ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
257:
匿名職人
[2020-02-02 09:28:27]
|
258:
匿名さん
[2020-02-02 12:11:09]
マンション検討中さん不快なら見なければいいじゃないですか?
どんな書き込みでも不快だと思うのは人の考え方だと思います。あなたが不快でも、不快に思わない人もいます。 いちいち不快だの書き込みする方が???ですね! 人間いろいろな考え方があるのだなぁ、、と思うように読めばよいのでは? |
259:
eマンションさん
[2020-02-02 21:50:54]
そうですね。
こう言った書込みは不快か不快でないかは人それぞれ。けど不快な書込みの方が多いですね。 不快な書込みにムキにならずにいろいろな人の意見として受け入れましょう。 |
260:
通りがかりさん
[2020-02-04 13:42:29]
相変わらずGinza関係者の書き込みが多くて低俗だ。取り巻きを増やしても変わらないと解釈した。
私なんかは傘下のマンション管理組合には注意喚起させているけどね。 254のことりさん!(笑) |
261:
おせっかい者
[2020-02-04 21:07:04]
|
262:
おせっかい者
[2020-02-05 15:46:24]
以前の東京都広報の一部を書き起こしました。
報道発表資料 [2005年7月掲載] 「お宅も見積もりしませんか」と声を掛け、見積書と一体となった複写式の契約書に署名させ、解約を申し出ると「クーリング・オフ出来ない」と、40%の違約金を請求する訪問販売リフォーム業者を行政処分 平成17年7月13日 生活文化局 東京都は、7月12日付で、不適正な取引行為によりリフォーム工事を契約させていた事業者に対し、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」という。)第7条に基づく指示及び東京都消費生活条例(以下「条例」という。)第48条に基づく勧告を行いました。 1 事業者の概要 事業者名:KRK関東株式会社 代表者名:代表取締役 池田 馨 本店住所:東京都武蔵野市境南町2丁目23番5号 業務内容:住宅(マンション)リフォーム工事(給排水設備工事、内装工事 等) 事業者名:KRK株式会社 代表者名:代表取締役 池田 馨 本店住所:東京都新宿区西新宿6丁目5番1号 新宿アイランドタワー7階 業務内容:グループ本社である旨、各種広告に掲載し、グループの管理部門として業務管理を行っている(上記KRK関東株式会社株式を100%所有する持株会社)。 東京都公表の業者と産経新聞記事の囲みの中の業者はどう見ても同じですよね。 KRKってGinza(の前身)ですよね。 「Ginza広報室」として >224 投稿したのですから、知らぬふりをせずに、回答もここでしてくださいよ。 |
263:
業者
[2020-02-05 20:35:00]
複写見積もり契約書は不動産でも一般に使用してます。
15年前の記事字を何度も書き込む貴殿も異常。 リフォーム同業者の憎しみを感じますね、みっともない愚か者しか見えません。 |
264:
購入経験者さん
[2020-02-06 20:41:16]
おせっかいものは同業者のねたみかな、東京都が裁判でGinza に敗訴した記事を書き込んだら罪になりますよ。
この書き込み会社も東京都が敗訴したのしらないのかな。。。 |
265:
口コミ知りたいさん
[2020-02-06 20:58:07]
おせっかい者さん以外の意見参考になります。
おせっかい者さんはネタみでしょう。 ほんと15年前の事は参考にならないですよー。 もう平成の話をいつまでも、、令和の話をしましょう。 私もGinzaを友達紹介しましたが、よかったと言ってくれましたよ! 良い営業所、良くない営業所、アタリ、ハズレはどこのリホーム会社もあると思う。 |
266:
名無しさん
[2020-02-08 20:34:51]
[情報交換を阻害する投稿の為??、削除しました。管理担当]
|
|
267:
名無しさん
[2020-02-09 07:42:01]
埼玉の川越市の小規模リフォーム会社が、あらゆる名前で投稿し続けてるみたいですね。
ginzaも大変ですね。 |
268:
通りがかりさん
[2020-02-09 16:07:29]
Ginzaが蒔いた種だから仕方がないのでは。15年前の件広告打ってこのサイトにまで貼り付けたわけだから、反感を考えてすべきであり、まともな会社がすることでない。
大変なのは広報や法務並びに管理部署でしょう。尻拭いが大変と以前役員に聞いている。広告の中身にも疑問が残るが、ホームページの沿革にリモード銀座㈱がないのは?組織ぐるみで隠そうとするのは如何なものか。 そこへもって何人かの意見で営業所の当たりハズレとあるが、この規模で内部統制が取れないと来ている。 Ginzaが優先してしなければならないことは 変わることである。 |
269:
マンコミュファンさん
[2020-02-09 19:31:05]
↑上手い上手い!!
安心リフォームが不安リフォームになります。 何度も何度も本当にしつこい通りすがりのふりして書き込む年寄り。 |
270:
通りがかりさん改め流離いの仕事人
[2020-02-11 10:16:37]
マンコミュファンさん不安にならなくてもいいよ、リフォーム事態にケチつけているわけじゃないんだから。
このサイトの野次担当なんでしょ?コトリさんでもあり実態は女性店長とか役員とか? ハズレてたら申し訳ない。 とにかく意識改革です。 そんな低俗な書き込みはマイナスなだけ。一緒と思われる他の社員が気の毒だ。 |
271:
おせっかい者
[2020-02-12 13:58:04]
産経新聞記事の業者がGinzaであることがはっきりわかるもの作ったから投稿します。
普通の学校教育を受けた者ならば、わかりますよね。 |
272:
ことり
[2020-02-12 15:08:02]
お久しぶりです。ことりです。
ハズレです。私は女性店員でも役員でもないですよ。ホテル勤務するただの主婦です。 リホームしてよかったと投函してからいろいろ賛否両論な意見をよんで悪意のある書込みをよんではじめはムカつきましたが、みんないろいろな意見があるのだと、参考になりました。 けど、思い込みで恨み妬みでの書込みは読んでても辛いですね、、悪い書込みしてる人がどういう人だろうとGinzaの事よりその人の事がだんだん心配になって来ました。 よほどGinzaでイヤな思いをしたのかと、、 Ginzaをイヤになったきっかけを書込みしてくれたら読んでる人にも思いがつたわるのでは? |
273:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-02-12 21:15:44]
【東京都による 15 年前の指示・勧告について】
http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html の太字の挿入文書が入れ替わった。 これで2020年1月吉日付の文書が3通りある事になった。 文書の内容を変えたのならその前の文書と区別するため日付も変えるものだが、吐いたツバを飲み込んでいるつもりなのか、あるいはそういう常識を知らないのか。 ともかくトチ狂ったというか錯乱した文章に入れ替わった。 また、私との訴訟中のGinzaの主張を思い出してしまった「当社の法務担当者」を引っ込めて代表取締役池田馨一人が前面に出た事になるが、大嘘なのも相変わらずだ。 以下、指摘する。 〇「名誉既存」―代表取締役社長池田馨名の声明だろうに、誤字はみっともないだろう。書いた文章を読み返す事無く投稿したのか。 〇Ginzaに対する比友好的な投稿を全て同一人物からの投稿と妄想しているが、以前見た光景だな。またやるつもりなのか。進歩ないな。 〇「何百回も繰り返し行っており」との事だが、この投稿が273なのに、「何百回も」には笑える。被害妄想なのだろうか。 〇「川越市の○○建設が・・・」としているが、○○建設の者が知ったなら仰天するだろう。 ○○建設には関係ないのだ。誰も知らないのだ。数年前Ginzaにより東京地裁に引っ張り出された私個人の仕業なのだ。この事は充分承知しているくせに、嫌がらせ的に○○建設の名を出しているつもりだろうが、止むことはないのだぞ。 〇「マンションコミュニティ」を名指ししているが、続く行では「某掲示板」としている。チグハグな文章だ。 次が肝心な批判だ。 〇「複写式見積書2枚目が問題視されていますが、契約書の書式はその当時だけではなく現在でもリフォーム会社、引っ越し会社等はミスを無くす目的で多々使用されており、その事が違法であるという事ではございません。」とのことだが、池田馨は日本語の文章が理解できないのだろうか。それともご飯論法を真似ているのか。 「複写式見積書2枚目」の適法・違法が問題なのではない。 当時、東京都から行政処分を受けたGinza(の前身)の手口の一つに「複写式見積書2枚目」が契約書になっていた事なのだ。 産経新聞が東京都の幹部から取材した話として、その通りの事を報道しているのであり、高額の違約金云々に続いて「業者は処分を不服として処分取消訴訟を提訴」とある通り、これも又産経新聞記事中の業者がGinzaであることの証左なのだ。 同様の事を行った他の業者がいたとでもいうのか。Ginza(の前身)以外あり得ないのだ。 代表取締役社長池田馨よ、いい加減に観念したまえ。 それともグーの音の代わりにギャーとでも吠えるのか。 |
274:
印刷や
[2020-02-13 13:14:32]
273あなた本当に大丈夫ですか?ginzaの女性の店長さんKさん〈会った事ある〉に同じ埼玉のエリアでリフォーム相見積もり負けた腹いせにしか思えない(笑)恥ずかしい人!?
ginzaの面接に落とされたのはあなたの異常さ〈高齢者は関係ない〉!? 会社解雇されないかしら!?凄く心配。 |
275:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-02-13 14:19:08]
私の投稿 >273 に対して、代表取締役社長池田馨は翌朝早くも文章を書き直した。
だが相も変わらず2020年一月吉日付けの文書のままだ。これで2020年一月吉日付けの文書が4通りとなる。今日は2月だぞ。吐いたツバを飲み込んでいると解釈する。 書き直した文書で、代表取締役社長池田馨はギャーと吠えた。 「当時も東京都に対して異議申し立てを行い、行政訴訟中の業者は数社あり、産経新聞の記事は当時の他業者の事を記載しているのであり、当社の事ではありません。」と来た。 ならば、「行政訴訟中の業者」の中で、「リフォーム業者」であり、処分に至った手口に「複写式見積書2枚目」を契約書にし、解約に対して「違約金請求」をした業者がいたとでもいうのか? Ginza(の前身)とそんな奇跡的な一致をする業者が居るわけないのだ。断言する。 だから産経新聞の記事中の業者はGinza(の前身)なのだよ。 真実性は充分すぎるほどあるのだよ。顧問弁護士に聞いてみろ。 以後、この掲示板で、平成21年4月3日(金)の産経新聞記事中の業者はGinzaなのであり、 【東京都による 15 年前の指示・勧告について】 http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html で株式会社Ginza代表取締役社長池田馨は大嘘をついている、と声を大にして叫ぶから、覚悟するんだな。 |
276:
買い替え検討中さん
[2020-02-13 20:39:25]
↑もういい加減退----して下さい。社会復帰しても仕事はあるかどうか分かりません。暇だから投稿するのやめて下さい。はっきり言って迷惑です。後期高齢者も近い歳で何をやってるのですか。開きなおらないで下さい。jkより
|
277:
名無しさん
[2020-02-14 03:09:59]
産経記事の内容は
〉257の匿名職人の投稿に出ている○○ホームサービスさんの事じゃないでしょうか? あなたの会社訴えられたら負けますよ。 |
278:
関西の同業者
[2020-02-18 18:59:51]
Ginzaが心斎橋に事務所オープンのチラシ見て、ホームページ見たらえらい書き込みされてますな!
その複写式見積書はずっと前から関西のリフォーム屋は使用しております。勿論うちも使用しておりますが一回もトラブった事はありません。関東のリフォーム屋さんは使用してませんかな? もちろん見積書なんやからサインするとこなんかありません。 客用と会社用と見積書が二枚あって、めくって三枚目の契約書にサイン貰うわけ、複写式にしとけば見積の内容と契約の内容に間違いが起こらないから客とのトラブル回避にもなるのが重要。但し大掛かりな全面改装は見積書は別に作成します。 私らもKRKの会社がGinzaになる前からKRKの販売力の凄さにはよう泣かされましたわ。契約の取り方はかなり強引でしたけどな。今は大分、販売手法は変わっとるかもしれませんけど? Ginzaを擁護するわけ違うがGinzaの東京都の記事を改めて見てみたら目の不自由な客らしいし運が悪かったとしか思えませんな。 産経新聞記事は関西の有名な訪販屋の記事やで。私らも以前に新聞で何回も見た事あるし、大阪、神戸、関東とあっちゃこっちゃで行政から停止処分受けては社名変えてやっとる業者ですわ。訪問販売と電話営業しとる業者ですわ。訪問販売で客とこ行くのは慣れとるから、キャンセルきたら訪問しとったはずや。電話かけて選ばれたとか言うて、新聞で見ましたわ。その日に契約とるからもちろん契約書は複写式ですわ。 その新聞はどうもそっちの会社でGinzaの事とはちがうと思いますな。 埼玉のリフォーム屋さんはGinzaが15年前に客に裁判起こした言うんなら、面倒でも裁判所行って調べてから書き込みしな、ちゃんと物的証拠をつかんでから書き込まんと、間違ってたらえらい事になるんちがいますか? また行政と裁判中に客相手に裁判起は起こしませんで。 裁判で客が目が不自由だった事でGinzaの言い分が認められた言うんだったら尚更違うと思います。 埼玉のリフォーム屋さんは経営者ですか?Ginzaで過去に仕事されて何かトラブルでもあったんですか?元請け下請けの関係とか? 私らが口挟む話と違うかも分かりませんが物凄い恨みがあるように見えますな。はっきり言うたら異常! 私やったら直接Ginzaに電話して文句言いますけどな。 決してGinzaを擁護してるわけではありませんけど、複写式の書類使っている会社からしたらえらい迷惑やな、評判悪なるわ。 長文失礼しました。 追伸 Ginzaはホームページの電子広告見たら儲けすぎやなあ? 上場でも考えてんのかな? まあ無理やろな、利益を客に還元しなあかんな。 |
279:
お風呂のリフォーム終わりました
[2020-02-20 12:23:12]
先日、こちらに問題点を書き込みましたが、適切に対応してくださり
気持ちよく、お風呂をつかわせてもらっております。 今までは、知り合いの工務店にお願いしていましたが、今回、誠実なリカバリーをしていただき、さすが、銀座の一等地に 会社を構える会社さんだと思えました。 |
280:
大学3年生
[2020-02-21 17:56:32]
終戦しましたか。
Ginzaを辞めた先輩と昨年会った際、例の広告を見せられその時とは文面が変わっておりますが、この会社改ざん癖でもあるのでしょうか。 結局新聞上の会社がどこであれ近い事はしていたということですよね。 |
281:
通りがかりさん
[2020-02-22 01:46:11]
大学生さん、リホームしてない方がとやかく書込みするのはどうかと思いますよ。
先輩の話なんて人から聞いた話ですよね? あまり参考にはならないし、口コミに書込むことではないですよね? まだ1度も会社勤めしてないのに会社の事とやかく言うなんて、もし自分の子供だったら情けない。 こんな歳からこんな書込みするなんて、ろくな大人にならないですよ! |
282:
通りがかりさん
[2020-02-22 06:53:27]
|
283:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-02-23 01:15:27]
私の投稿が最新10投稿から消えそうだから、再度。
おせっかい者さんの画像を拝借して、少し改良して投稿します。 |
284:
匿名
[2020-02-23 06:55:08]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
285:
通りがかりさん
[2020-02-23 09:14:49]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
|
286:
通りがかりさん
[2020-02-23 09:18:27]
ヤフー知恵袋へ
けどこう言う人は二度と書き込むな!とかウザイとか言われたら言われるほど燃えるのでしょうね?。(笑) Ginzaの事で好きすぎて頭がいっぱいなのでしょう。 読む人も多分100パーセント参考にはなってないでしょう。 むしろまた来た!と楽しみになって来ました。 ヤフー知恵袋さんが書けば書込むほどGinzaの評価があがりますよ?。 私も読んでていい会社なのでは?っと思って来ました。 よかったです!と言う口コミ信じて今度キッチンリホーム頼んでみようかと、、 |
287:
流離いの仕事人
[2020-02-24 14:12:00]
278同業者さんなのに随分ご親切だね。でも追伸はごもっとも。そもそもリフォーム業だけじゃ弱いのよ。運用なり投資しないと。
まあ今回もお粗末さを露呈させているから上場は考えてないのとちゃいまっか。 280本当に学生さんならちょっと引くが言っていることは同感。先輩の親御さんはお気の毒でした。これでその大学は当分GinzaはNGなのかな?社内不倫で解雇された男性もろくな大人じゃないが、残った女性に社員教育は受けたくはないよな。 しかし最近リフォームへのクレームがないのは事実、後は体質改善、意識改革間違いない。 まずステマは止めましょう! それとホームページの社長、笑顔とは言わないが口角上げるだけでも違うと思うけど、社員は笑顔なのに。 書き込みが少ないので調子に乗って話続けますが皆さん今回のウィルス騒動影響どうですか? 私のクライアントの社長がダイヤモンドプリンセスに乗っていたので仕事にならない。(非常時には幹部育成も大切である。)皮肉なことにあのクルーズ船三菱重工業産が日本でこの騒ぎです。三菱財閥系企業にいたので思うところもありますが、ウィルスや菌に強くケアしやすいリフォーム素材をGinzaは十分に説明・用意できますかな? |
288:
eマンションさん
[2020-02-27 00:46:32]
大学3年生がリホームの口コミなんて読まないよなぁ?普通!
なりすましもはなはだしい(笑) |
289:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-03-09 20:46:05]
「このトラブル、もう直ぐ1年経ちます。
先方の担当者は、ボクのこのブログを知っており、ブログでの寄稿について、「削除と訂正をして欲しい」と要求されました。 (正直、怖いな! と思いました) ボクも人前に出る職業柄、寄稿内容にはかなり気を使ったつもりです。事実と違った内容の掲載はしておりませんし、身に降りかかった出来事を寄稿しただけ。 削除・訂正するつもりは無い事を、先方にも伝えました。」 との一文がある○○氏のブログだ。 http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0198.html http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-34f2.html http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e143.html 11年前、KRK=リモード銀座=Ginzaは信じられない工事をした。 管理組合が訴えれば、器物破損の犯罪にもなる工事だった。 こうした事実が埋もれてしまっているのは、公共の利益に反する事と考え、掘り出した。 |
290:
eマンションさん
[2020-03-10 01:20:21]
↑うざいクレーマー
めんどくさ?!あの手この手で書込みやめろ! お前が間違えてるんやろ!どーせ。 今までの書込みした事に反省しろ! 2度とするな!うっとおしい。 |
291:
当時の担当者さん
[2020-03-10 09:31:49]
このマンションはかなり年数の経っている現場で、風呂の排水トラップがスラブ、下階との間のコンクリートの中に埋まっており、排水の配管が下階の浴室の天井に抜けてる、いわゆる下抜き排水というマンションの中では特殊な現場で、現在の約30年前以降のマンションは全て横引き配管。この現場は下階の浴室からでないと配管接続が出来ない、特殊な造りの住宅でした。
当社がこの住宅で初めての工事であったために、浴室を解体して初めてコンクリートに埋まっている下抜き配管に気付き、下階の方に断りを入れて、下から配管接続をしなくてはなりませんでした。 元来は工事申請の時に下階の方に許可を頂く段取りですが、そのマンションでは初めての工事で、発注者のお客様と下階のお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました。 施工職人も十分気を付けて工事をしたのですが、配管を取り出す際に削ったコンクリートの破片で、下階の方のユニットバスの天井を傷つけてしまいました。 施工当時は下階の方もかなり感情的になってはおられましたが、その後は当社の加盟してる工事保険で対応し、査定が出るまで時間は要しましたが下階の方のご要望どおり、浴室全面修復工事を行い、円満に解決致しました。 また発注者のお客様から翌年に、向かいの部屋のお客様を紹介頂き、勿論その時はスムーズに工事完了致しました。 |
292:
大工
[2020-03-10 17:43:28]
>>291番さん担当者さんは言い訳しちゃ駄目
確かに誰にでも失敗あるけど 自己弁護は言い訳に聞こえる。 >>289の何度も書き込みしてるご老人さん、ここは分譲マンションかな? だとすると、床下配管の現場は最初は分からないかもしれないな。 50年位の古い団地とかアパートなんかだとたまにあるけど、普通は床上の横引き配管だと思うよ。 でも慣れて来ると大体分かる 洗い場と比べて風呂の床が極端に低いとか、排水口に鋳鉄使ってたりとか。 あと、天井に点検口有ればそこから上の配管が見える(最上階の場合は無理) 何れにしても、難しい現場だし、余程現場に詳しい者でないと分かり難いかな。(私も過去沢山失敗しました) 当時の担当者さんも大変な思いをしたかもしれないけど、一番困っているのは施主さんと下の居住者だからね。 きちんとケアしないとトラブルが大きくなりますから、常にお客様第一で考えて行動をして下さい。 紹介してもらったんなら結果オーライか。 |
293:
当時の担当者さん
[2020-03-10 20:16:11]
>>290 eマンションさん
>292番さん貴重なご意見を有り難うございます。 決して言い訳してるつもりはありません。 特にこのように掲示板にだされ、また会社から注意喚起を受けて、私自信深く反省しております。 ただ私自身は過去の出来事であって、あまり思い出したくはないです。これが正直な意見です。 私もginzaに入社して20年経ちます。現在は首都圏を離れて他府県勤務ですが、11年前の現場の失敗も教訓として部下の指導に当たっております。ginzaの役職者は私が誰かすぐに分かるでしょう。 私も292番さんに同感ですが 失敗しない人なんていないです。 >>289同業者の方の誹謗中傷的にも思える数々の投稿は見てて腹立たしい限りです。 |
294:
匿名さん
[2020-03-12 09:39:48]
Ginzaさんその他のリホーム会社さんも頑張って下さい。
ネットに悪く書込みする人は暇なのでしょうか? それが生きがいの様にくどくどと打ち込む人がいてますよね?。 世の中お客さんとしてのマナーもちゃんとしないと、、お客様は神様です。とか誰が言い出したのか??そんな事言うから客がクレーマーになるんだ!お客さんも業者もみんな誠実に! |
295:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-03-12 12:11:23]
「翌日、工事に立ち会ったと言う、業者の店長に来て貰うと、
「まっ、コンクリートの穴は通常塞ぎませんけどねぇ」 『へぇ? 穴は空きっぱなしですか!?』 (後で調べたら、穴を塞がないのは消防法に違反しているそうです) (しかも、共有部分を工事するのに、マンションの管理組合にも届けを出していなかった様です) それからもっとビックリした店長の一言。 「天井の凹凸は、板金してペンキ塗って誤魔化しておきます!」 一瞬何か聞き間違えたのかと思ったよ! お宅がやった被害なのに、『ごまかす』って、どういう意味なの!??? だいたいウチの風呂は、ボートと同じ素材で出来てるんだよ! 板金なんて出来ないし、天井にペンキなんか塗ったら、HIPSっていうプラスチックが溶けちゃうよ!! 全く信用ならない業者だな!!! 」 ・ ・ 「名刺を見ると、支店長という肩書き。 ん~、ダメだコリャ。 (オレは いかりや長介 になっちゃうヨ!)」 ○○氏のブログより http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0198.html http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-34f2.html http://spataro.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e143.html このブログを初めて見た時、リフォーム初心者担当がやらかした事態と思ったが、 >291 >291 当時の担当者 との投稿をみると、担当者はGinza9年目であり、支店長の肩書であった事が判明した。 驚いた! マンションの共有部を傷つけるのは管理組合との相談が必要なことは、マンションリフォームの初歩の初歩のはず!! Ginzaにはこういう低レベルの支店長がいたんだ。 東京都から処分を受けた後、○○委員会だとかをいっぱい作ったらしいが、この低レベルさだったのがはっきりした。 今は大丈夫か? |
296:
ご近所さん
[2020-03-12 18:09:30]
この人面白すぎる!
どんだけネタ持ってるんだろうね! また元気になりました! でも何だかなぁ、ちょっと、、、 GINZAも大変な人に付きまとわれて 大変だね。同情します |
297:
周辺住民さん
[2020-03-12 21:03:57]
>>295 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告さん
この人の話って昔話ばっかりで現実味が全くないよね。 昔の話じゃあ無くて 今でしょ!(ちょっと古いかなwww) こんな事してるとホントに老害って言われちゃうから、ほどほどにしといたほうがいいんじゃないかな。 70って事は50年近くリフォームやってもしかして窓ギワのヒトか? 店長になれないから、僻みですかな? あなたの埼玉の会社の存続、危なくない? Ginzaの企業サイトとかチラシを見てると、 凄く良さそうな会社に思えるよ 今何か問題有るのかな? 実際に選ぶのは客側だから、今ちゃんと工事してもらえばOKだよね |
298:
名無しさん
[2020-03-13 03:15:12]
老害とは
・自説を曲げない ・沸点が低い・怒りっぽい ・自分の価値観を押し付けてく ・話が長い、くどい ・困った時だけ老人を主張 対処法 ・基本的に近寄らないようにする ・会話などで深入りしない しつこい中傷はやめてください あなたの品位が疑われますよ だから嫌われるんです こう言うと私も攻撃されるかも知れませんが、深入りはしませんので、どうぞあしからず。 |
299:
匿名さん
[2020-03-13 23:39:55]
本当にGinzaも大変な人に目をつけられたもんだ!
毎日Ginzaの事ばかり考えるのかな? 怖???い。 みんながここまで言ってもまだ同じ書込みばかりするって、、バカなの??? Ginzaの事ばかりせめてるけど自分もめっちゃせめられてるの気づねーの?ほんまバカ(笑) |
300:
匿名さん
[2020-03-14 13:03:11]
2chでいろいろみました。
|
301:
ことり
[2020-03-17 13:23:23]
お風呂、トイレ 12月にリホームして3ヶ月たちました。
何事もなく快適に使用しています。 べつに何も問題はでておりません。 1ヶ月後ぐらいに担当者からリホーム後どうですか?とお電話頂きました。 お風呂もきれいになって本当毎日お風呂入るのが楽しいです。 リホームして本当によかったです。 Ginzaさんありがとう。 |
302:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-03-18 14:44:59]
代表取締役社長池田馨名の声明
【東京都による 15 年前の指示・勧告について】 http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html の文章をコピーしよと、カーソルを当てドラッグし右クリックしコピーを選択すると、「・・クリップボードへのアクセスが可能となり、・・情報を読み取ることができます。」 と来た。 何かを仕込んで人のクリップボードを覗くなど、気味悪いことをしているようだ。 こいつは(私より低劣な者であることがはっきりしたから、以後こう呼ぶことにする)正気な者ではない。 池田よ、弁明してみろ。 |
303:
ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告
[2020-03-19 23:50:11]
代表取締役社長池田馨名の声明
【東京都による 15 年前の指示・勧告について】 http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html の「コピー警告」について。 私の投稿 >249 の際に使用したインターネット閲覧ソフトは、Microsoft Edgeだった。その時、声明をコピーしているが、「警告」は出なかった。 池田は、私のパソコンのクリップボードを覗いてるな。 今回の閲覧ソフトはExplorerなのだが、セキュリティが高いのだろう。 ともかく、通報しておいた。 ■受付番号:6660 ■件名:変な声明文について ■内容:http://www.r-ginza.co.jp/keii-ginza.html の声明文で、文章をコピーしよと、カーソルを当てドラッグし右クリックしコピーを選択すると、「・・クリップボードへのアクセスが可能となり、・・情報を読み取ることができます。」 とくる。 コピーしようとする人のパソコンのクリップボードを覗くなど、気味悪い。 この会社=株式会社Ginza https://r-ginza.jp/ の代表取締役の声明 なのであり、 「当社は平成21年10月22日に「一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)」より、個人情報の適切な取り扱いを行う企業に許可される「プライバシーマーク」の認定を受けております。」とのことだが、 こんなことしていていいのか? |
304:
マンション掲示板さん
[2020-03-20 08:25:38]
台所Ginzaでリホームしました。こちらの要望をしっかり聞いてくれて話し合いの結果良いリホームになったと思います。今現在のGinzaの評価は悪くないと思います。
|
305:
名無しさん
[2020-03-21 05:39:10]
>>303 ヤフー知恵袋回答者=被疑者=被告さん
この人の言ってること、リフォームに何も関係ないよね。場所間違えてない? 一般消費者からみたら、同業者の怨恨にしか見えないけど? 直接、会社に行って文句言えばいいじゃないの? |
306:
マンション掲示板さん
[2020-03-22 13:45:47]
名無しさんの言う通りほんとなんも関係ないことをウダウダと、、ここに書き込むことじゃねーよ!ヤフー知恵袋!
読んでる人?。ヤフー知恵袋の書込みはただのストレス発散の書込みやから読むだけバカバカしい。アホやからほっとけ! |
元々関西で訪問販売の会社です。
大阪の西区でも停止かなんかの処分受けてスポーツ新聞にそういった記事が乗っとった。
しょっちゅう客とも裁判起こしてました。
現在も多数の社名を使い飛び込み営業をしておる会社です。
関西ではかなり有名です。
倒産した○○ハウスの出身者も結構多いです。
工事終わったらすぐに支払いしてくれるから、金困ってる職人は結構仕事してましたな。
でも強引な売り方してたから、当日現場に行ってのキャンセルも相当ありました。
私も以前はリフォームの風呂の工事をやってました。
ginzaも前のkrk時代に工事したことはありますが、悪徳のイメージはなかったですな。
客とけんかしてるのは見たことありますが。
特に関西は悪質な業者の集まりです。
現在は建て売りメーカーの受け取り職人です。