内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。
[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34
フレッシュハウスでリフォームされた方
762:
マンション検討中さん
[2021-03-19 19:57:25]
|
763:
匿名さん
[2021-03-21 17:47:02]
大宮区なので近いしフルリフォームしようと思っていましたが
ここの口コミ見てやめることにしました。 ホームプロや仲介サイトは使いません。 |
764:
名無しさん
[2021-03-26 02:45:56]
>>742 山岸です。さん
我が家も同じでした。はじめに見積もりにひと月かかると言われ、翌月、一週間後になりますと電話がありました。その頃多忙を極めていた時期で気づいた時はさらにふた月も経過。紹介した会社に連絡しました。 |
773:
フレッシュハウス大好き
[2021-04-03 19:12:38]
[No.765~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
774:
匿名さん
[2021-04-07 18:31:57]
フレッシュハウスにリフォームを依頼して全額支払ったら工事が予定日過ぎても遅くてまだ終わってない状態です。担当者が突然病気だと言って違う担当のものに代わってしまい工事が進んでないのですとても心配だ。どうしらいいんでしょうか?
|
776:
通りがかりさん
[2021-04-22 22:31:38]
|
777:
通りがかりさん
[2021-05-06 08:05:48]
フレッシュハウスに見積を依頼しました。
調査にはきたけど、見積は全く出てこないので 諦めました。他の方のコメント見ると同じような 事が書かれていてビックリです。 提案内容が悪い訳では無いのですが 管理能力に欠ける印象です。大きくリフォームする際には色々な職人さんが入るので不安を感じます。 |
778:
匿名さん
[2021-05-22 08:48:33]
フレッシュハウスは職人あまりいないからか、毎回家確認行くと、いつも同じ職人一人しかいない、無愛想し、しかもやることめちゃ雑、養成やる前に、道具落としたり、棚床にキズ付けたり、リフォーム終わったあと、掃除済みっていわれて、あちこち汚れついてました。仕上げ確認するとき、壁紙の隙間が目立つと指摘したら、この程度は仕方がないと言われて、結局搬入して1カ月もないうち、壁紙の隙間どんどん広がって…トイレのエコカラットの隙間は奥の壁紙まで見えちゃう…タイルの接着隙間部分を見たら、初心者がやってるじゃないかと思われるぐらい穴空いたり、凹凸目立つし、いろいろ指摘したら、そういう仕上がりしかできないって…職人本当に雑すぎるしか言うことないです!本当に理不尽なリフォームでした!
|
779:
検討者さん
[2021-05-22 17:43:45]
重要!!!
悪評が多いので、担当営業さんに質問してみました。 『悪い口コミは本当なの?会社大丈夫なの?』 担当さんは詳しく説明してくれました。 大きい会社の為、営業を妨害してくる輩が多く、嘘の悪評を書き込み、会社の評判を下げようと必死。信じなくて大丈夫。 損保ジャパンと言う超一流の看板になったが為に、邪魔をしてくる程度の低い連中が多いのですね。 店名、担当名も書けない悪評は創作だと思った方が良いですね。 |
780:
フレッシュ元の人間
[2021-05-22 20:59:19]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
|
781:
通りがかりさん
[2021-06-06 00:25:45]
>>779 検討者さん
フレッシュ(笑) |
782:
職人さん
[2021-06-06 01:50:17]
>>779 検討者さん
真実も逆です |
783:
評判気になるさん
[2021-06-06 23:02:08]
|
784:
購入経験者さん
[2021-06-14 02:52:41]
2年前にリホームした工事の瑕疵と追加工事が10ヶ月間着工されず困っていました。10回くらいやり取りしていましたが、担当者とのやり取りでは工事は不可能と分かりさじを投げました。そこで思いついたのが、お客様相談窓口です。ここもいい加減な部署では無いかと思っていましたが、相談した翌日には担当者から直ぐ始めるとの電話がかかってきて効き目のあることがわかりました。しかし、1ヶ月しても着工日を決めないので再度相談窓口に電話して経緯を伝えると翌日に上司から『すぐ手配する』とお詫びの電話がありました。また嘘だろうと思っていましたが、1週間後に着工して2日間で終了しました。困っている方は相談窓口を利用する方が担当者に何度も電話するよりいいと思います。
0120-348-005 お客様相談窓口 |
785:
昔の顧客
[2021-07-09 13:15:51]
ここ損保になってから酷いの?
昔リフォームしてもらったが、いい意味で勢いもあったし営業さんと職人さんの連携も良かったので当たりだと思ったけど大きくなって管理が出来てないのかね?そろそろ風呂のリフォーム頼もうかと思ったのでここ覗いたら酷い言われ方笑。 |
786:
匿名さん
[2021-07-23 19:46:28]
決算出ましたね。
ひどい有り様です。 被害者の一人としては、はやく潰れてほしい。 |
787:
ゆうざん
[2021-07-24 08:11:54]
損保ジャパンが預かったお金をこの会社に投資して利益を出すつもりが赤字会社に転落して、しかもお客さんに迷惑ばかりかけて投資の失敗ではないですか。早く手を引く時ではないでしょうか。損保ジャパンと聞くだけで保険は入りたくはありません。工事して嫌なことがあり過ぎました。
|
788:
匿名
[2021-07-24 15:23:11]
2021年3月に利用したのですが、
工期を守らず、1ヶ月も遅れました。 また工事箇所も抜け漏れが多く、 こちら側で指摘しないとそのまま工事を終わらせられそうになりました。 さらに住宅グリーンポイントがつきますからと言っておきながら、後日電話すると申請基準に達しないからつかないと言われました。はっきり言って最低です。見積りの対応だけ良くて、契約後の対応は悪いです。 |
789:
名無しさん
[2021-07-31 19:10:52]
フレッシュハウスにとっては数百分の1のリフォームでも、僕たちにとっては1分の1だということをしっかりと理解し、誠実な仕事をして欲しいものです。
決算の赤字もその不誠実な仕事の結果ではないですか。一人一人の案件を真面目に取り組んでいただきたいです。 |
790:
マンション検討中さん
[2021-07-31 19:26:41]
赤字の企業には原因がある。
お客様の事を考えて仕事をしてない。 事業を縮小する事を願う。 |
信頼など出来ず。キャンセルしました
契約せず正解でした