なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 15:53:19
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1734: 匿名 
[2024-08-11 09:40:12]
知らんがな(笑)
1735: 匿名さん 
[2024-08-11 15:17:46]
デマ注意ですね。
1736: 名無しさん 
[2024-08-11 19:49:45]
恐らく、辻とボーナスの額同じか少し多い。
頭打ちの辻のボーナスがこれか。
わりぃ~な、辻。先行くわ。
新車買わんみたいだけど、ヘソ曲げんなよ笑笑
リースアップしてから不思議と壊れるよなお前の車。陰では次の新車買ってもらう為に、壊れる様な乗り方、変なとこに水道のホースぶち込んで水責めしてるらしいな。
そもそも、リースアップしてから買い替えて貰うつもりなら今のトラック、そこまでやらんでも良かったんじゃないか?
つ~か、他社で働いてる後輩にマウント取りたいがために会社巻き込むなよマジで。
良い歳だし、皆の前で失敗したく無いから現場みて石橋叩きまくる辻。現場見てヤバそうだったら丸投げ。絶対、行きたくなかったら修理か点検でディーラーへ。バカか辻。結婚記念日の希望ナンバーにしてんだからお前やれよ。
正直言って、オレが恥晒しだろ。
人の嫁の結婚記念日の台車なんか嫌だわ。
1737: 独り言 
[2024-08-13 02:19:13]
母と姉に学生が1番楽なんやけ進学したら?
末っ子なのに進学せんのは勿体ないって言われる。当たり前だけど奨学金を払うのはこっちだし、本音を言うならば上二人が就職せざるを得なかったのに私だけ進学するが申し訳ないんだよね。
1738: 通りがかりさん 
[2024-08-13 16:28:32]
義実家の法事直前に義母がコロナになり、もちろん義父も来ないんだろうと思ってたけど当日行ったらいる。濃厚接触者なのに?年寄りいっぱい来てるけど?
なんか余興とか言ってくそつまらん演奏会始めるし結局コロナうつった人いるし
私は無事でよかったで~これだから田舎者は
1739: シコ店長 
[2024-08-13 20:51:28]
sexしたいです
1740: 好きな物 
[2024-08-14 17:56:03]
みんなは東方を知っているか?
1741: 好きな物 
[2024-08-14 18:32:12]
東方の原作はゲームだ。そしてYouTubeにあるゆっくり実況やアニメは二次創作だ。
1742: eマンションさん 
[2024-08-14 22:00:04]
南海トラフまだ…?生きてる??
1743: 好きな物 
[2024-08-15 10:02:16]
南海トラフ怖いよな。おれ群馬に住んでるから大丈夫
1744: 匿名さん 
[2024-08-15 10:06:54]
そうでもない。
1745: 好きな物 
[2024-08-15 18:20:53]
東方の話しをして落ち着こうze!
1746: 好きな物 
[2024-08-15 18:24:23]
東方を知っているかどうか

知っている
知らない
1747: マンション掲示板さん 
[2024-08-15 19:19:55]
ここの家族のことを嫌がらせ目的でここの家族が事件や事故を起こしてもないことを警察になんか通報なんかしてもないことを嫌がらせしてるそうです。
幼稚な人達がここの家族の5年間も嫌がらせしてるそうです。
自分達は警察に何も問題ないことをイタズラ電話いれると怒られてるから電話入れないそうです。
話を作って事件や事故でもない事を騒いでるそうです。
警察なんか関与なんかしてもない事を一生騒いだり、買い物、病院、どこだって警察になんか呼んでもないし、何も問題ない事を騒いでる方がおかしいよね
ここの家族の事を嫌がらせじゃないのなら初めから探偵出さない約束だってきっかけ作らないよね
言いたい放題探偵出さずに嫌がらせしてる人いないよね
弁護士だって言いたい放題言ったって相手にされないんだからいい加減にしたらいいよね
1748: 好きな物 
[2024-08-15 21:39:22]
そうか!頑張れ!!
1749: 匿名さん 
[2024-08-16 03:57:14]
ここ家族の事を何故裁判所に呼んでやらないのかわからないよね
そんなにここの家族が気に入らないのなら裁判所に行って手続きしてきて言い争いしてきたらいいよね
正々堂々と裁判所でやってきたらいいよね
ここの家族の事を嫌がらせしてないで裁判所でやり合ってきたらいいよね
1750: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-16 06:49:42]
その人の事を探偵出して行動に一生示さないのならきっかけ作る事ないよね
グタグタ、ネチネチ一生言ってたって仕方ないよね
裁判所に手続き一生しないのならグタグタ、ネチネチ一生言ってたって仕方ないよね
買い物先で店員と客が警察に誰も通報しても無いこと一生騒いでたって仕方ないよね
探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書、その他探偵事務所で貰うものが無いことを騒いだって疲れるだけだよね
探偵出して調査もする気もなければ裁判所でトラブルなんかやらないのならきっかけ作る事ないよね
1753: 曲探し 
[2024-08-16 21:07:42]
曲を探しています。歌詞は
バットランドに生まれただけでバットライフがデフォとかくだらない。けどそれがことわりなんだってもう参っちゃうね。抗うためにエスケープフロムデンエン蛇のように這い善戦だけど最後逆転の一手だけなぜか詰められないの。暗い無頼社会vs.bright未来世界ならちょっと後者に行ってくる。大丈夫か?うるっせえよ。
と言う歌詞です。

1754: ファン 
[2024-08-16 21:11:45]
>>1746 好きな物さん
1755: 好きな物 
[2024-08-16 23:05:26]
暇!東方ごっこやろうze!東方好き集まれ。
おれは妖夢。
1人目は幽々子。
2人目は霊夢。
3人目は魔理沙。
4人目は文。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる