[2012-02-06 01:08:54]
家は子供にやられて嫌な事はするな!言われて嫌な事は言うな!約束は守れ!嘘はつくな!自分を誇れ!と常々言ってます。少々悪くても構いません、偏見する人よりはマシです。
306: 匿名 
[2012-02-06 11:07:37]
ローンの審査普通に通りましたよ。普通に生活していればローンは、問題なく通ると、銀行に言われましたよ。
307: 匿名 
[2012-02-06 15:41:08]
完売しましたね。祝
子供のようなケンカ調はもう辞めて
仲良く行きましょう(笑)
308: 住民 
[2012-02-06 16:52:11]
完売したんですか?よかったですね。

年収学歴云々と言ってる方は、
ルール違反の話題になると出てきて主張したいんですよ。
年収学歴のせいだってね。
そんな人に何を言っても、
かえってきっかけを与えるようなものです。
冷静に適当に流しましょう。
309: マンション住民さん 
[2012-02-06 19:04:17]
完売しましたね。
内情はわかりませんがめでたいですね。
310: 匿名 
[2012-02-06 20:23:52]
タバコ臭い
窓も開けてないのに換気口から臭ってくる(怒)
313: 匿名さん 
[2012-02-06 23:15:57]
パチンコ屋が禁煙にしないようにマンションも禁煙になりません。頑張って国を動かして下さい。愛煙家ですがペット飼ってませんし子供いないので騒音もそれほどではないと思います。持ちつ持たれつでは?
317: 契約済みさん 
[2012-02-07 09:03:49]
それよりもタバコに子どもの騒音を引き合いに出すとはなんていう愛煙家何でしょう!
タバコは何の役にもたたない害だけですが、子どもはこれからの日本を支えてくれます。
これを踏まえると多少の騒音は我慢できるがタバコは嫌われる意味がわかりますか?

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
318: 匿名 
[2012-02-07 09:18:23]
いつも思うけどここでタバコの議論を
してもまず解決する事はないと思う。
結局お互いの意見が過激になって
罵り合うだけ。
319: 匿名 
[2012-02-07 09:40:59]
愛煙家に何を言っても無駄
自分大好き人間の集まりなので
320: 匿名 
[2012-02-07 12:27:42]
確かにタバコは、百害あって一利なしだとは思いますが、ドラッグのように法律を侵しているわけではないので、今の時点では存在を認めないわけにはいきません。誰だって人のためになることばかりしているとはかぎらない。なるべく、個人の趣味や好み、自由が尊重される世の中であってほいいと思います。私は個人的には、吸ったこともないし、はっきり言って嫌いですが、だからと言って、攻撃するつもりもありません。嫌煙家が、攻撃的な気持ちにならないようマナーを守っていただきたいと願うだかりです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる