ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?
[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41
マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?
101:
こまったさん
[2016-01-29 10:35:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
|
102:
チンピラ営業部長「O」
[2016-06-07 16:58:05]
本人の依頼により削除
ウソ書くな、都合が悪い記事は会社が依頼して削除するんだろ |
105:
元社員
[2016-07-08 01:39:40]
礼節を重んじ、マナーには事うるさい会社。最悪な会社に入社してしまったと毎日悩んでいた。
アフターサービスには直ぐ対応しないと叱られた記憶がある。勤めてた時は鬱陶しいな思っていたが、今になっては当時の鬱陶しいかった上司に多少は感謝。 |
106:
ご近所さん
[2016-07-09 03:43:21]
>>105
元社員さんへ質問です >>礼節を重んじ、マナーには事うるさい会社 とのことですが、 ○2009年にあった、他でもないここリフォーム相談板での、この会社の前名での騒動はご存知ですか? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/37973/res/1-1000/ このスレッド中の 「No.115 by リモード銀座 本社総務部 2009-03-30 08:59:00 削除依頼 これで52回目ですね、M建築士。 お客様のふりをして、いろいろな名前でかきこんでいても、 あなたの素性は分かっていますよ。」 などの投稿からは、とてもとても信じられないのですが? ○これらの多数の、中には脅迫ともとれる投稿文等を、この会社は後の裁判で「成りすまし」者のものだとする主張をしたようです。しかし一蹴され、現にいまでも削除されずに残っています。 東京地裁判決文 http://www.e-mansion.co.jp/img/judgment_20120625.pdf 東京高裁判決文 http://www.e-mansion.co.jp/img/judgment_20150529.pdf この「成りすまし」者の投稿というこの会社の主張は、単なる裁判戦術上のことであり、裁判所で大嘘をついたという事だと私は考えているのですが、どうでしょう? ○元社員さんが、この騒動の当時の社内事情を知らない、騒動後の入社として、このスレッドに多数出てくる「営業部長 ○海」さんなどはどうなったのでしょう? 以上、企業の危機管理というものに興味があり、質問いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 |
107:
マンション掲示板さん
[2016-07-09 20:44:16]
106投稿はginzaが裁判所で大嘘ついたわけですね。
間違いであれば投稿者は相当重い罪で罰せられる訳ですね。 |
111:
名無しさん
[2016-07-22 01:42:05]
昨日、風呂のリニューアルしてもらったけど掲示板に書かれてる様なこと無かったけどな。そりゃ工事前に嫁さんがこの会社ヤバイんとちぁうんと言いよったけど、金無いし風呂壊れよったから無金利やから頼んだんや。俺の勤めてる会社でもええ加減な奴居てるけど、まともな奴が殆どやで。担当してくれた営業はええこやったから、俺の感想書いといたるわ。まともな奴に当たってよーかった。
|
113:
匿名さん
[2016-07-22 10:04:42]
|
114:
通りがかりさん
[2016-07-22 14:16:33]
当社も、かなり荒らされましたがGinzaさんも荒らされてますね。当社は、お金を掛けてスレッド自体を削除してもらいました。
専門家によると 荒らしとモンスターは時として度を越し、威力業務妨害や信用毀損に抵触する書き込みを行う。 思い通りにいかない場合、怨恨で書き込みを行う人もいる。 実体の無いものを元に契約締結に至るので、イメージと違う等のクレームは大手の会社でもあります。 叩かれ易いこの業界、お互い頑張っていきましょう。 FH |
115:
通りがかりさん
[2016-07-22 14:20:30]
追記
専門家の意見 どの業界でも、誹謗中傷やクレーム等の書き込みは同業者かモンスターらしいです。 |
116:
通りがかりさん
[2016-07-22 14:24:27]
追記⑵
大手メーカー主催の表彰式で会いましょう。 |
|
117:
口コミ知りたいさん
[2016-07-24 08:30:29]
広告を見て早速展示会場へ行ってみると
広告の品は置いておらず消費者を馬鹿に しているしか思えない。 騙された様な気持ちがした |
118:
匿名さん
[2016-07-30 14:20:59]
絶対やめた方がいい。営業マンの質、大工の質、最悪です。
今、トラブルでえらい事になってます。 とりあえずやめた方がいいですね。 |
119:
通りがかりさん
[2016-09-20 01:35:41]
リフォームは壊れてからするより、壊れる前にする方がお得と感じた。壊れる前に浴室のリフォームを依頼した時は値引きやサービスの交渉を有利に進めることが出来たが、キッチンの換気扇が故障したので、仕方なくキッチン全体のリフォームを依頼したところ、中々値引きやサービスに応じてもらえなかった。世の中こんなもんか
|
120:
通りがかりさん
[2016-09-20 01:55:24]
ちなみに、浴室はTOTOのWG、キッチンはリクシルのリシェル、見積書と契約書確認したら値引き率が違っていた。TOTOの方が商品の割引率高い。TOTO60%引き、リクシル40%引き。浴室の時は、展示会で即決めしたが、キッチンは見積もり3社取った。浴室はガス展で即買い。キッチンはギンザ、住友、ナカヤマに見積もりを依頼した。
ナカヤマはオリジナルを強く薦められたが、リクシルでお願いした。営業の人のレベルは、どのリフォーム会社も感じ良かったが、金額面でギンザが1番安かったのでギンザに決めた。工事は先週金曜日に完了したが、特に問題なかった。壊れてからリフォーム依頼しても、どのリフォーム会社も交渉に中々応じてくれないので、壊れていることは伝えない方がいいと思う。 私は車関係の会社に勤めてますが、同じことが言えます。 ご参考に |