デザインはカッコイイのですが、断熱や価格、値引き等など建てた方の情報があれば教えて下さい。
[スレ作成日時]2011-10-11 11:13:19
\専門家に相談できる/
札幌 バリューホームはどうですか?
26:
バリューホーム4年目
[2014-05-11 10:20:27]
|
27:
匿名さん
[2014-05-12 13:10:28]
創業まだ20年ということは
まだ企業としては浅いかもしれませんね。 その分、一生懸命に対応してくださるのかなと考えますが…。 口コミの良さがあれば、もっと大きくなっていくのでは? |
29:
購入経験者さん
[2014-07-30 09:45:21]
その人、前に炭の家売ってた人ですか?
|
30:
家探し
[2014-08-01 20:31:26]
家自体の評価はどうですか?
|
31:
入居済み住民さん
[2014-08-02 08:24:07]
入居して2年目になりますが、Q値1 C値07の家を建てました。 冬 暖かく快適です
デザイン性も良く 気に入ってます 定期点検の案内も来ますし 安心です 営業の方も良い人ですよ |
34:
入居済5年
[2014-08-02 14:02:55]
創業20年のバリューホームさん
しっかりやってると思いますよ 20年継続することは私も含め 何百人ものお客様がいるわけですから いい加減な仕事をしていたら 20年続きませんよ 自宅の事で何か心配があるのならバリューさんに 連絡したら良いと思います しっかり対応してくれますよ |
35:
家探し
[2014-08-02 18:31:56]
デザインはいいですよね!
暖かさや使い勝手はどうですか? |
36:
匿名さん
[2014-08-02 22:41:39]
バリュー見せ方は上手いよね
スーモなんか見るとかっこ良く見えるけどモデルハウスに行って見るとなんか安っぽい感じがする 大東ホームなんかもそんな感じだよね |
38:
家探し
[2014-08-03 09:14:11]
購入経験者さんはバリューホームで建てられたんですか?
もしそうならいつごろですか? |
39:
入居済み住民さん
[2014-08-03 10:37:42]
住んでいて快適です
センスも良く好きです お金をかければいくらでも良くなるけれど 私は限られた予算でいい住宅ができたと 感謝してます |
|
40:
購入検討中さん
[2014-08-03 10:54:20]
センスがない?
そんなことないと思う センスの好き嫌いは個人の感覚ですから |
41:
購入経験者さん
[2014-08-03 20:50:27]
去年の秋に購入しました。
|
42:
匿名さん
[2014-08-04 02:28:30]
センスはないんじゃないの?
今までの系統のガレージ前面に押し出したモダンっぽい内装の家が売れないからかここ最近はナチュラルモダンみたいな内装の家に変更してるしね ニーズに合わせているなんて言えば聞こえはいいけどこんな風にがらっとイメージ変えるとかしたら主体性がない会社に思えるし赤信号が灯ってるようにも思えるよね |
45:
会社関係者
[2014-11-09 09:15:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
|
50:
関係者ではない
[2015-05-06 21:29:05]
高い買い物なだけに不安になりますね…
この投稿内容を社長は確認してるのかな? 悪いところは直して欲しいですね! |
51:
購入者
[2015-11-07 13:19:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
|
54:
物件比較中さん [ 30代]
[2016-02-12 17:40:43]
ホームページの工事状況が更新されていないのが気になります・・・。
|
55:
匿名さん [女性 40代]
[2016-03-03 01:29:24]
外観が気に入りバリューホームさんで建てました。
工事担当の方も営業の方も熱心で良かったんですが アフターは、残念ながらダメですね!! 工事担当の方が余裕ないのは分かります。 人数少ない中でいつも一生懸命なので。 社長さんが、もっとちゃんと把握していれば こうはならないと思うんですが。 社長さんも、売る方だけに一生懸命なのでは? 引き渡し前より引き渡し後を大切にしてもらいたかっただけに残念です。 改善される事を期待しています。 |
56:
匿名さん
[2016-03-16 10:23:51]
プレハブのような外観でおしゃれですね。
シックに今風のデザインホームといった感じでしょうか こういったデザインはなかなかないですし、目立ちそうです |
57:
購入経験者さん
[2016-04-19 06:32:24]
アフターもしっかりしてると思います。
電話したらすぐに見に来てくれるので。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
私の家には、定期点検の案内が郵送されてきて、きちんとアフターフォローしてもらっています。