新しくPart4をたてました。
前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/163537/
北摂の中でも特に暮らしやすいと評判の高い箕面市の北部丘陵地にあり、
まわりには自然が色濃く残ってる「箕面森町(みのおしんまち)」。
「箕面グリーンロード(有料道路)」で新御堂筋まで直結されており、
都心の生活を楽しみながら、スローライフを満喫することができる。
そんな夢のような毎日を叶えられる町です。
計画戸数/約2900戸
計画人口/約9600人
引き続き情報交換をしましょう!
[スレ作成日時]2011-11-13 19:01:35
【箕面森町・大阪】について Part4
1059:
匿名さん
[2012-05-21 20:10:56]
座りたいなら萱野まで乗ればいいんですよ。たかだか2キロの延伸、5分ぐらいの話でしょう。資産価値がどうのと大人げない。
|
||
1060:
匿名さん
[2012-05-21 20:15:56]
話になりません。
延伸には絶対反対です。 |
||
1061:
匿名さん
[2012-05-21 20:23:06]
交通渋滞緩和から、新駅賛成。
|
||
1063:
匿名
[2012-05-21 20:37:47]
仮に延伸がなったとして需要の少ない萱野が始発になるのは多くて半分です。
千里中央が始発駅であることに何ら変わりはありません。 |
||
1064:
匿名
[2012-05-21 20:52:49]
そもそも森町まで延伸なるのならともかく、延伸がなってもバス起点駅が千里中央か萱野になるかだけの違いしかない森町のスレで延伸ネタを論じてること自体がスレ違い。
っていうか、恩恵が有るか無いかわからない程度の延伸ネタを取り上げなくてはならないくらい森町には将来性のあるネタが無いという証明。 |
||
1065:
匿名さん
[2012-05-21 20:54:11]
であれば新大阪とか中津も始発駅。そんな苦しい言い訳を考えないといけない時点でおかしくないか?
延伸がなければ100パーセント千里中央が始発。 資産価値をつべこべ言うなと言う奴は資産が無いんだろ。 |
||
1066:
匿名さん
[2012-05-21 21:26:50]
千里がパンパンだから、そろそろ分散したほうがいい機会。。
|
||
1067:
匿名さん
[2012-05-21 21:32:46]
1058
何の契約違反ですか? 売買契約に始発駅が条件とでも謳っているの? 座れるのが購入条件とか? |
||
1068:
匿名さん
[2012-05-21 21:34:54]
このスレではないですが、千里中央の連中が、萱野の人たちのことを猿呼ばわりしていましたよ。
人間的に最低ですね。じゃあその猿が座ってて自分たちが座れなくなったんだとしたら逆に笑いもの。 |
||
1069:
匿名
[2012-05-21 22:10:56]
千中だろうが萱野だろうが森町がそこからバス便であることに変化なし。
|
||
|
||
1070:
匿名さん
[2012-05-21 22:14:48]
それはそうだ。
ただ森町は最初からどうしようもない僻地で良くも悪くも変化もないが このスレの反応見てるだけでも千中関係者の必死さ加減は良くわかるよ。 |
||
1071:
匿名
[2012-05-21 22:24:41]
萱野延伸は必ずしも森町のプラスになるとは言えないよ。
|
||
1072:
管理担当
[2012-05-21 22:38:31]
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/231192/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |