引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00
グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
523:
購入検討中さん
[2011-11-26 20:11:36]
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524:
梅田住人
[2011-11-26 21:52:43]
うーん、ここの管理費はまだ安い方だと思うけどね。普通のマンションでも75平米で、修繕積立金と管理費で2万ぐらいかかるでしょ。ここは、3万ぐらいだからそんなに取っていないと思いますよ。
本当に物件を購入する人なら、そういうこともしっかり見ていると思います。 良いか悪いかなんて、正直誰も分かりせん。 |
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525:
匿名さん
[2011-11-26 22:53:59]
タワーってほんとにお維持費かかるの?
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526:
住民さんD
[2011-11-26 23:21:12]
>523
モデルルーム3回行きましたが、とまってる車見てると 国産はLEXUSか最低でもクラウン・セルシオ。あとは意外にもプリウスとかのエコカーもいました。(セカンド所有かな?)外車ならBMW5シリーズ以上、AudiならA6以上、ベンツならEクラスは最低ラインでしょうね。 購入層からいうと、意外にスポーツカーは少ないかも。 営業担当は見送りの際の車もチェックしてひやかしかどうか判断してるっぽい。 このマンションは見栄で買う方も多いから車もそれなりのを所有しないと肩身が狭そうです。 場所柄クルマはいらないと思いますが、やっぱりステイタスはあるんでしょうね。 |
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527:
購入検討中さん
[2011-11-27 00:29:29]
私がモデルルーム行った時は
ジャガーXKRとマセラティクアトロポルテと ベンツGクラスが止まってましたよ! |
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528:
匿名さん
[2011-11-27 01:51:50]
正直駅から遠いな。
あと1っ歩前のビルあたりがいいのに。程よい距離。 でも大阪一の開発が、四角いビル×4というのはちょっと寒いな。 まだ六本木ヒルズの開発や汐留の開発の方がはるかに迫力があった。 もちろん関東地方はセシウムで全部パーだけど。外資減ったね。 |
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529:
匿名さん
[2011-11-27 11:36:13]
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530:
匿名さん
[2011-11-27 13:43:08]
この価格帯のマンションをセカンドとして買えそうな層って大阪府内ならどの辺に住んでるのでしょうかね・・・ |
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532:
匿名さん
[2011-11-27 18:12:19]
北摂は無いんじゃない。所詮、田舎だし。土地の値段も安い地区から市内のタワーは無理でしょう。
多分、市内のタワーからの買い替えと芦屋とかの2ndでしょう。 |
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533:
匿名さん
[2011-11-27 18:28:25]
縦長開発はあまり好ましくない。
西側の部分を開発して、北側を公園にするべきでしたね。 まぁ・・・いろいろ権利関係があって難しかったんでしょう。 |
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534:
匿名さん
[2011-11-27 19:44:50]
結局、利権が絡み公園なんて出来ないでしょうね。議員にしても公園なんて作ったところで儲からないし。
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535:
匿名さん
[2011-11-27 20:22:27]
わけのわからん公園やらスタジアム、音楽堂よりも駅前にオフィス・マンションを建てるべきだったのに。。
北側は中津だから公園にしたほうが経済効果も全然違った。 後の祭り。 成功事例は、ステーションシティ(百貨店はダメ)とヨドバシ横の1棟ぐらい。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
このクラスのマンションを買う人が乗る車って、どんな車種(メーカー)なんだろう・・・