なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:28:38
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1593: eマンションさん 
[2024-06-08 22:52:34]
友達が頭悪すぎてだるい
1594: 匿名さん 
[2024-06-08 23:00:27]
SUGOI
1595: 匿名さん 
[2024-06-09 02:30:13]
2人っきりになるのが怖いんでは?
1596: 手伝ってくれないか? 
[2024-06-09 10:35:24]
https://lite.tiktok.com/t/ZSYBsLfoE/
ティックトックをダウンロードしたことがなかったら、このリンクで5000円貰えるんだってよ。
リンク押した側も押された側も貰えるらしいからさ。これで、えろ漫画でもAVでも課金でもなんでもしてくれ。そして、俺にえろ漫画買わせてくれ。
1597: 通りがかりさん 
[2024-06-11 19:51:09]
Tik Tokライトで今なら5千円分のポイントゲットできます。初めて登録の方のみです。良かったらどうぞ!PayPayポイント等に交換可能です!どなたかよろしくお願いします?

https://lite.tiktok.com/t/ZSYALTqVT/
1598: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 18:29:23]
4年以上前から各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さない約束できっかけ作ってここの家族の事を探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなくて、グダグダ、ネチネチ、言ってるんだから探偵だして追跡するって話できっかけ作った訳でもなんでもないんだからきっかけ作る必要も何もないよね
インスタグラムで書き込みしてる人も探偵だして追跡して調査する訳でもなんでもないんだからきっかけ作る事ないよね
一生ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所出す気も調べる気も一生ない人の事をグダグダ、ネチネチ言ってる方があり得ないよね
ここの家族伸事をきっかけ作ったグル仲間達は24時間探偵全箇所ここの家族の事を出せないわけでもなんでもないんだから探偵だして追跡してやってればいいだけの事だよね
ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるんだからいい加減にしたらいいよね
1599: マンション検討中さん 
[2024-06-12 23:24:20]
探偵一生全箇所出さない、一生追跡しない、裁判所に行ってトラブル起こす気も一生ない人の事を相手にしなければいいよね
疲れるから相手にしなければいいだけの事だよね
1600: 管理担当 
[2024-06-13 00:03:52]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1601: 匿名 
[2024-06-13 05:58:34]
はいはい。笑
1602: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-13 10:27:21]
ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達が探偵出して追跡したらいいよね
探偵だして調べてから裁判所でトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね
1603: 匿名さん 
[2024-06-13 10:28:03]
はいはい。笑
1604: マンション検討中さん 
[2024-06-13 12:28:53]
ここの家族の事を普通なら知らない人の事関与しないよね。只の嫌がらせだから、地域外の人も参加して嫌がらせ悪口言っているだけだよね。どっちが幼稚なの?自分達は幼稚じゃないって言うなら、、トラブル起こしたいなら裁判所でグダグダネチネチ言って訴訟起こしてやればいいよね。
グダグダネチネチ言っている人やインスタグラムで書き込みしている人が、裁判所に手続きしてきたらいいよね
1605: マンション検討中さん 
[2024-06-13 15:04:27]
ここの家族がってしつこく未だに言ってる人が探偵だして調べてから裁判所で手続きしてトラブル起こしてやったらいいよね
各地域、各地域、きっかけ作ったグル仲間沢山居るんだから裁判所で手続きしてトラブル起こしてきたらいいだけの事だよね
なんで探偵出さないの?
なんで初めっから探偵出さない約束にしたの?
そんなにここの家族がとかインスタグラムで書き込みしてる人達はなんで探偵出さないの?
なんでそんなにここの家族が言ってる人達はなんで裁判所に行ってトラブル起こしてやろうと行動しないの?
普通はそんなにトラブル起こしたいんだったら裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね
裁判所で言い合いしてやったらいいよね
1606: マンション検討中さん 
[2024-06-13 18:04:42]
ここの家族の事をしつこく言ってる人と、インスタグラムでグダグダ、ネチネチ言ってる人が裁判所でやり合いしてくればいいでしょ
ここの家族の事をそんなに気にいらないのなら裁判所で手続きしてきて言い争いしてきて気が済むまで裁判所で言い争いしてきたらいいよね
ここの家族の事をきっかけ作ったグル仲間達は探偵だして調べてから裁判所で手続きしてここの家族と言い争いしてきたらいいよね
1607: 入社は遅くても辻より? 
[2024-06-13 23:00:16]
テメーの結婚記念日の車番なんか乗りたくねーし現場で質問されたら恥ずかしくて逆に答えられねーだろボケ
新車欲しいなら、なぜ今の車をそこまでしたんだ?入れ替えの考えあるなら少しは頭使えよ辻。
まだ取り壊しすらしてねー現場を我先に行って、自分が失敗する可能性探し出してんじゃねーぞバカ。考えるだけ考えて、収集つかねーからってこっち持ってくんな。オレはお前よりやらなきゃなんねー仕事あるんだっつーの。
洗車で汗流すお前とは土俵が違うんだって笑笑
だから変にマウント取られても困るんだよ辻。
お前、オレを馬鹿にしても良いけど馬鹿にしてる奴よりやれてーだろ辻。
つまらん予備知識だけで親方面すんなよ?
いい歳してメッキとか恥ずかしくないのか?
若い時に、そんなのやってなかったの?
会社の金では買うけど自分の金なら買わないだろ?
辻~もう少し頭使おうか。入社したばかりの奴に、自分が現場行かない理由をカッコつけて言っても、オレから見たらただ逃げてるだけだから。
たまには絵~書かな~笑笑
へ?辻~正直に言えよ~自信がないから行かないんだよな現場。
みんなの前で失敗したく無いから行かないんだよな?
見にくいならどうするんだっけ辻。
頼むんだろ?現場の人間に。でも、恥ずかしいし頼むと自分が下になるから言えないんだよな。
嫌なら辞めてくれれば良いのに。って、言ってたよ。意外な人物がな。
まぁ~洗車しても金にならんから辻。お前の仕事、洗車だっけ笑笑
マジで地獄堕ちてくれ。ウゼーわ。
挨拶しないのがカッコいいんだろ辻。
オレが教えてやろうか?仕事ってやつを。
現場で間に合わんボケが偉そうに段取り云々言ってんな。結局、お前が楽する流れだろ?
他の親方より全く頼りならんしゴミだけど、年齢だけは親方達と肩並べてるよな笑笑
勤務年数はオレと一緒だけど。
1608: 入社は遅くても辻より↑ 
[2024-06-14 07:22:59]
現場は8時からだぞ辻。
遅い到着がカッコいいとかないから、窓拭き辞めて出発しような。お前は、運転意外何の取り柄も無いんだからさ。
1609: 匿名さん 
[2024-06-14 07:58:03]
みんな・・・色々ある。

みんな・・・がんばってる。
1610: マンション掲示板さん 
[2024-06-14 10:10:29]
ここの家族の事をインスタグラムで書き込みしてる人一生探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
ここの家族の事を24時間探偵車両費全箇所人数集めて探偵出せない訳でもなんでもないのに探偵だして調査協力一生しなくていいってきっかけ作った事があり得ないよね 
普通は周りの人にきっかけ作った人と一緒に探偵だして調べるんじゃないの
きっかけ作った地域の人達も探偵人数いっぱいいるのに探偵一生出さない約束ってきっかけ作ってる方があり得ないよね
グダグダ、ネチネチ周りの人と一緒になって言ってないで普通は出す目的で調べるよね
本来なら探偵だして調査一生しないだのなんだのって言ってるのなら初めっから自分達探偵出したくないのならきっかけ作る事ないよね
ここの家族話は各地域、各地域の人達に探偵費を調査費用も協力してもらいたいってきっかけ作らないで何が一生24時間探偵車両費全箇所出さなくていいからってグル仲間達はきっかけ作られたって話なんだよね
あのグル仲間達は途中で探偵出す目的でって変更になる事が嫌なんだのなんだのって言ってるのなら一生探偵ださないのなら普通は参加してグダグダ、ネチネチ言わないよね
そんなにここの家族に文句があるのなら普通は探偵だすよね裁判所に呼んで裁判所でトラブル起こしてやったらいいよね 
各地域、各地域、グダグダ、ネチネチ言ってる人達がトラブル起こしてやってきたらいいでしょ
ここの家族の事をきっかけ作った仲間沢山居るんだから探偵費出せない訳でもないし、裁判所費用出せないわけじゃないんだから裁判所に呼んで手続きしてきてらいいよね
グル仲間達はここの家族の事を探偵費24時間探偵車両費全箇所一生出さないって言ってるのならグダグダ、ネチネチ言っててグル仲間達は一生探偵全箇所出さないって言ってるのなら騒がくていいよね
インスタグラムで書き込みしてる人だって自分達がきっかけ作った仲間で探偵出せない訳でもないのにインスタグラムで書き込みしてる人達も一生出さないって言ってるそうです。
ここの家族の事を探偵だして一生調べないんだって各地域、各地域、決め事決めてるんだって話だったらここの家族の事をきっかけ作られる前はここの家族の事を知らないし、探偵24時間車両費全箇所一生出さないのならいい加減にしたらいいよね
探偵事務所の契約書、領収書、結果報告書も調べてないからないのなら騒ぐ事ないよね
1611: 匿名さん 
[2024-06-14 14:18:36]
インスタグラムで書き込みしてる人と各地域、各地域、のグル仲間達も一生24時間探偵車両費全箇所出さないのを一生変更しないのなら、騒ぐこと無いよね。煩いだけで迷惑です。
一生探偵出さないのなら一生騒がないでください迷惑です
1612: 入社は遅くても辻より↑ 
[2024-06-16 09:04:07]
明日から車検だな。お前らしいよ辻。
前もっての現場チェック、そして面倒な現場が終わる日を計算しての車検。流石、プライドは無駄に高く行動が伴ってないけど何故か親方面する年齢だけはベテランで薄っぺらい人間の辻。
ジュース渡したら、何で分かった?の前に感謝の言葉だろ?マジで嫌いだし無理だわ。
車検の3日間俺手元かよ?って、お前さ~どの面下げて言ってんだ笑笑 オレより仕事出来んだろ。毎回思うけど、年齢的にベテランであってポジション的には中の下だから、そこ勘違いすんなよ。オレより長くいてオレより仕事出来ないってヤバいだろ。座る場所もそこは違うから笑笑
その場所はベテラン勢が座る場所だから、お前はオレと同じなテーブルな辻。ベテランオーラ出しても、何か違うんだよお前。オレに面と向かって言えないのは、雨の日に頼めなくて左側ぶつけたからかな?誘導して欲しかったら、お前か、頭さげろ。見て当たり前って思ってんなよ。
マジで嫌いだし会わないから寄ってくんな。
生理的に無理。そばいると恥ずかしいし、お互い目くそ鼻くそだから笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる