パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31toyosu.com/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
【スレッドタイトルを変更しました。2012.2.16 管理担当】
[スレ作成日時]2011-10-28 10:03:27
パークタワー豊洲ってどうですか?(旧物件名:パークリュクス豊洲)
642:
匿名
[2012-02-21 08:19:13]
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645:
匿名
[2012-02-21 10:11:54]
ららぽ横のPCTも、豊洲の三井なんだけど。
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646:
匿名さん
[2012-02-21 10:29:31]
結構外観がカッコいいね。
建ったら目立つんじゃないかな。 |
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647:
ビギナーさん
[2012-02-21 11:26:14]
東雲のプラウドタワーの外観かっこ悪いからな…
こっちは見栄えするかもね! なんか運河沿いに建つ灯台みたいだーね。 |
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648:
キャリアウーマンさん
[2012-02-21 11:35:14]
>なんか運河沿いに建つ灯台みたいだーね。
いい表現ですね♪ 清潔感があって、バルコニーの手摺パネルもいい色です。 形もスッっとして、こういうのが私も好きですね。 早く見に行きたいなぁ♪ |
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649:
匿名さん
[2012-02-21 13:15:59]
枝川と隣接、セメント工場が隣、、周辺環境にはちょっと注意する必要がありそうですね。
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650:
匿名さん
[2012-02-22 00:44:27]
枝川は川向こうだからまあ良いとして、セメントの粉塵は赤ちゃんや子供の肺に間違いなく悪影響を及ぼす(小さい子供には自浄作用が無いのです)から、現地調査注意が必須。
とくに風が強い日の現地調査が大切かと。 |
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651:
働く女子さん
[2012-02-22 09:03:40]
>赤ちゃんや子供の肺に間違いなく悪影響を及ぼす
ここはファミリーがターゲットじゃないから心配無用だよ。 |
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652:
匿名
[2012-02-22 09:34:44]
間違いなくファミリーマンションだと思います
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653:
匿名さん
[2012-02-22 09:41:47]
元々「パークリュクス」って話もあった訳だからね
仕様や間取りはしっかり見極めたいところ まあファミリーが住んでも問題ないと思うけど、 70~80平米マストの平均的なファミリー層はパーク東雲に誘導したいんじゃない? |
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654:
匿名さん
[2012-02-22 09:57:53]
653さんの言う通りだと思う。
同時的に販売するのは相乗効果を図るのもあるけど、 客層を分けていく意味もあると思う。 ここは、少なくとも >間違いなくファミリーマンションだと思います ではないと思いますよ。 |
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655:
匿名さん
[2012-02-22 11:20:26]
ここは小さい部屋多いよ!
1番大きい部屋でも80平米ないんだから、単身・DINKS向けでしょ。 |
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656:
匿名さん
[2012-02-22 12:39:36]
セメント工場もそうだけど、アメリカの専門家が豊洲の放射能汚染を指摘していましたよね。
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657:
匿名
[2012-02-23 00:58:45]
むしろ枝川のほうがにぎわいがあるような…
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658:
匿名さん
[2012-02-23 21:58:23]
外観、デザインがちょっと格好悪くない?
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659:
周辺住民さん
[2012-02-24 08:54:13]
え、格好良いじゃん。
晴海通りの駅側から見たエントランス側雰囲気良さそうだよ。 |
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660:
匿名さん
[2012-02-24 09:53:54]
エントランス側と中庭低層以外の
全体像の外観、出てたっけ? |
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661:
匿名さん
[2012-02-24 12:24:41]
三井の小中規模って最近面白いのが多い気がする
その分デザイン等賛否はあるかもだけど・・・ CGの限りだと、手前はDWだよね? 向きにも拠るだろうけど、天井高くて開放感溢れる感じだといいなぁ~ |
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662:
購入検討中さん
[2012-02-24 12:32:51]
ここは私の探してたマンションにピッタリ。
ファミリーが少なくて規模もそこそこ、駅前近くで 豊洲がよかったから、壺にはまった |
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663:
匿名さん
[2012-02-24 13:23:57]
枝川駅ができると更に駅近。
まあ友人を招待する時などはさすがに枝川駅はまずいので豊洲駅へ来てもらえばいいわけで。 |
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664:
匿名さん
[2012-02-24 17:19:16]
江東区は小津安次郎が住まった人情篤い素敵な町です。
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665:
匿名さん
[2012-02-24 20:38:00]
万一枝川駅が出来たとしても、運河に新たに架橋されない限りは豊洲が最寄だよぅ。
この地域の新築には珍しくコンパクトだから、落ち着いていていいかもね。 中庭もコンパクトだけど。 |
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666:
匿名さん
[2012-02-24 21:30:52]
新たに架橋しても徒歩5分以内では無理と思う。
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667:
匿名さん
[2012-02-24 21:36:08]
って言うか枝川アドレスまでの距離より豊洲駅の方が近いです。
豊洲アドレスや運河の上に枝川駅が出来れば近くなりますけど(笑) |
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669:
匿名
[2012-02-25 03:15:29]
え?
まさに区議会では枝川駅が計画中ですが。 無知は怖いですね(笑) |
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670:
匿名さん
[2012-02-25 09:13:36]
668はギャグだろ ほっとけほっとけ
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671:
匿名さん
[2012-02-25 09:34:36]
えっ枝川駅って江東区が作るの?
延伸もしていないのに駅だけ作ってどうするんだろう。 江東区議会の考えていることは理解できませんねw |
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672:
匿名さん
[2012-02-25 11:50:09]
駅は江東区が作るわけないでしょ。
議論が紛糾してるっていうのは、架電付帯施設の要地確保と周辺のアセスが問題になってる。 実現はまだまだ先だけど、路線延伸は今の都知事は本気だからいづれは実現する路線なのは明らかかと。 |
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674:
匿名さん
[2012-02-25 12:02:49]
江東区や都知事って以前に
東京メトロは延伸をやりたがってるの? |
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675:
匿名さん
[2012-02-25 13:48:19]
やりたがってはいないよね。
「平成21年(2009年度)3月期の有価証券報告書において申請時から事業環境の変化を理由に「整備主体となることは極めて困難」と事業化に消極的な態度を表明しており[24]、実現は難しい状況である。」 http://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/pdf/h2103yuka.... P18参照 |
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676:
匿名さん
[2012-02-25 14:44:05]
たしかに「枝川」って地名はモダンな集合住宅を目指す豊洲にとっては厳しいよね。
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677:
匿名
[2012-02-26 01:32:57]
枝川駅ができたら乗り入れとアクセスが2路線増えてますます便利になって、資産価値が上がりますね。
いつになるのか知りませんが、利便性アップは良いニュースで楽しみです。 |
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678:
匿名
[2012-02-26 01:37:41]
だから出来ませんて(笑)
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679:
匿名さん
[2012-02-26 01:49:10]
誰も期待していない開発話。
いつになるか知りもしないし、さらに 枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。 でも、何故か資産価値アップで楽しみなルンルン677さん! 677の発言の意図というか発言の動機の方に興味がある。 |
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680:
匿名さん
[2012-02-26 18:06:52]
>枝川へのルートすら知らないようなので、地元感覚も全く無い677さん。
これから出来るこの物件を検討している人に地元感覚なんてあるわけないじゃん。 679さんみたく枝川に住んでいる人は別だけど。 |
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681:
匿名さん
[2012-02-26 19:45:54]
地元の地理の感覚くらいあるんじゃない。検討してるなら。
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682:
匿名さん
[2012-02-27 18:25:23]
計画によれば、豊洲駅と住吉駅の間は、永代通りの下に走る東西線の東陽町駅との接続駅、さらに、新駅として、豊洲駅と東陽町駅の間(枝川辺り?)、東陽町駅と住吉駅の間の2駅を建設する予定。
(清洲橋通り、もしくは少し南の千石辺り?) 東陽町駅との接続駅を設けることで、東西線の激しい混雑も少しはましになるかもしれません。なお、今回の区間の延伸は、2000年に、運輸政策審議会が出した答申の中で、2015年までに着手することがが望ましいという整備区間として上げられていたもの。 だから東西線、新宿線の2路線が使え利便性アップという677さんの見解は間違いではないのでは? |
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683:
匿名さん
[2012-02-27 19:01:34]
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684:
入居予定さん
[2012-02-27 20:54:07]
>682
その計画はどこが立てたものですか? 675によると有楽町線の事業主体である東京メトロはやりたがっていないようですが。 答申では着手が望ましいとされていますが、事業主体が決まっていない現状では実現は難しいのではないでしょうか。 |
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685:
匿名さん
[2012-02-27 22:13:13]
仮に枝川新駅が完成したら
豊洲から2路線アクセスが増えるわけなんだから 豊洲立地の利便性が上がって 地価が上がって試算価値があがると考えるのはスムーズだろ 至って自然な流れなわけだが 何故かツッカカッっているじもてぃー679は頭が弱いのか? |
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686:
匿名さん
[2012-02-28 20:00:22]
地図よく見ようよ。万々が一新駅が出来るとしても、方角的には豊洲駅の北東方向でしょ。
ここは真南。方角が全然違うから日常生活で接点はまったくないよ。 まあ実現するなら、近辺の資産価値は今よりは相対的に上がのでウェルカムだけどね。 |
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687:
匿名さん
[2012-02-28 20:27:04]
俺マンション買ったんだ、最寄りの駅は枝川駅だよ、、、、
言えません、これは言えませんね。 |
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688:
匿名
[2012-02-28 23:57:47]
枝川駅ができたら橋を渡ったらすぐ枝川駅ですからね。3分くらいで枝川駅ということになりますよね。
大変便利かと思います。 |
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690:
今のところ住人
[2012-02-29 11:39:43]
三井のマンションは見栄えがいいから買いたくなる気持ちはわかるけど、住んでみるとあまり良くないですよ。売るためのマンションなんだなーってつくづく。
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691:
匿名さん
[2012-02-29 11:51:00]
有楽町線の支線を作るにしても、乗り換えできる潮見に駅を作るか、全くの新駅にするにしても、塩浜に近いところに作るのが意味があるような気がするのだけどね。いずれにしろ駅名がどうなるかも分からない話なので、あんまり関係ない、ように思う。どうせ、ここは東雲の物件と違って、公称豊洲5分でしょ。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
はい、長文ご苦労さん。
大変参考になりませんでした。