三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-03-02 10:03:00
 

1000件を超えましたのでpart6に引っ越します。
引き続きパークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.25平米~102.26平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

[スレ作成日時]2011-11-28 21:01:26

現在の物件
パークハウス千里中央
パークハウス千里中央  [最終期(第6期)]
パークハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 363戸

パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)

310: 匿名さん 
[2011-12-28 21:20:41]
何だか最近、ここのスレッドには被害妄想の方がよく出没されますね。

311: 匿名さん 
[2011-12-28 21:22:18]

粘着気質の人も。
312: 通りすがり 
[2011-12-28 21:32:46]
301の匿名さん
>299は物件比較中の人が書く内容とは思えないのですが。おかしいでしょうか?


別に物件比較中の人が書かれたということに不信感もつようなことではないですよ。
第一、どういう立場の人が買いてもいいことでしょう。内容的におかしな点は見受けられませんが。
ことごとく、他人の見解や感想に噛み付いてどういうつもりなんでしょうかね。明らかな問題発言や虚偽情報ならともかく。

313: 匿名 
[2011-12-28 21:47:53]
戸建てよりはセキュリティ面では安心とはいえ、過去には世田谷やつい先日の堺での事件なんかもあるからあまり富裕層が住んでるイメージを植えつけるなってことでは?
314: 匿名さん 
[2011-12-28 22:07:30]
サラリーマンで自分の所得だけで購入した人は問題ないけど、
自営業や贈与だと税務署から目を付けられるからね。
これを契機に裾野が広がりややこしいことになりかねない。
316: 匿名さん 
[2011-12-28 22:20:32]
荒れても賑やかなら良いじゃないですか。パークハウスのスレが上にあると、何となく嬉しいです。
317: 匿名さん 
[2011-12-28 23:09:37]
富裕層に程遠い物件だと思うよ。
318: 匿名さん 
[2011-12-28 23:42:45]
さて、パークは年度内に完売するでしょうか?
シティハウスが気になる、気になる。
よみうりは結構先だから今のところ考えてないけど、レジデンスとパーク比較してる間にレジが完売しちゃったし。

319: 匿名 
[2011-12-29 01:55:01]
北摂ですな
320: 匿名さん 
[2011-12-29 06:53:51]
あと18戸(33ー6ー9)ですよね。
年度内は無理でしょう。条件が悪いから、売れ残っている部屋ですからね。
321: 匿名さん 
[2011-12-29 09:38:13]
「年度内」は3月末までのことですか?
いま残り18戸なら上出来すぎるくらいだと思います。
322: 契約済みさん 
[2011-12-29 10:00:03]
皆さん、確認会などで指摘した点は改善されましたか?
うちは年明けになりそうですが、今のところ対応には満足しています。
323: 匿名さん 
[2011-12-29 10:18:39]
確認会に行きましたが、ほぼ完璧に改善されていました。
フローリングはキズを指摘していましたが、大部分は新しいものに張り替えてくれていました。
それ程ひどいキズではなかったので、補修を予想してただけにビックリというか感心しました。
324: 梱包さん  
[2011-12-29 11:13:55]
うちも、人の対応も補修面でも大変満足しています。 引き渡しから一週間で引越しなんで、カーテンや新しい電灯や新しい家具を一週間で搬入するのが心配です。
325: 匿名さん 
[2011-12-29 13:04:06]
内覧会の対応は、我が家の担当者も最高に良かった。
326: 匿名さん 
[2011-12-29 22:22:40]
補修代も予め販売価格にのせてあるですよね。
社会に出ると、素直に喜ぶことができない。
327: 匿名さん 
[2011-12-29 23:09:14]
326さんは、きっと恵まれてない悲しい社会人なんですね。
328: 匿名さん 
[2011-12-30 02:03:37]
いいえ、
326さんの見方が現実をとらえていると思いました。
内覧会と補修対応は開発事業者の手だれの見せ場だったと今思っています。
熟達した事業者ですから。
329: 匿名さん 
[2011-12-30 07:11:35]
そこをうがった見方で追求してどうしたいの?って感じがします。
とにかくケチをつけたくてウズウズしてるのが透けて見えますね。
仮に補修分を販売価格に転嫁してたとしても、ちゃんと顧客のリクエストに真摯に応じてるんだから何の問題もないと思いますけどね。
326さんや328さんの論理だと販売価格に補修分を転嫁せず価格を低く見せている事業者は、補修を拒む或いはいい加減な補修しかしないということになりますが。
内覧会の対応は、その会社の姿勢を見極められ、会社の信用にかかわりますので、ここのようにデベも施工会社も一流な場合は対応がいいのは、ある意味当然だと思います。
330: 匿名さん 
[2011-12-30 07:51:36]
>329さん
まあ、そこまで複雑な解釈をしなくても。
おおらかにしたいです。

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