伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

61: 購入検討中さん 
[2012-03-25 22:10:20]
MR行ってきました。この場所で坪190は安いですよね。駅から少し距離がある以外は暮らすのにかなり良いと思いましたがいかがでしょうか。
62: 購入検討中さん 
[2012-03-25 22:29:26]
本当に管理費が高いと思うのですが。
どうなのでしょう。
そこそこの規模のマンションだけに残念です。
その辺をもう少し考えてくれれば購入者は増えるかもしれませんね
63: 区内勤務 
[2012-03-26 10:06:14]
>>61
物件価格は安いというかうちの予算にも見合ってます。

生活スタイルで立地がいいかどうか分かれると思いますが私の場合は区内の勤務で近くて嬉しいです。亀戸駅までの所要時間は置いておいて、立地の近くのスーパーなどの環境も嬉しいです。

何もなければ「あ、ちょっと遠いな」だけの感想だったと思いますが買い物に配慮されてる感があって生活に密着した条件が好ましいと思ってますよ★
64: 購入検討中さん 
[2012-03-27 21:28:03]
管理費より駐車場の値段が高いと感じました。あと実際に現地に行って見ましたが建物横の公園は写真ほど素敵ではないのでご注意を。
65: 匿名さん 
[2012-03-27 22:37:50]
いろいろ聞きましたが
「4000万以上出して、ここに住みたい」という決め手にかける
物件だなぁ、と思いました。

取り立てて回りの環境が良いわけでも、
駅から近いわけでも、
便利でもなく、
特別お得ってほど安くも無く、
室内設備もちょっと足りなく、
共有施設も特に無く、
管理費・駐車場など「維持費」もそれほど安くない。

しかもB敷地の引渡し予定は「魔の3月末」。
きっちりした内装・施工を望むべくも無い…と。
66: 購入検討中さん 
[2012-03-28 00:02:22]
公園は区と協力して?整備してきれいにするって言ってましたね。
私は児童館や図書館、大きい公園がすぐあって学校も近いので、子育てには向いていると思っているのですが。
74平米で4000万なら割安だと思いますし
67: 物件比較中さん 
[2012-03-28 23:58:29]
管理費の件、確かにこの規模のマンションにしては高いと感じています。

5年後?!(記憶があいまいですみません。)くらいに初年度の1.5倍になるようなことを言ってました。
まだ確定ではないにしても、これでは築10年のマンションの管理費とかわらない??・・・と、思ってしまいました。
共用施設もそれほど充実しているとも思えないし。
機械式駐車場のランニングコストがネックなのでしょうか?
(駐車場代もそこそこの金額なのでそれほど重荷になってるとも思えないし・・・)

確かに、全体的に決め手にかけるマンションなので悩ましいです。
68: 匿名さん 
[2012-03-29 01:53:19]
管理費は上がるという話はなかったですよ。
修繕費のことでしょう。

先日モデルルームを見学してきました。
お客さんがいっぱいで接客は少し待ちました。
前向きに検討中です。
とにかくワイドスパンでバルコニーが2.5mといのうは見たことがありません。
しかも目の前は 公園で将来も安心だと思いました。
亀戸で 距離や環境を考慮しても お買い得と思います。

近くの小松川公園は サクラの名所らしいので楽しみです。



69: 匿名さん 
[2012-03-29 13:23:48]
西日はどうなんでしょう? 西向きの部屋に住んだことないのですが。快適ですか?
70: 購入検討中さん 
[2012-03-29 19:49:03]
売れ行き難航ではなく今週末が要望書の〆切らしいので営業かけてるんでしょうね。OQタイプが希望なのですが69さんと同じで西向きが気になります。そのためのワイドバルコニーなんですかね?
71: 匿名さん 
[2012-03-29 22:44:37]
西向きは南向きに比べて日の入る時間が短い事が短所ではあります
特にこのマンションに至っては、目の前に大きな都営住宅があるので低層階は午後の早い時間で日が入らなくなりますので冬は寒いです
高層階であれば価格と比べてとても良い条件ではないでしょうか
やはり日の入る時間は長い方がいいですよね
方角としては南向きが圧倒的に人気ですよねどの物件でも
私は南向きを検討中です
72: 匿名さん 
[2012-03-30 12:45:52]
ワイドスパンが魅力といいますが、その分部屋が暗くなるみたいです。
他のマンションギャラリーの営業マンに言われ、なるほど・・・と思いました。
バルコニーが張り出しているために日差しが部屋近くまで来ないとの事。
なので今は1.8mくらいが主流だそうです。

実際に住んでみないとわかりませんが、やはり上層階でないと明るさは望めないのかもしれませんね。
73: 匿名さん 
[2012-03-30 12:49:58]
すみません、ワイドスパンではなく、ワイドバルコニーのことです。
間違えました。
74: 購入検討中さん 
[2012-03-30 14:00:45]
ワイドバルコニーなのは西向き棟だけでしたよね。上でもありましたが西日って奥まで長く差し込むのでワイドでも行けるかと思いました。まぁ低層の日当たりが悪いことにはかわりませんが。このマンションだと何階くらい以上だと大丈夫でしょうか?五階くらいかな?
75: 匿名さん 
[2012-04-09 19:01:20]
予定価格から変更なしですか?
76: 検討中の奥さま 
[2012-04-11 13:01:41]
一度下げてからは変わってないと思いますよ。これ以上は下がらないと営業が言ってました。立地のわりには安めの価格設定だと思いますがみなさん割高に感じるのでしょうか。
77: 申込予定さん 
[2012-04-12 22:30:18]
週末登録ですね。70戸くらいと聞きましたがどうでしょう
78: 匿名さん 
[2012-04-13 23:02:59]
野菜の詰め放題というのにちょっと心が揺れています。
明日ですね。行ってみようかな。
ここは第一期とか第二期とかに分かれていないようですね。
となると明日を逃したら最後ということでしょうか。
79: 購入予定 
[2012-04-14 00:56:12]
第1期第2次はありますよ。第2期以降は解りませんが即完を目指しているようなトークでしたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる