皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/
[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54
世田谷区を応援しよう! その3
121:
匿名さん
[2011-12-08 08:16:49]
成城遠いよ~用事あるけど行きたくない~
|
||
122:
匿名さん
[2011-12-08 16:58:30]
放射線問題が発覚してから楽しい話題がなくて淋しいですね
|
||
123:
匿名さん
[2011-12-08 17:19:14]
世田谷戸建てコンプレックス
|
||
124:
匿名
[2011-12-08 20:57:40]
成城は国立に似ている。街はいいけど都心から離れすぎ。
|
||
127:
ご近所さん
[2011-12-11 09:01:28]
世田谷のわるいところは?
|
||
128:
匿名さん
[2011-12-11 20:14:40]
木造密集地
|
||
130:
匿名さん
[2011-12-12 20:26:30]
都心湾岸のほうが勘違い多いけど。
マンションエリアなのに、高級住宅街、落ち着く町並みとかさ。 一種低層の戸建てエリアこそ、高級住宅街、落ち着く町並みに決まってるでしょ。 |
||
132:
匿名さん
[2011-12-12 21:43:46]
目黒区は財政破綻状態なんで分譲マンション購入はリスク大。
賃貸ならいいけど。 |
||
133:
匿名さん
[2011-12-12 21:50:10]
昔の高所得者も老人になって
地域の賞味期限も切れてしまうわけで、 食味期限切れが間近なものを高値で買う人は・・アホ??? |
||
135:
匿名さん
[2011-12-12 22:02:26]
くだらん。
|
||
|
||
138:
匿名さん
[2011-12-12 22:28:36]
都心は今は駄目になったよね。
容積率が緩く、マンションコンクリートが増える一方、住環境が悪くなる一方。 高級感は皆無。大気汚染もひどい。 これからますます駄目になる。容積率が緩いから。 地歴や昔話だけが心の支え。 |
||
140:
匿名さん
[2011-12-12 22:34:54]
>>138
費用対効果の時代ですな。 |
||
141:
匿名さん
[2011-12-12 22:43:34]
昔話は話題としては否定しないが、しょせん昔話に過ぎない。
大事なのは、今、そして将来。 容積率の緩い都心に明るい将来はない。 |
||
145:
匿名さん
[2011-12-12 23:04:56]
現実を直視すべきなのは君じゃないかな。
都心のマンションは、自由が丘の戸建てに、 価格 高級住宅感 人気 何一つ勝てない。 |
||
149:
匿名さん
[2011-12-12 23:22:30]
なんでかって?
自由が丘の戸建てより安いし、高級住宅感も人気もないくせに、偉そうに他地域を小ばかにする奴が多い都心住民に、勘違いぶりをわからすため。 |
||
154:
匿名さん
[2011-12-12 23:52:42]
というか自由が丘の戸建てに何一つ勝てないから、
捨て台詞はいて去っているようにしか見えないが |
||
161:
匿名さん
[2011-12-13 01:13:05]
で、都心のマンションは自由が丘の戸建てに、
価格 高級住宅感 人気 何一つ勝てない。 価格は地価やマンション価格で明らか。 高級住宅感は常識的に明らか。 人気はアンケート結果で明らか。 で、自由が丘は人気無い?、自由が丘はかつて一時的に人気?、ボコボコでぐうの音も出ない? ソースは? ソース出せないなら、***の遠吠えだよね。 |
||
164:
匿名さん
[2011-12-13 08:59:18]
松沢病院の近所は住めないな
|
||
165:
匿名さん
[2011-12-13 09:11:25]
いつになったら世田谷を応援するの?
|
||
166:
匿名さん
[2011-12-13 09:56:51]
奥沢は自由が丘駅最寄り
|
||
169:
匿名さん
[2011-12-13 17:25:58]
自由が丘、奥さんは楽しいけれど旦那は地獄見たでしょ?今年は。
|
||
170:
匿名さん
[2011-12-13 19:45:52]
外環道、五輪にらみ完成急ぐ 「練馬―世田谷」着工へ
松原仁国土交通副大臣は12日の記者会見で、東京外郭環状道路練馬―世田谷区間(16キロ)について「来年度早々にも工事に本格着手できるよう年度内に準備工事に着手する」と述べた。工期については、東京都が2020年夏季五輪の招致を目指していることに触れ、「通常は事業はおおむね10年程度かかるが、あらゆる手段を尽くし、できるだけ早く完成したい」と語った。 同省は11年度当初予算で125億円を外環道整備費として計上。都と連携し、すでに必要な用地の約15%を取得している。ただ、整備手法は定まっておらず、完成時期も明示されていなかった。 東名高速と接続する世田谷区内ではすでに一部で大深度地下のトンネルを掘削するための工事が可能となっている。早期完成を求める都の要望なども踏まえ、今年度中に準備工事を完了し、来年度には用地買収と並行して立て坑工事に着手する考えだ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |