野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-01 22:48:50
 

パート5突入です。
色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産

part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196950/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190482/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/

物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-11-22 12:24:57

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート part5

782: 匿名 
[2011-11-29 14:07:35]
鹿島と三菱は豪華仕様みたいだね
耐震しか作らない大林とは違うな
783: 匿名さん 
[2011-11-29 14:37:02]
朝6時から作業しているみたいだけど、もう突貫工事なの?
震災で遅れた分を取り戻すのかな?
784: 匿名さん 
[2011-11-29 14:41:33]
大林組は、そもそも免震の施工が苦手?
785: 匿名 
[2011-11-29 14:45:49]
ここ、キャナルコートの冠がついてもキャナルコート分譲ゾーンには接続されない。
土地が繋がってないから仕方ない
786: 匿名さん 
[2011-11-29 14:47:18]
大林には技術ないでしょ
それより空に変な雲が出てるな
787: 物件比較中さん 
[2011-11-29 15:44:38]
大林組はDFS制震構造のマンション作ってますよ。
スカイツリーと同様の構造の制震技術です。
788: 匿名さん 
[2011-11-29 15:49:34]
あ~ぁ、中心棒でバランス取るやつね。
792: 匿名さん 
[2011-11-29 16:15:30]
>ここ、キャナルコートの冠がついてもキャナルコート分譲ゾーンには接続されない。
これは気になるなぁ。
公開空地同士でも繋がらないの?
なぜキャナルコートなんだろう。

このスレ、参照URLとか参考画像とか皆無なのも特徴ですかね。
794: 匿名さん 
[2011-11-29 17:11:34]
色々あるね。様子見かな。

『鹿島、東京湾岸で超高層マンション開発 』
796: 匿名さん 
[2011-11-29 17:48:19]
様子見??(笑
801: 匿名さん 
[2011-11-29 19:42:12]
>>799
運河に出られる=キャナルコート分譲区域か?
4街区のバスもかなり遠回りすることになるが。
まぁ土地持ってないんだから仕方ないんだよ。
こればっかりはね。
802: 匿名さん 
[2011-11-29 19:45:59]
>>799
公式HPが情報源では分からなくても仕方ないな。
803: 匿名さん 
[2011-11-29 19:46:19]
URの勝手な計画変更で、ここがあるわけで、もともと友好的なムードではない。
>>799みたいなのがいるから、キャナルコート内周との接続は絶望的だな。
805: 匿名さん 
[2011-11-29 19:48:41]
最寄駅徒歩11分、最寄バス停徒歩5分。
807: 匿名さん 
[2011-11-29 19:52:55]
>>806
>>周回路に出たいならエントランスの目の前から出れる。

残念ながら出れません。
808: 匿名さん 
[2011-11-29 19:53:57]
>>799
どうせ買わないんだから、あんたにはどうでもよくね?
811: 匿名さん 
[2011-11-29 20:01:37]
>住んでるんだから竣工前に散歩したことぐらいあるぞ(苦笑)

どこに住んでんだか? 笑
813: 匿名さん 
[2011-11-29 20:02:11]
新駅なんて、駅間距離が短いし、運河下を潜る傾斜区間&その底にあるからホームを作るのも運転も難しいんだよ。
それに地上に工事に利用するための空間もない。既に営業運転してる路線で、地上から開鑿しないで新駅造るのは至難の業。増してここは超軟弱地盤。

500億円ぐらい自腹を切って駅を建設、メトロの株の公開を待って3割も保有すれば行けるかもね。

815: 匿名 
[2011-11-29 20:10:51]
今週末から抽選ですよね。

良い部屋は1期で全部売れるんでしょうね
816: 匿名さん 
[2011-11-29 20:13:10]
土地勘の無い自称東雲住人>>806はグーグル地図先生でお勉強中です。
820: 匿名さん 
[2011-11-29 20:18:55]
正しくは、抽選は来週土曜で、今週は登録開始ね。

今日の「ガイアの夜明け」は、はたして追い風となるか、乞うご期待。
821: 匿名さん 
[2011-11-29 20:20:06]
>819
ヒントとかいらんよ。
822: 匿名さん 
[2011-11-29 20:20:59]
>>819

新線ならそうだけど、地下新駅だよ。地上げなんてしないし、地下鉄出入り口を借地するだけじゃないの?
827: 匿名さん 
[2011-11-29 21:16:14]
ここの土地がまだ更地だった頃、

更地なんだから、その下に地下鉄が通ってるんだから、

駅でも造ってくれないかな~という夢を描いた人がいた。

でも地下鉄は中間地点で最深部にする事でエコな運行している訳で

その最深部に駅を新設するなんて、そもそも有り得ない。

だが、そこに遊休地があるんだから!地下鉄が下に通ってる!

人口増えた!、グランチャもできた!

新駅を!

と夢を描いた。

グランチャに行くご老人を強風の中、橋を渡らせるなんて有り得んでしょ!

と主張する人もでてきた。

でも、でも、プラウド東雲がその遊休地を買取り、普通のマンションの建設。

わずかな新駅の夢さえ砕いてしまった。
830: 匿名さん 
[2011-11-29 21:38:01]
地下鉄は中間地点で最深部にする事でエコな運行している訳だよ。

つまり

加速が必要な場所では下り、

減速が必要な場所では上り。

豊洲と辰巳間もそうなっている。

各駅停車しか基本的に無い地下鉄だからそういう設計をする。

ヒントとか法則なんて御託はいらんね。明快に語ろう!

831: 匿名さん 
[2011-11-29 21:41:40]
>>828
>blogバイトって、掲示板も巡回するのか。

どういう意味?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる