こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。
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住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
「西新井」駅徒歩5分
[スレ作成日時]2011-10-28 20:05:08
リライズガーデン西新井住民板part4
601:
マンション住民さん
[2012-06-07 15:47:57]
古すぎでしょ~若い子は知らないだろうね!
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602:
マンション住民さん
[2012-06-08 12:00:02]
古いか~ナウイと思ったのに
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603:
マンション住民さん
[2012-06-10 14:14:13]
今、足立区で「あなたが決める道の愛称」という事業をしています。
リライズ前の道も愛称を募集しているのですが、知らないうちにわけのわからない名称がつけられたら嫌だなぁと思っています。 「リライズ通り」で応募しても、まずはじかれるだろうと思い、「そらまえ通り」なんてどうかと考えてみました。 スカイレジデンスとフロントレジデンスから取ってみました。実際、この道を歩いていると空がきれいに見渡せて気持ちいい気分になるので良い名前だと思うのですが、いかがでしょうか? |
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604:
匿名
[2012-06-16 16:20:00]
これは見事なスレッドストッパー。
個人的にはイマ3くらいだけど、応募はどうぞご自由に。 |
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605:
匿名
[2012-06-17 20:33:29]
そらまちっぽいけど良いんじゃないでしょうか
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606:
匿名
[2012-06-20 00:52:23]
皆さん、クリーニング店は何処を使われていますか。?
ここ暫く梅島駅前のクイーンというお店を使っていました。 最初は人当りが良くちょっとした要望も心よく引き受けてくれる店員だなと思っていたのですが、だんだん横柄な対応になって来ているので他に変えようと考えています。 対応が良かったところ、技術が確りしている等、良い印象のお店が有りましたら教えてください。 よろしくお願いします。 |
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607:
マンション住民さん
[2012-06-20 14:44:46]
リライズのクリーニングにしてます。
悪い点は見つかりません。 |
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608:
マンション住民さん
[2012-06-20 18:39:39]
私もマンション内のクリーニング使ってます。悪い点はいちいちボタン確認してユックリ作業。待っている客にとっては時間の無駄。そのくせクリーニングでズボンの一部分が局部的に擦れて破けたのにそれは直さない。ボタンがかけて帰って来たのに、次にクリーニング出したらかけてますって言われた。
そんなに不満は無いかな |
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609:
マンション住民さん
[2012-06-21 08:02:31]
十分不満言ってない?
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610:
匿名
[2012-06-21 11:49:20]
ここに来る前のところで使っていたクリーニング店は。
気持ち良く接してくれたし、腕も良かった。 十数年ほど利用したけど、ボタンが割れてしまうとか、生地がほつれてしまうなんて事は皆無。 おまけに取れそうになっていたボタンを付け直してもくれる事が有った。 それを思うと、やっつけ仕事かと思える様な仕上がりのお店にしか出会えていない。 そこまでは要求しないけど。 せめて、愛想良く、きちんときれいにしてくれるだけで良いのだけど。 そんなお店、この辺には無いのかな。 |
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611:
マンション住民さん
[2012-06-21 14:33:13]
愛想なら、フロントの女の人。
いつも上から物を言ってくる感じ。 好きにはなれない。 |
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612:
住民さんA
[2012-06-21 21:31:49]
611さん。
私も同じこと思っていました! |
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613:
匿名
[2012-06-21 22:20:46]
>愛想なら、フロントの女の人。
ああ、確かに。 そういえば、気分悪くなるから、なるべくフロントに近づかなくなったな。 いつだったか、洗車場を使いたいからとフロントに行ったのだけど。 ネットからの予約が無いと駄目と言われた。 フロントに備え付けているPCからでも予約出来るので、横で教えるのでセルフで予約しろと。 カチンと来たので部屋に戻って予約した。 あの人、なんの為にそこに存在するんだと言う事を理解しているのかな。? 維持管理で動いているわけでも無さそうだし。 今の対応状況なら居なくても良いのだけど。 椅子を温めるだけの人員はいらない。 |
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614:
住民さんA
[2012-06-21 23:00:03]
フロントの対応改善って要望だせるのでしょうか?
コンシェルジュはいて欲しいですが、親切丁寧でいて欲しいです。 以前リライズのフロントにあることをお願いした時、 印鑑を持ってきてくれと言われました。 数日後、書類をもっていきましたが、 その時印鑑を忘れてしまいました。 印鑑忘れましたから、とりにいきますと言ったら 「私は印鑑持ってきてくださいねって、いいましたよね」 と言われました。 私が悪いのですが、会社で怒られたような、感じで言われました。もう少しソフトになれないのですかね。 |
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615:
住民さんB
[2012-06-22 00:45:50]
フロント交代させて長谷工さん。
谷塚小学校付近の新築マンションも紹介できませよ。 あんなフロント置いてちゃ、長谷工の評判悪くなりますよ! |
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616:
マンション住民さん
[2012-06-22 07:33:41]
交代して欲しい。
対応悪すぎてフロント使わなくなった。 あのフロントの人、出勤の時にマンション敷地内ですれ違った時も 挨拶したのに無視でした。 マンションをよくする為にいる人なのにそうでない人に お金を払ってると思うだけで腹立たしい。 |
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617:
住民さんA
[2012-06-22 07:42:07]
接遇研修させているのか?
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618:
マンション住民さん
[2012-06-22 07:44:00]
社会では接遇は常識のはずですよ!
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619:
マンション住民さん
[2012-06-22 09:46:32]
>社会では接遇は常識のはずですよ!
社会の常識… 毎朝、エントランスで通路を塞ぐようにたむろってだべる奥様方や、防災センターで暴れるガキや子供自転車等で暴走するガキを放置するお母様方のようなリライズの常識に嫌気がさしてスマイルを忘れたのでは? |
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620:
マンション住民さん
[2012-06-22 12:00:52]
それでも給料もらっているなら頼み事しやすい感じでいて欲しい。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |