伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

201: 購入検討中さん 
[2012-05-28 23:16:52]
早めに決めないと、同じように悩んでいる人が多いのでどこに価値を見いだすかで割り切った人が勝ちのような気がします。
悩みに悩んで選んだものの、結局希望するタイプが買えなかったというのは残念ですよね。

この近辺に住んでいるので駅までの距離には慣れがあり不便だとは思いませんが、毎日駅まで歩けるか歩けないかのレベルならやめた方がいいです。
少し遠くてもウォーキングだと思えば楽しいものです。(間に合わなくなったらランニング・・・)

ミッドランドの場所にパークフロントの内容のものが建ったのであれば、間違いなく高くても売れますよ。
ちょっと立地に頼りすぎて詰め込みすぎちゃいましたね。
(逆は全くありませんね、売れません…)

今、そうかなぁ~と思った人や立地に重きを置く人は、時間をお金で買うと思ってミッドランドを選べばいいのではないでしょうか。
でも、他の方の情報だと、値下げしている?らしいですね。

いくら立地良くても、すぐに値下げしてしまうマンションなんて私はイヤですけどね。
202: 匿名さん 
[2012-05-30 09:47:12]
駅との間に日の当たりにくスポットが多いと助かる季節に入ってきましたね。特に清潔感の要される職業の方は11分歩いて汗をかいてしまうことは遠慮したいことだと思います。自分もどちらかというと対人が多いものでいつもパリパリの状態でいたいもの。でもここ、すごくいいマンションだと思っているものですから外せないんですよ。歩く時間は全く問題ないです、あとは駅までの涼しさですねえ。緑もそれなりに多い地域だし冷却効果も発揮しているかな?
203: 匿名さん 
[2012-05-30 21:21:57]
公園に浮浪者いたしきたないですね
区がそこたぢけきれいにするとはおもえないし
204: 検討中の奥さま 
[2012-05-30 23:32:39]
だからこそ、そこでコミュニティガーデンの利点発揮なのでは?

【みんなできれいにする公園】
・・・とてもいいと思いますけどねぇ

それに、浮浪者はそこに居続けるものですが、何度か足を運んだ時居なかったですよ…?
205: 購入検討中さん 
[2012-05-31 11:36:47]
順調に売れているのでしょうか?
206: 契約決定? 
[2012-05-31 17:44:29]
公園で子供が遊ぶようになれば居なくなりますよ!!
居た堪れなくなるでしょう。
207: 申込予定さん 
[2012-05-31 21:48:35]
第1期2次の情報でましたね。
30戸の予定みたいですが、販売状況はどうなんでしょう?
208: 購入検討中さん 
[2012-05-31 23:09:50]
地元出身の者ですが、中の橋商店街が歩いて近かった事に驚きました。
亀戸駅方面の店だけでなく、大島方面への店も徒歩圏内というのはありがたいですね。
総合的に考えて、住みやすいように思えますが、いかがでしょうか。
209: 匿名 
[2012-06-02 08:21:54]
駅からちょっと怖い
210: 匿名さん 
[2012-06-02 08:40:43]
すぐに完売とはいかないだろうなぁ
211: 購入検討中さん 
[2012-06-02 15:32:46]
他の棟と重なる部屋やプチ都営の目の前の部屋はなかなか売れなさそうですよね。あとどれくらい残ってるのかな
212: 申込予定さん 
[2012-06-04 13:02:06]
駅から11分は遠いイメージがありますが、都営新宿線「大島駅」を使う場合は、昔ながらの商店街を歩けるので、体感的にはもっと近い印象を受けます(この商店街を面白い!と思える人なら)。その分、亀戸駅までは目を楽しませるものがないので、少し遠いかなぁって感じました。整備し始めた公園が目の前であることを考えると、目の保養にもなるし、価格帯も満足だと思います!
213: 申込予定さん 
[2012-06-04 21:46:21]
中の橋商店街に抜ける途中で横切る高速下は、もう整備されていて公道ができてますね。亀戸方面に向かう五の橋の下あたりがまだ工事中ですが、ここが整備されると、東陽町まで一気に信号なしで行ける事になります。地元民なので、この道はけっこう重要に思います。川沿いや整備された水辺を通りぬけるので、晴れている時はとっても気持ち良いです。この道を使うと、北砂の巨大ショッピングモール「アリオ」も遠くないですし、よく遊びに良く豊洲も自転車で行ける範囲になるかと思います。
214: 購入検討中さん 
[2012-06-05 10:22:04]
亀戸と大島~歩くのではどちらが近いですか?
215: 申込予定さん 
[2012-06-05 21:06:55]
亀戸方面は丸八橋通りの信号を渡り、京葉道路の信号(もしくは歩道橋)も渡らないといけないので、タイミングがあえばロスはないのですが、タイミングが外れれば少々時間がかかるかと思います。大島方面に大通りはないので、あまりロスはないかと。NO.212さんがおっしゃる通り、中の橋商店街を通る方が近く感じるかと。もっとも通勤時間は店が開いてないと思いますが。
216: 購入検討中さん 
[2012-06-06 10:18:00]
この物件で一番人気のある間取りはどれでしょうか?
やっぱりモデルルームのOタイプなのでしょうか?
OとQは全く同じですか?
でもどちらも西向きなのですね。
西向きでOタイプでしたらワイドリビングなので西日は相当きつくなるのでしょうか。
217: 匿名さん 
[2012-06-08 15:27:09]
>>212さん
中の橋商店街は歩いているだけで色々なお店があり面白い商店街ですよね。
8がつく日はビックリ市が開かれ、色々なお店が安くなりいつも以上に賑わいますね。
100店舗位はあるのではないでしょうか。結構シャッター商店街が多くなっている今
この様な活気のある商店街は貴重でしょうね。ぶらぶらと大島へ歩いて行った方が
楽しくてすぐ着くかも。
218: 比較検討中さん 
[2012-06-09 08:11:32]
この辺たりの地盤て大丈夫なんでしょうか? ゼロメートル地帯ではないですよね?
219: 周辺住民さん 
[2012-06-09 14:25:22]
>>218
地盤は軟弱で、ゼロメートル地帯ですよ。
何を今さら。
220: 匿名 
[2012-06-11 08:34:04]
ゼロメートルじゃないでしょ!マイナス1〜2メーター地帯ですよ。江東区のハザードマップ見てないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる