リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-18 09:08:02
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

762: 関係者 
[2024-09-16 21:10:11]
664投稿者さん。
元社員は何度も清水さんに見せかけて投稿している悪質な人間です。

交通違反を何度も繰り返し、免許も取り消しになった状態で会社を去った人物のようです。
この人物は会社に対して、出入り禁止とかの、悪質極まりない投稿を行っております。
私達が手掛けている数々の現場も、営業さんが近所に挨拶してくれて、養生もきっちりやってもらい、殆どのマンションで評判良く、出入り禁止なんかあり得ないし、完全なデマ投稿ですよ。
この止めた営業には腹が立ちます!
記憶では10年くらい前に止めたのかな、この営業は立ち会いこないからって、客をしょっちゅう怒らせてばかりの頼んない営業でした。

先週末に、この会社の仲の良い営業さんに現場で聞いたから、会社を止めてからは不動産会社に入り、その後は結構名の知れた大手ハウスメーカー系のリフォーム会社に行ってたらしいが、今はそこも止めたみたいで、現在は住所不定との事で、連絡が全く取れない状況だと、営業さんが言ってました。

私も清水さんとは以前から、ライン繋がりで、会社に感謝しているから、悪質な批判投稿は絶対にしてないですし、誰か知らないが彼を疑った会社の人間に頭に来てるみたいですよ。
会社の幹部連中も彼の事は信用してるみたいです。

住所不定では悪質退職社員を取り締まる事が無理かもわかりませんが、この会社が出入り禁止だとかのデマは誰も信じたりしないでしょう。
763: 匿名さん 
[2024-09-16 21:24:56]
762良い投稿ありがとう御座いました。
764: 元社員 
[2024-09-17 02:38:51]
改善されているかチェック

・幹部はお客様を「客」と呼ぶ
・設立記念日は休日出勤
・辞める月は月末前に退職させられる
・強制的に腕立て伏せをやらされる
・有給は全て消化させてくれない
・9時が定時出勤なのに月曜日の会議は8時くらいに早くきて、タイムカードを押してはならない
・退職後に戻ってこないかと定期的に電話がくる
・喫煙者にはチクチク禁煙するようにしつこい
・会議後の夜の会食は誰かが責められ、精神的に追い詰められる
・チラシ配りのノルマが半端ではない
・休みをほぼ取らない社員は褒められる
・夏の暑い日でもジャケットを脱いではならない
・休みでも関係なく会社からの電話がしつこい
・訪販目的の工事挨拶
・離職率が高いので上司はすぐに退職し経験浅い責任者の誕生
・入社時に退職時の不当な誓約書を書かされる
・賞与支給後に退職を希望すると賞与の変換を求められる
・システムバスは原価のかからない銀枠を売らないといけない(売れなくても銀枠で施工)
・少しのミスで職人には大幅な値引きをさせる
・無理矢理の1日施工でトラブル多発
・お客様アンケートはうまくいった現場のみ渡す
・チラシに謳う施工実績はどんぶり勘定


765: 匿名水 
[2024-09-17 05:23:23]
↑住所不定のあなたの事
誰だかわかりました、ミスばかりで、本当にオタクで◯◯にちょっかい出して、会社もあなたの事捜査してると思うよ。
766: ks 
[2024-09-17 09:06:23]
764投稿者さんは今は無職の退職者。
Sに見せかけた投稿が見破られましたね。
貴方は会社に未練がかなりあるんですね。
貴方の投稿は逆にginzaが素晴らしい会社である事を(公開)してるように。。。

1 腕立て伏せするのは健康第一でスマート社員が多い。
2 夏場も正装するからお客様満足度が高い、よって毎年オリコン優秀企業。
3 禁煙を促すのは日本人の喫煙率は10%代の低さ、現在は喫煙者は入社NG。

貴方は退職して現実の最悪の生活状況を(後悔)しているのが伝わります。
ご苦労な事にいつも夜中の3時頃に投稿されています。

>>555のご投稿者様は、退職者は前の勤務先の事を良く言わないが、貴方は知らず知らずに会社の良さもアピールしてくれているのが不思議です?
よほどginzaが好きだったんですね。
でも会社は貴方を必要としないと思います。
767: 通りがかりさん 
[2024-09-17 09:48:03]
営業さんにこのサイトのこと聞きました。変な投稿は不正して解雇された人らしいと聞いて安心しました。心置きなく工事日をむかえられます。
768: 匿名さん 
[2024-09-17 17:24:03]
元社員は池袋ギャラリーで不正したOさんでしたか。
体調不良で入院中に不正がばれて解雇。
不動産の仕事も続かず、どんな面下げて配達でも何でもしますから、雇ってほしいと頼んできたが、お客様との約束は守らない、不正をする人間を雇う会社はない。
再雇用を断られて会社を恨んでるんでしょう。
この人間がいなくなってから顧客満足度が一気に良くなったと幹部が言ってた。

この書き込み人間のせいで、疑われた元社員Sさんがお気の毒です。
769: 匿名さん 
[2024-09-17 20:40:26]
764
Oちゃんは、以前はSさんの部下でして、あなたの事だから、しょっちゅう怒鳴られていて恨みをもっているのかしら。
だからSさんのふりして書き込みされてるんですね。

私が得たラインの情報では、あなたが会社を辞めたのは、池袋ギャラリーの不正が原因であって、自分の不注意じゃないでしょうか。
先日書類を届けに会社に伺った時に、Oちゃんは書き込みのMさんに風貌が良くにてるって本社の方が言ってましたわよ。(笑)

あら逆でMさんがOちゃんに似てるんですって。
771: 匿名さん 
[2024-09-18 08:30:06]
>>555
会社を退職した人間は、とくに不正をして解雇された人間は、批判的な事ばかりいって自分を正当化してるだけ。
何度も書き込み繰り返すネクラが多い。
772: ヤッコ 
[2024-09-18 08:38:39]
>>764 元社員さん
これ本当だとしたら超絶ブラック会社。
773: 匿名さん 
[2024-09-18 09:08:02]

書き込み回数全国No.1の
埼玉県のご高齢者様。

>>742
ginza管理部に問い合わせしてご確認下さい。
↓下記電話番号です。
03-5537-3065
{貴殿は電話をかける勇気なんてありません}要するに
{貴殿は無意味な書き込みをするんじゃない}

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる