相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデンたまプラーザ part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. グレーシアガーデンたまプラーザ part 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-28 12:44:56
 

グレーシアガーデンたまプラーザについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:81.25平米~105.18平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:相鉄不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-11-28 15:44:15

現在の物件
グレーシアガーデンたまプラーザ
グレーシアガーデンたまプラーザ  [【事務所使用住戸 先着順】]
グレーシアガーデンたまプラーザ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩19分
総戸数: 384戸

グレーシアガーデンたまプラーザ part 4

1: 匿名さん 
[2011-11-28 15:50:21]
有意義な情報交換をお願いします。
4: 匿名さん 
[2011-11-29 12:59:00]
No.2さんはマンション住民ですから、詳しいんです。
7: 匿名さん 
[2011-11-29 23:00:48]
No.2は、安いマンションも購入できないで、掲示板を楽しみにしているだけの人でしょう。
それを楽しんでいる人たちも暇人。
8: 匿名さん 
[2011-11-30 01:13:31]
決めつけは良くないです。
9: 匿名さん 
[2011-11-30 09:37:28]
ビンゴ?!
12: 匿名さん 
[2011-11-30 20:47:13]
外観なんて見りゃわかるだろ。同じ事ばかり言うなよ。
13: 匿名さん 
[2011-11-30 21:18:19]
グレたまは、外観がチープ
15: 匿名さん 
[2011-11-30 22:46:20]
投影しちゃってますね。13が自ら。チープな人間だ。
18: 匿名 
[2011-12-01 10:52:40]
価格と広さは魅力。外観とかはあまり気にならないけど、駅から遠いので迷ってる。シャトルバスが廃止になったら嫌だな。他のシャトルバスのあるマンションは、どこも似たような状況だと思う。駅にシャトルバスの停留所があるわけないんだし。
23: 匿名さん 
[2011-12-02 18:29:53]
>>22
本当ですか?
25: 匿名さん 
[2011-12-02 18:54:55]
>>22さん
誰がどこにどんなクレームを付けているんでしょうか?
できれば具体的にお願いします。
35: 匿名さん 
[2011-12-03 12:26:17]
で、違反(相当)はあるの?
ないの?
38: 匿名さん 
[2011-12-03 14:00:12]
どうして、違反していたら通報することが前提なのですか?
違反が事実だとすると、『違反を放置するようなマンション組合と関わりあいたくない』という心理が働くのは当然でしょう。

違反が事実かどうか私は知りませんが、
少なくとも、違反だと書き込みをしている方が本当のことを言っているとしたら、
『通報をしない』ということが特に矛盾しているとは思いません。

逆に、違反だと書き込みをしている方が嘘をついているのであれば、
堂々と、どこに停めているかを明確に言えば良いだけのことだと思います。
そして、嘘をついた方に社会的に謝罪させるべきです。
40: 匿名さん 
[2011-12-03 17:12:06]
>39
>検討者含め誰もが見る掲示板です。道交通違反と主張する方が証拠を示すべきです。
それは否定していません。
私が主張しているのは、この掲示板の議論において『通報しないこと』は違反の有無には関係がないということです。

あなたはそれらの主張を混在させています。
41: 匿名さん 
[2011-12-03 20:41:03]
見れば見るほど未入居の部屋が多いな。
ゆうに50戸はあるな!
43: 匿名さん 
[2011-12-03 21:48:09]
320戸くらいは売れているから50はあるでしょう。
未入居が目立つのは、以前モデルルームがあった通りに面している棟に空きが多いかじゃない?
全体の規模からすれば、こんなもんじゃない。
49: 匿名さん 
[2011-12-04 11:40:53]
住民は必死に道交法違反ではないと叫ぶ。
検挙されていないのだからと。

殺人も逮捕されなければやり放題ということで、住民の見解はOK?
50: 匿名さん 
[2011-12-04 12:04:55]
>42
またあなたは話を混在させています。
必要条件と十分条件が理解できていないようですね。
52: 匿名 
[2011-12-04 12:36:13]
ん?
>>49はまともだと思うが。
55: 匿名さん 
[2011-12-04 16:35:38]
シャトルネタはいい加減、あきた!!

本当に違反していると言うなら、駅前の交番に通報してください。
グレーシアのHPには、バスの時刻表、シャトルの車体(特徴の説明付き)と運転手さんの写真(名前入り)も載っているので、それを印刷して持っていけば逃げられないでしょう。

56: 匿名さん 
[2011-12-04 16:42:18]
ここは未入居がまだまだ70戸以上ありそうですね。
43さん、入居を開始して半年もたって約2割も売れ残っている不人気物件が他にもあったら教えてください。
57: 匿名さん 
[2011-12-04 18:03:49]
>55
通報の有無は関係ないと論破されてもまだ言い続けるんだそれ。
59: 匿名さん 
[2011-12-05 00:43:22]
論破? 新たな単語を使ってごまかしに走ってますね。

シャトルが違反していると分かっていて、何故通報できないのでしょうか?
不思議です。
60: 匿名 
[2011-12-05 08:13:36]
よろしいのに よろしいのに言ってる人
ご自分が行けばよろしいのに。
63: 匿名さん 
[2011-12-05 11:36:48]
現在の販売戸数は3戸となっていますね。
それって人気が無いから残っているというには少ない数に思えます。
完売しないのは単に駅から遠いからとかの理由ではないですか。
駅近くのマンションがたくさんあるのにわざわざここを選ぶ理由は何か特別な魅力があるからなのでしょうし。
マンション検討中で驚くのはこんな景気の時代に完売する物件がけっこうあるってことです。
多少空きがあっても別に不思議ではないと思いますけどね。
64: 匿名 
[2011-12-05 12:16:45]
>63
残り3だと思ったの?
人気ないよ ここ。
駅遠で買う理由は 安いから。
65: 匿名さん 
[2011-12-05 12:18:02]
63さん
販売戸数3というのは、あくまで現在売り出している戸数に過ぎません。
売れ残り数はこの数値とは全く別です。
現地を見てみれば良くわかります。
66: 匿名さん 
[2011-12-05 12:20:34]
ここを買う理由は唯一安くてそこそこの広さがあるからでは!?
68: 匿名さん 
[2011-12-05 14:55:14]
安さを求めている人にとってはあまり人気がないことは寧ろ好条件であるとも言えますよね、大半の人はまずは条件の良いところから探していくと思うので逆から攻めれば見つけるのは早くて済むと思いますよ^^

たしかに駅から遠いですけどね。うちなんかは別に気にしないよとか言ってます。できるだけ安めのほうがいいみたい^^;

自分は勤務地が遠いんで駅からはさすがに近いほうが、とボソボソと言ってみたりしてて、そして却下されましたw
69: 匿名 
[2011-12-05 15:04:17]
68さん
夫婦揃って はっきりしたビジョンのないまま購入すると失敗します。
良い条件とか、逆からとか じゃなく、自分たちにとっての最優先条件から探すことです。
もちろん少ない予算の中ででしょうが。
70: 匿名さん 
[2011-12-05 16:10:08]
このマンションのエリア内で暮らす分には特に不便はないですよね。
通勤・通学がちょっと駅遠?
でもシャトルバスも23時半まであるならかなり良いのでは?
がんばってシャトルバスも存続してもらわないと・・・ですね。
72: 購入検討中さん 
[2011-12-05 21:52:33]
実際、シャトルはどこに止めてるんですか?
本当に交差点に止めてるんですか?
74: 匿名さん 
[2011-12-06 08:40:20]
ここは残り約70戸というのが実態ですかね!?
75: 匿名さん 
[2011-12-06 16:07:22]
。。。交差点に止めてるんですね。
否定しないということは。
76: 匿名 
[2011-12-06 16:40:51]
そうだよ
今頃どうしたの?
80: 匿名さん 
[2011-12-06 22:33:38]
この掲示板では、違反があるかないかだけが議論されれば良いのでは?
購入検討者の検討材料ですから。
82: 匿名さん 
[2011-12-06 23:16:02]
違反してるが検挙されたことはないってこと?
83: 匿名 
[2011-12-06 23:19:52]
佐川やヤマトの車両はどうなんでしょうか?

あれは特別?
85: 匿名 
[2011-12-07 07:15:55]
通報できないだけでしょ。

みんなチキンさんですか?

86: 匿名さん 
[2011-12-07 08:23:56]
下手くそな煽りだな。
敗北宣言にしか見えん。
88: 匿名 
[2011-12-07 10:08:40]
そうそう。がんばって!
89: 匿名さん 
[2011-12-07 10:19:31]
なに、勝ち負けだったの。
90: 匿名さん 
[2011-12-07 10:50:31]
そのようです。 どちらかが勝てば、この板は終了のようです。
91: 匿名さん 
[2011-12-07 12:20:22]
この板が終了するのは完売したときでは?
まだまだかなり先のような。
92: 匿名さん 
[2011-12-07 18:21:01]
さっさと売り切ってごらんよ。
93: 匿名 
[2011-12-07 23:24:08]

この人誰に言ってるのかな?(笑)
94: 物件比較中さん 
[2011-12-08 11:27:07]
70戸も残っていたら、この板が終了するのはかなり先でしょうね。
95: 匿名さん 
[2011-12-08 20:15:03]
3分の1も残っているのですか?
管理費大丈夫ですか?
96: 匿名 
[2011-12-08 21:29:58]
1/3が売れ残りって
記録じゃないですか?

一番人気ないのはここで決定ですね。
97: 匿名さん 
[2011-12-08 23:23:07]
シャトル問題に隠れてて分かりにくいですけど、竣工後の売れ残り数でいくと十分悲惨な感じがする。
大幅値引きを期待。
99: 匿名さん 
[2011-12-09 01:37:30]
70戸で3分の1って、どういう計算?

管理費は、通常は所有者である売主が支払うので大丈夫です。
しかし、駐車場の空きの分が管理費として入ってこないのが痛いかもね。

掲示板がにぎわっているので、ある意味注目物件でしょう。
100: 匿名 
[2011-12-09 01:42:02]
で、どっちが勝ったの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる