リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-18 09:08:02
 削除依頼 投稿する

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

注文住宅のオンライン相談

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

752: 匿名さん 
[2024-09-12 21:45:21]
>>726投稿者です。
この投稿サイトは物凄い勢いで書き込みのスピードに驚きです。

私はginzaの社長さんとは以前に、メーカー主催パティーで二度お会いして話させて貰いましたが、私より年上ですが若く見えて、実際の年には絶対見えないし、確か身体を鍛えてらして実にカッコ良い、スラッとした男前の紳士の社長さんですわ。

うちの会社にも元ginzaさんの社員がいますが、以前に転勤出来ん事が理由で、ginzaさんを辞めた社員ですが、今は営業の中心で営業力が突出している、まあ売ることに関してはプロですわ。
うちの会社に来てもらい私は大変助かりました。
ginzaさんの社長も彼がうちで仕事してる事は勿論ご存知です。

私らも凄い凄いの連続で今でも驚きの連続ですわ。
彼のやり方まねて、売り上げが伸びた社員が沢山います。

長年ginzaで学ばせてもらったんやいって誇らしげに自慢してますが、ginzaを辞めた今でもginzaの社長は凄い人や、この業界では営業力は絶対にトップの人間です!が彼の口癖ですわ。
ginzaさんで営業学んだ事を非常に感謝しております。
私らもginzaさんのやり方を見習って、リフォームで、いかに無駄を省くやり方を習得しました。
徐々に会社が業績アップで、会社が目指す方向が確率できるようになって来ました。
社員のベクトルも同じ方向を向いてきた様に感じます。

ginzaさんの事を悪徳業者扱いの書き込み人の埼玉の業者は許せませんな!
この埼玉のリフォーム屋は恐らくginzaさんの業績に足元にも及ばない会社で、ginzaさんに嫉妬してるだけの情けない会社ちがいますか?
同じリフォームを営む者として恥ずかしいの一言ですわ。
この埼玉のリフォーム会社は、こんな書き込み続けていたら、近いうちに会社なくなるんちがいますか?
書き込み止めたほうがよろしいと思います。

ginza幹部の方は大方私の事は察しがつくのではないでしょうか。
753: 556 
[2024-09-14 11:29:32]
いや~、たいへん場違いな投稿かもしれんけど、GinzaのHPの施工例が、なんと倍増して6件になりました。
6件ポッチという意見もおありでしょうが、倍増は素晴らしいので556としては是非とも報告します。

Ginzaは法令違反の証言者を法廷に引っ張り出した、というのは真実なんでしょう。
この会社は危機管理がなってないですから。危機管理0点ですね。
私も http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html を読んでみたいです。
早く復活させてくださいな。
754: 匿名さん 
[2024-09-14 13:27:44]
また同じ人物の投稿ですか?

この会社の言い分呼んだら理解出来るでしょう。
20年前の行政からの指示に対して逆らった訳ではなく、直ちに改善報告を行った上で、この会社さんが都の指示に対して納得が出来ない為に、指示処分取り消し訴訟を提訴されて、裁判所から行政に対して和解勧告がなされた「通常は行政訴訟は9割以上が棄却」わけで、事実は消費者の言い分を鵜呑みにした、当時の都の消費者担当職員に、落ち度があったとの判断であり、この会社の言い分が認められたとの判断ですよ。

私はこの会社とビジネスで付き合いがありますが、上場企業なみのコンプライアンスを含め全てが徹底されておりますよ。
また20年前のお話は一般ユーザーの皆さんは全く興味がないと思いますよ。
もっと最新の話題を投稿して頂きたい。
これ以上詳しくお知りになりたいねであれば、直接確認とって下さい。
>>742
03 5537 3065のginza管理部さんにお問い合わせして下さい。
755: 556 
[2024-09-14 15:57:51]
Ginzaの、あるいは関係者と称する投稿を何回読んでも、「言い分」しか出てこないんだが。
その「言い分」とやらは、行政裁判で和解勧告が出たとかだが、それを第三者が見て分かるものが一切ないようだ。裏付けるものがまるで無いのだよ。
事実は、東京都からの処分は取り消しされず、何年ものあいだ公表されていたんじゃないのかね。この事実のどこに和解があるのかね。
Ginzaの「言い分」とは、ウソも百回言えば本当に聞こえる、って事じゃないかね?
756: 匿名さん 
[2024-09-14 16:48:26]
>>342>>344書き込み卒業されたあなた様々がまた書き込みでしょうか?
70代でしつこい書き込み男は不満ばかりの人生送ってきたんだよな。
本当にお気の毒でございます。
詳細知りたかったら、
>>742 ginza管理部(本社内)
03. 5537 3065に電話して聞きたまえ。
758: 匿名さん 
[2024-09-14 21:02:55]
611以前に投稿した者です。

契約予定どおり2日間でキッチン工事が完成致しました。
担当の田村さんに本当に感謝です。
田村さんは工事の経験もある、ベテラン営業さんです。
工事の職人さん達も暑いなか、手際よく作業してくれたと思います。
作業中は田村さんに任せて外出しましたが、初日にキッチン完成、2日目にクロスと床が完成しました。
完成後もキッチンとクロスと床の全ての箇所をチェックをしてもらい、長期間の保証書を受け取り安心致しました。
リフォームのアンケート用紙も商品と営業さんと職人さんと全て大変満足です.....
昨日本社に郵送させて頂きました。

最後に経理担当の方から現金を振り込んだタイミングで、入金有り難うとございましたと言う電話!
お客様に対して満足度の高いリフォーム会社!さすがだなとの思いです!Ginzaさんはプロ集団です~~~
本当に感動の連続のリフォームでした。
ginzaさん、田村さん、本当に有り難うございました。

最後に、この地域はマンションが多く、私の友達も沢山マンションに住んでおりますので、リフォーム考えている方がいれば、是非とも田村さんを指名させて頂きます。
759: 不定期な告発者 
[2024-09-16 06:42:34]
私には、個人であるから「知られたくない権利」がある。
だからGinza関係者が私のプライバシーを暴こうとしても、投稿の削除が出来る。
一方、法人であるGinzaは「知られたくない権利」などない。
たとえその所業が〇〇年前の事であれ、バラす事ができるしバラす必要はある。
バラす事で、>>609 >>611 >>758 の様な不幸な人を無くす事ができる。

Ginzaは、特商法違反の証言者に賠償を吹っ掛け法廷に引っ張り出した。
これをGinzaが名誉毀損だと思えば、私を警察なり裁判所なりに訴えればいいのだ。
しかし、この告発には違法性はあり得ないから、逆に虚偽告訴やスラップ訴訟だという事で逆襲するからな、と言っているのだ。
>>698 >>682 >>237 >>243  の通り、真実相当性は十二分にあるのだから。
こんなことを一個人から言われている企業が、日本のどこにあるのかね?
Ginzaだけだろう。
だから、遅きに逸したとはいえ、本当の事を白状するんだなと言っているぞ。

以上の勧告を無視するかのように、怪文書であるこれを見えなくしたり
http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html
連絡するようになどと電話番号をだしている。
これらの事態で、Ginzaはダンマリを決め込もうとしていると判断した。

だから不定期に告発している。
いつまで続くか、根くらべだな。
サッサと白状するんだな!
762: 関係者 
[2024-09-16 21:10:11]
664投稿者さん。
元社員は何度も清水さんに見せかけて投稿している悪質な人間です。

交通違反を何度も繰り返し、免許も取り消しになった状態で会社を去った人物のようです。
この人物は会社に対して、出入り禁止とかの、悪質極まりない投稿を行っております。
私達が手掛けている数々の現場も、営業さんが近所に挨拶してくれて、養生もきっちりやってもらい、殆どのマンションで評判良く、出入り禁止なんかあり得ないし、完全なデマ投稿ですよ。
この止めた営業には腹が立ちます!
記憶では10年くらい前に止めたのかな、この営業は立ち会いこないからって、客をしょっちゅう怒らせてばかりの頼んない営業でした。

先週末に、この会社の仲の良い営業さんに現場で聞いたから、会社を止めてからは不動産会社に入り、その後は結構名の知れた大手ハウスメーカー系のリフォーム会社に行ってたらしいが、今はそこも止めたみたいで、現在は住所不定との事で、連絡が全く取れない状況だと、営業さんが言ってました。

私も清水さんとは以前から、ライン繋がりで、会社に感謝しているから、悪質な批判投稿は絶対にしてないですし、誰か知らないが彼を疑った会社の人間に頭に来てるみたいですよ。
会社の幹部連中も彼の事は信用してるみたいです。

住所不定では悪質退職社員を取り締まる事が無理かもわかりませんが、この会社が出入り禁止だとかのデマは誰も信じたりしないでしょう。
763: 匿名さん 
[2024-09-16 21:24:56]
762良い投稿ありがとう御座いました。
764: 元社員 
[2024-09-17 02:38:51]
改善されているかチェック

・幹部はお客様を「客」と呼ぶ
・設立記念日は休日出勤
・辞める月は月末前に退職させられる
・強制的に腕立て伏せをやらされる
・有給は全て消化させてくれない
・9時が定時出勤なのに月曜日の会議は8時くらいに早くきて、タイムカードを押してはならない
・退職後に戻ってこないかと定期的に電話がくる
・喫煙者にはチクチク禁煙するようにしつこい
・会議後の夜の会食は誰かが責められ、精神的に追い詰められる
・チラシ配りのノルマが半端ではない
・休みをほぼ取らない社員は褒められる
・夏の暑い日でもジャケットを脱いではならない
・休みでも関係なく会社からの電話がしつこい
・訪販目的の工事挨拶
・離職率が高いので上司はすぐに退職し経験浅い責任者の誕生
・入社時に退職時の不当な誓約書を書かされる
・賞与支給後に退職を希望すると賞与の変換を求められる
・システムバスは原価のかからない銀枠を売らないといけない(売れなくても銀枠で施工)
・少しのミスで職人には大幅な値引きをさせる
・無理矢理の1日施工でトラブル多発
・お客様アンケートはうまくいった現場のみ渡す
・チラシに謳う施工実績はどんぶり勘定

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる