東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-11-17 10:33:14
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/

公式URL:
http://www.yokohama-peak.jp/

売主:
 東京建物株式会社
 東京急行電鉄株式会社
 オリックス不動産株式会社
 日本土地建物販売株式会社
 伊藤忠都市開発株式会社

施工会社:
 大成建設株式会社
 株式会社長谷工コーポレーション

管理会社:
 東京建物アメニティサポート

総戸数1230戸のプリンスホテル跡地物件です

[スレ作成日時]2011-10-15 09:48:42

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

YOKOHAMA THE PEAK【プリンスホテル跡地プロジェクト】

457: 匿名さん 
[2011-11-03 11:47:58]
別荘として買う層がいるとして、マンション組合には一切顔を出さず、決議その他は一任し、人任せ。
別荘族は修理管理費が跳ね上がるからお荷物となり、10年後に売却しそれでも売れないから賃貸にする。賃貸物件が増えると治安悪化。
住人の質も落ち共用部分建物の使い方も荒く建物の劣化は急速に進む。しだいにスラム化しゴーストタウンとなる。僻地大規模マンションのお決まりのループ。

しかし,その頃は自分も死んでるからどーでもいいわな。
458: 匿名さん 
[2011-11-03 11:50:34]
ほんとに、どうでもいいような書き込み目立つな。
459: 匿名さん 
[2011-11-03 12:12:53]
磯子が別荘笑
何もねー
みなとみらい辺りを別荘にするよ。
それか箱根。
460: 匿名さん 
[2011-11-03 13:31:02]
汐見台は電線が地中化されてるじゃない?
だからだと思うんだけど9月の台風でも全然停電しなかったのよね。
地震の時といい、なんだか電気系統に強いのよ。
ここはどうなのかしら。電線、地中化されるのかしら?
461: 匿名 
[2011-11-03 14:45:59]
ここは地中化されないでしょう…抜本的な計画が必要だし、そんな計画はありません!

ってばれちゃうかマイジョブが。

462: 匿名さん 
[2011-11-03 16:33:56]
かつて高貴な人が住んでいた場所って、最高ですよね。吉野ヶ里遺跡の辺りなんか、たまらないわ。
463: 匿名さん 
[2011-11-03 16:48:04]
どういう雰囲気なんでしょうね。ワクワクとか。
464: 匿名さん 
[2011-11-03 16:59:16]
東京湾の船の往来を眺めるには最高の立地だな。
465: ビギナーさん 
[2011-11-03 18:10:50]
最高ですかー‼
466: 土地勘無しさん 
[2011-11-03 18:17:32]
八景島方面の花火とかも見えますかね。
方向が違いますか。
467: 匿名 
[2011-11-03 19:27:16]
455さん

プリンスハイツは、リーマンも何も知らない平成13年物件だから、相対比較の意味すらないと思います。

デベが当時価格相場の値付けを夢みたいのはわかりますが。
468: 近所をよく知る人 
[2011-11-03 23:07:22]
数年前まで地元に住んでいました。
でも、引っ越しました。。。
かつての磯子台の魅力がなくなったからです。
正解。
469: 匿名さん 
[2011-11-04 00:44:29]
CMやりすぎですよ。
放送される度に、この宣伝費が物件価格に乗るのか。。。。と思うとやりきれなくなります。
470: 匿名さん 
[2011-11-04 01:17:42]
>> 469
こういう話題ってよく出るけど広告費って最初に決められているから
ほとんど関係ないよ。
CMを大量に流すのか、ビラを大量に配るのかの違いだけで。
471: 匿名 
[2011-11-04 01:19:42]
CMだけじゃなく、
電車内にも広告載せてるね。

そうでもしないと売れないんでしょう
472: 匿名さん 
[2011-11-04 01:50:24]
神奈川の物件でここまで注目を集めるのは、いい意味でも悪い意味でも久しぶりですね。
ブリリアはかなりこの物件に力を入れているようですが、どうなるのかな。
473: 匿名さん 
[2011-11-04 01:59:31]
>>470
本気でそう思ってます?

広告費が最初から決まっている=最初からCMをやるお金を積んでいる
ということですよ?

そもそもTVCMをやらないマンションだってざらにあるわけで、
マンション毎に販売戦略が違うでしょう。

それとも、すべてのマンションにおいて広告比率は同じだと主張されているのですか?
474: 近所をよく知る人 
[2011-11-04 04:00:48]
TVCMと、ポスト投げ込みビラなんて、
経費のケタが違うでしょう~。
一緒ぐらいの経費だったら、マンションのCMがもっとバンバン流れているはず。

ここのTVCMは、イメージ買いの購入者を狙っている感じですよね。
駅貼りポスターも、ティアラの写真とマンション名(「横浜プリンスホテル」はしっかり入っている)
だけで、
肝心のマンションの説明的なものはほとんど無し。

磯子でしかも、山の上なのに、イメージ歌われても。
工場地帯の夜景は、確かに綺麗ですが、ただそれだけですからねぇ。
475: 購入検討中さん 
[2011-11-04 05:53:08]
近所の私は検討していますが、縁もゆかりも無い人にとって、
魅力があるのかしら?特に街並み。
(何にも無いよ、私は本屋が無いのは辛い)

静かな街が好みの人には良いかも知れないけど。
476: 匿名さん 
[2011-11-04 07:07:25]
何も取り柄がないからTVCMで懸命にイメージ戦略しているんでしょ。
少しでも興味を持ってもらったら後は営業の腕次第だし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる