秋田 アンサーってどうですか
121:
入居済み住民さん
[2013-08-22 09:11:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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122:
購入検討中さん
[2013-08-22 21:45:05]
約束事とは重要な用件ですか?
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123:
周辺住民さん
[2013-08-29 19:57:25]
結局 桜台の展示場はうれなかったみたいですね。HPでもまだ募集中みたいなことかいてありましたし。
使ってないとはいえ、かなりの年月がたっていますから。 逆に水回りとかは使ってないほうが・・・・ |
124:
検討中の奥さま
[2013-09-12 17:38:45]
最近小さな木の家のようにウッドデッキを広く作っているみたいですが、外にあるもの、寿命はどのくらいなのでしょうか?
素敵なのですが、交換のときどのくらいの予算かも心配です。 あと瓦にした方に聞きたいのですが、スペアの瓦はもらえるのでしょうか? 知り合いでアンサーではないですが、瓦屋根にしたらスペアの瓦をもらったそうです。 もし災害などで瓦を数枚交換となった場合、同じ瓦がなかったら大変ですよね。 それかアンサーでは扱った瓦を会社でキープとかしているのでしょうか? あれだけ見た目を大事にしている会社だから大丈夫だとおもいますがどうなのでしょうか? |
125:
購入検討中さん
[2013-09-21 19:15:40]
StageVision, 2800万?適当すぎますね
ぜんぜんちがいましたよ。 |
126:
購入検討中さん
[2013-09-22 17:08:28]
結局いくらだったんでしょうか?
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127:
匿名さん
[2013-10-07 19:06:31]
アンサーまじ適当すぎ。びっくりするぐらい適当すぎる。人には絶対紹介できないし、大事な人には絶対買って欲しくない。
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128:
匿名さん
[2013-10-08 23:27:31]
具体的にどのようなことが「適当すぎ」なのですか?
さしつかえなければ教えていただけますか? 現在いろいろなビルダーを模索中で、 アンサーも候補の中に入れているのですが、やめたほうがいい? |
129:
検討中の奥さま
[2013-10-09 15:29:16]
前に怒っている人がいっぱいいましたが、また何かあったんでしょうね。
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130:
匿名さん
[2013-10-09 19:33:09]
多分不満を持っている方はかなりいると思いますよ…それを我慢出来るか出来ないかですよね。なんたって建築前、建築中、完成後のフォローどの場面を考えても人質を取られているようなものですから、穏便に気持ち良く仕事をして欲しいのは会社側より施主側の方が強いと思います。逆に建ててしまえばこっちのものみたいな感覚で完成後はトラブルがあって縁が切れた方がアンサーからしたらフォローがいらないので楽かもしれないですね。
普通に考えて非常識な事をしますからねぇ。そして何より違うことをした時平然とした態度で接し頭を下げることが出来ない集団なのがなにより腹立たしい。 自分達が何千万というお金を預かって仕事をしていることが全くわかっていないですよね。話すことが表面だけはいい事言ってますが中身は全く伴っていません。 |
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131:
物件比較中さん
[2013-10-09 21:37:05]
非常識なこと...今までのレスを見れば何となく想像はできますが、敢えて非常識なこと、今までのレス以外あれば教えてください。
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132:
申込予定さん
[2013-10-09 21:49:47]
アンサー、ひどいもんですね。
それでも建築依頼する人がいるんですから。。 アンサーの取り扱っている窓や床板、パクって地元の工務店で建てればいいんじゃないでしょうか? 出来ますよ。 あの程度のセンスなら。 盛岡のJWOODも秋田支店、建ててますから頼めないかな? |
133:
検討中の奥さま
[2013-10-10 00:59:54]
そんなに非常識なことをしたなら、頭を下げるべき。
そんなことは常識です。 弱みを握られたくないんでしょうが、建てた人にとったらそんなことどうでもいい。 社長から考えを変えないと、社員も変わらないですね。 なんか不安ばかりですね。 |
134:
入居済み住民さん
[2013-10-11 01:14:45]
初めて投稿します。ここでのアンサーの書かれようがあまりにひどいので(^_^;)
私はアンサーで家を建てましたが、対応いいですよ。 不具合や気になるところがあっても、電話すればすぐに見に来てくれ対応してくれます。 他の方はわかりませんが、少なくとも私は今まで不満に思ったことはありませんし、家もとても気に入っています。 適当すぎ、とか非常識と言ってる方は、どういうところがなのでしょうか? |
135:
匿名
[2013-10-11 11:19:05]
まぁ、気にならないのであればいいのではないでしょうか。結局は感じ方の違いだと思いますし。
ここで、あそこでこう言われた、あれが非常識だったと言ったところで変わらないと思う。 でも何千万もする買い物なので、そのへんの買い物と一緒にしてもらうと困ります。もっと気をつかって、お客を大事にしてほしいですね。 |
136:
匿名
[2013-10-11 14:17:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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137:
入居済み住民さん
[2013-10-11 18:44:53]
私も初めて書き込みします。
アフターに関しては些細なことも応じて良く対応して頂いてます。 見に来た後、後日職人さんやメーカーさんを手配して貰っています。 スタッフさんとも仲良くしていますが… 建てたら終わり、という対応ではないです。 捉え方や感じ方の違いもあるかもしれませんが、うちはanswerで建てて満足していますが… |
138:
匿名
[2013-10-11 19:37:58]
そうなんですか。。
ますますうらやましいです。この対応の差はなんなんでしょう。。。 持ってきますというものももう何ヶ月も持ってきてくれてません(涙) 近々催促の電話してみます。 |
139:
匿名さん
[2013-10-11 19:50:56]
対応に不満がない方もいるんですね〜。まぁそういう人もいなくちゃとっくに潰れてますよね。でも不満を持っていると言う方が多数いると言う事実にアンサーは目をつむっているのが…こういうとこはいざとなった時の対応が1番やっかい。逃げようとしますからね。別に顧客満足度ナンバーワンになれと言ってるんじゃないわけで当たり前の事を当たり前に対応していただきたい。それだけで良いです。見てますか?社員の方々〜!たまには他社も見て異業種も見て勉強して下さい!自分達の仕事にもっと興味を持って勉強して下さい。喜ぶお客さんだけでなくて困っているお客さんにちゃんと耳を傾けて行動して下さいね〜。
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140:
物件比較中さん
[2013-10-11 22:57:36]
不満のある人、ない人...どちらも現実...
さて、建てるか建てないかを決めるべき最終判断は、結局は...自分ですね... |
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