横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (36)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-10-26 23:45:19
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住民専用スレッド36です。
有意義な情報交換を行いましょう(^-^)


■住民板の利用ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-10-11 10:34:54

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS (36)

351: 匿名さん 
[2014-11-27 21:45:16]
たばこの件、最近聞いてないね。
我が家のベランダでタバコ吸い殻が見つけたら「DNA検査」を依頼して、データは関係機関に提供するし、共用部分でもそれなりの対応させてもらいます。
352: 購入検討中さん 
[2014-11-27 21:50:08]
ここのマンションの問題点は何ですか?
L棟とR棟どちらが人気なんでしょう?
353: 匿名さん 
[2014-11-30 21:17:00]
今日の総会、修繕費値上げは話はあったのでしょうか?
354: 匿名さん 
[2014-12-02 17:42:03]
総会後、中古結構出てきましたね。
やはり、修繕費等の値上げの話があったのでしょうか。。。
355: 匿名さん 
[2014-12-02 17:43:28]
ブランズタワー始動で、ここは、もう少し下がるかもしれませんね。
356: 匿名さん 
[2014-12-23 22:41:41]
このマンションには敷地内で「駐車禁止」の貼り紙をされる,
みっともない住民がいるのですね。こんな住民がいれば下がるでしょう。
357: 住民さんA 
[2015-01-08 00:25:21]
バリカー理事の正体 森から木をひとつ抜いた漢字の名前、L棟
自治会を潰したババア ヴィレッジのアッパーを漢字にした名前 R棟
358: 匿名さん 
[2015-01-09 23:51:55]
L棟東側23Fの76㎡8000万の物件がどれくらいの期間で売れるのかを注目していましたが、2か月以内で売れたようですね。
上記価格は最近の相場並みだと思いますが、その相場通りにフォレシスも評価される事が判りました。

359: マンション住民さん 
[2015-01-12 16:14:28]
バリカー破壊理事
ゴミあさり住民
火のついたタバコボイ投げ住民
管理しない管理人

とかレベル低すぎてワロタ
360: 匿名さん 
[2015-01-15 18:39:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
362: 匿名 
[2015-01-17 13:28:29]
341さん
みなとみらいは、地域冷暖房システムです。
冷暖房、床暖房、浴室乾燥機、電気ではありません。
363: 匿名 
[2015-01-17 15:02:18]
341
ここは、管理費が安いので、売買がしやすいんだと思います。
364: 匿名さん  
[2015-01-19 13:52:43]
免震なのに、管理費そんなにかからないんですね。
安い時に買って良かった。
365: 匿名さん 
[2015-01-20 11:52:38]
駐車場のガラ空き問題は深刻。
永住向けではない、売却のタイミングを皆見計らっている。
366: 匿名さん 
[2015-01-20 22:19:10]
去る人は「飛ぶ鳥跡を濁さず」でお願いします。
367: 匿名さん 
[2015-01-21 03:42:11]
駐車場の空きは、ヤバイね。
368: 匿名さん 
[2015-01-24 01:43:00]
機械式駐車場(タワーではない部分)を自転車、バイク、シェアカーのために活用することを検討しても良いのでは?
369: 匿名さん 
[2015-01-25 23:55:19]
109シネマズみなとみらいが本日25日18時をもって閉館してしまいましたね。

お隣とも言える距離に映画館があった事はこのフォレシスに住める贅沢を感じる一つでもあったので、とても残念に思います。

近いだけにレイトショーも抵抗無く鑑賞しに行くことができ、その分安く利用できたのでとても良かったのですが。
レイトショーでは私以外に観客がおらず、たった一人で映画を鑑賞させて頂いたなんて贅沢も体験させて頂いた事もありました。

フォレシスに住むようになってからジャックモールやBLITSの閉館を体験してきましたが、私にとってはこの109シネマズみなとみらいの閉館は最も大きな損失と感じています。

370: 匿名 
[2015-01-28 17:03:54]
ブランズタワー待った方が良さそうだね。
371: 匿名さん 
[2015-01-29 23:29:19]
フォレシス、買い手が少ないのかな。
人気があれば、HomePageに掲載される前に成約するのに、
現時点で、三井のリハウスのHomePage上に三件も掲載されている。
まるで少し前の円高不況の時のように件数が多い。
しかも、相場よりも若干安い値段設定になっている・・・。

372: 匿名 
[2015-01-31 00:15:24]
売りたい人がいて、買いたい人が出てくればいいのでは?
373: 住民A 
[2015-02-18 16:09:44]
自治会てあるんじゃないんですか?
374: 匿名さん 
[2015-02-21 15:42:04]
新築で500戸以上供給されるので、中古は当分苦戦するでしょうね。
375: 匿名さん 
[2015-02-22 18:40:25]
駐車場ヤバイね
376: マンション住民さん 
[2015-02-25 07:37:09]
マンション管理人のレベルの低さもヤバイね。。
377: 匿名さん 
[2015-02-25 22:38:42]
駐車場、何がヤバイのでしょうか?具体的に言われないと分かりません。
378: 匿名さん 
[2015-02-26 18:09:10]
>>377
住民なら知ってるでしょ。
379: 住民ママさん 
[2015-02-26 22:22:36]
駐車場貸出してますが。。。
大手の企業が借りています。

みなとみらいは、どんどん値上がりますよ。
株高でここにセカンドハウス購入する人多いですから。
あと、小学校ができるので子供も増えてきてますね。
10年限定にしては、凄い良い建物の小学校のようです。
380: 匿名さん 
[2015-02-26 23:19:26]
セカンドハウスなら、新築だと思います。
381: 匿名 
[2015-02-27 08:15:46]
どうぞ新築サイトへ
なぜあなたはここに?
382: 匿名さん 
[2015-02-28 00:59:14]
「住民なら知ってるでしょ。」 だって?何を知ってるのでしょう?聞きたいですね。
383: 匿名さん 
[2015-02-28 01:46:51]
109では私も贅沢させてもらいました。もう、あんなことはないでしょう。
384: 匿名さん 
[2015-02-28 09:03:39]
売り時を見計らっていますが難しいですね。
385: 匿名さん  
[2015-03-02 15:16:33]
今だって高く売れるでしょう
386: 住民さんA 
[2015-03-03 08:41:31]
>>385
売るならあと5年以内かなと思ってます。
築15年となるとさすがに住み替え時な気がします。
ただし、次に移る先も難しいですね。
個人的には北仲エリアに注目してます。
387: 匿名さん 
[2015-03-04 17:42:07]
ブランズやブルーが買えないけれど、近所を探している人にしぼります。
もちろん、5年以内でないと、売り時を逃します。
388: 匿名さん 
[2015-03-04 21:04:58]
今週の週刊ダイヤモンドをチェックしましょう。
マンション、戸建て、高く売れる家、売れない家。
389: 匿名さん 
[2015-03-04 22:17:15]
早速、チェックします。
390: 匿名さん 
[2015-03-06 20:00:02]
たしかに5年以内が売り時ですね。
391: 匿名さん 
[2015-03-07 07:31:38]
眺望が良ければ、あるいは、価格が安ければ、すぐに売れますよ。でも、みんなの売り時は、大変ですのでなるべくお早めに。
392: 匿名 
[2015-03-07 08:00:56]
売りたい気はあるけど、売るのがもったいないんだよねぇ。
セカンドに置いておくか悩む。
393: 匿名さん 
[2015-03-07 09:27:07]
住み替えも考えてますが、今は新築も高くてなかなか難しいですね。。
394: 匿名さん 
[2015-03-08 01:34:14]
管理組合から駐車禁止の貼り紙をされるモラルがない住民がいることもヤバイね。
管理組合から駐車禁止の貼り紙をされるモラ...
395: 匿名さん 
[2015-03-08 09:50:56]
トヨタのヴィツでしょうか?
396: 匿名さん 
[2015-03-09 17:49:28]
みなとみらいは、値上がる事はあっても、値下がることはないですよ。
値下がる要素がない。
397: 匿名さん 
[2015-03-09 18:30:05]
みなとみらい小学校は、私立以上の良い学校になりそうだねえ。
398: マンション住民さん 
[2015-03-11 22:16:07]
管理しない管理人

これ名物だな

生きてて恥ずかしくないのかな
399: 匿名 
[2015-03-13 19:30:27]
ここの免震が、東洋ゴム製でないことを祈る・・・
400: マンション住民さん 
[2015-03-14 09:20:33]
>399
対象の納入期間に当てはまる免震マンションは
どこも心配ですね。
次の理事会から、多分報告があるでしょう。
401: 匿名さん 
[2015-03-14 12:25:16]
中古なかなかでませんねぇー。こんなに世帯数あるのに。。。
402: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-03-16 11:30:32]
L棟住人ですが、免震ダンパーの件を管理会社に確認したところ、ブリジストン製でした。
403: 匿名さん 
[2015-03-19 22:09:30]
MMTイーストの1階にあったローソンは、先月2月に店を閉じたのですね。
臨港パークに行く途中でビールやおつまみを買うのに便利だったけど。

それと、リーフみなとみらいの2階にあったカフェデュモンドも2月で閉店していました。
以前からお客が少なく穴場的な存在で良かったのですが、グランモールの通りがカフェ通りと言えるほどカフェばかりの地区となってしまっては、もはや存続は無理だったようです。

1月には109シネマやGENTOの閉店もあったりで、今年は1月2月と閉店の連続です。

404: マンション住民さん [ 60代] 
[2015-05-10 09:56:40]
ここのマンションは、構造や内装の品質はトップレベルです。
専有部分も共有部分も、デザイン・使い勝手等を含めて良く考えられています。
さすがは、三菱地所・鹿島建設という感じです。

でも、マンション管理会社の管理の質は、みなとみらいのマンションの中でも、
はっきり言って最低レベルだと思います。
管理会社の管理システムやマニュアルが悪いというよりは、はっきりいって
マンションを管理している責任者の人間性や質に依存しているように感じています。

そこがネックですね。マンションは、「管理を買え」という言葉がこの業界の常識ですから。
マンションの管理をしている責任者が交代しない限り、問題は解決しませんよね?
405: 住民さんA 
[2015-05-10 18:51:39]
>>398
>>404

マンション管理の質 = マンション管理人の質
406: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-05-13 21:03:22]
昨夜の強風で、お隣さんの
バルコニーの植木鉢が
割れてな〜
407: 住民さんE [男性] 
[2015-05-15 07:09:40]
>>405
そういえば、去年の総会で、住民から住民のプライバシー・個人情報を
このマンションの管理責任者が、無責任にも他の住民にペラペラと口外していると
厳しく指摘を受けていたな。

そもそも管理人が、業務で知り得たことを正当な理由なく口外することはマンション管理
規約上も決して許されてない行為では?

そんなレベルのマンション管理人が、このマンションを管理していることに恐怖を覚える。
408: 匿名さん 
[2015-05-15 08:11:10]
本当にここの管理人のレベルの低さは驚愕もの!
先日、R棟でのバルコニーへの物干しが目立ったため改善要請に行ったところ、
N管理人曰く、「他でもやっているところがあるし、罰則もないので・・・」と
全く無責任な対応! さらに個別住戸への連絡・指導を頼んだところ「できない。
なぜ命令をされなければいけないのか?」と逆ギレされる始末!
管理事務室の所長に至っては、「それで何か損害が出ているのか?」との対応。
あいた口がふさがらなかった!
409: 匿名さん 
[2015-05-15 09:17:41]
ひどい・・・。
大部分の住民は外に物を干したくても規則を守って我慢しているのに、規則を破って
いる人たちだけがいい思いをしているのは絶対に許せない!
それに対して管理人がこの対応・・・。 信じられない!
みんなで管理事務室に抗議しましょう!
410: 住民さんA [女性] 
[2015-05-15 21:15:56]
>408

管理事務室の所長(マンション管理責任者)のレベルが引きすぎるのではないでしょうか。

マンション管理責任者の首をすげ替えれば、管理人(派遣社員)もいい加減な対応は出来なく
なるはずです!!
411: 匿名さん 
[2015-05-18 21:54:28]
不満がある人は実名で理事会へ改善を要望するか、自ら理事会メンバーへ立候補して改善すれば?我が家は平和ですけど。
412: 住民さんA [ 60代] 
[2015-05-19 07:10:46]
なんかしらないですけど、自分の家庭が平和なら他人のことなどどうでも良いという
無責任な人がいます。
どうでも良いなら、いちいちくだらないことを書き込んで、他人に自分の意見を押し付ける
ようなやり方って、すごい無責任・身勝手に感じます。

ここは、自由に意見を書き込むための掲示板です。趣旨をよくご理解した上で投稿された方が
よろしいかと思います。



413: 匿名さん 
[2015-05-19 21:02:12]
朝から書き込みがあるとは驚きました。
414: マンション住民さん 
[2015-05-20 21:26:06]
>411
困っている人がいるのに、何この書き込み?
新聞折込みチラシの裏にでも落書きしておくレベルの内容じゃね??



415: 匿名さん 
[2015-05-21 20:44:13]
困っている人は一部の人では?こんなところに書き込みしないで欲しいですな。
416: 住民さんC 
[2015-05-21 21:00:25]
>>415
あなたの掲示板ではないんで、気に入らなければ見なければいいだけのこと。
そんなことも解らんのか?

掲示板利用方法に文句があるなら、こんなところでウダウダ言わないで掲示板の管理者にでも通報しなさいよ。w
417: 匿名さん 
[2015-05-21 22:41:29]
「自由に意見を書き込むための掲示板」を理解し、事実を投稿してますけど何か問題でもありますか?
418: 匿名さん 
[2015-05-21 23:14:38]
最近、新聞折込みチラシの裏に書ける広告少ないですね。
419: 住民主婦さん 
[2015-05-22 00:44:27]
411さん

あなたがこのマンションの住民ではないことを祈ります
424: 匿名さん 
[2015-05-26 15:21:31]
管理会社は、住民の管理組合とは関係ありませんね。
425: 住民さんA 
[2015-05-28 06:49:18]
ここのマンション管理責任者が警備員の常駐している防災センターに詰めていますが、なぜ管理事務所にいないのでしょうか。噂によると、住民からのクレーム対応嫌さに防災センターに常時避難していると、R棟の方から聞いたことがあります。
こんな事で、まともなマンション管理ができているのでしょうか。理事会も頭を痛めているのではないかと心配します。
426: 匿名さん 
[2015-05-31 21:46:04]
バルコニーへの物干しがどのように目立つのか知りたいですね。
証拠でもあるのですかね。写真でも見てみたいです。
427: 匿名さん 
[2015-05-31 21:59:15]
419さん、
勝手に祈らないでくださいね。住民なのか否かはあなたには関係ないことです。
428: 匿名さん 
[2015-06-01 23:06:11]
地震で何も問題がなかったのなら連絡も必要ないのに、どこからかクレームでもあったのですかね。
429: 匿名さん 
[2015-06-02 09:28:35]
>>426
隣のMMT住民ですが、R棟は常時7~8か所で物干しがあります。
大小様々ですが、どんな小さな物でも干してはいけない規則ですよね?
4階のある個所は特にひどく、天気の良い日は毎日洗濯物とフトンを干しています。
(洗濯物は「バスタオルハンガー(?)」に、フトンはイスを並べた上に干しています。)
みんなも外に干したいのに我慢して浴室乾燥機等で対処しているのに、規則破りの
一部の人たちだけが「いい思い」をするのは絶対に許せません!!
430: 入居済みさん 
[2015-06-02 10:24:50]
MMの浴室乾燥機は、結構お金かかるので、貧乏人は仕方ないですよ。
431: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-06-02 22:17:59]
>>429
ベランダに干してる人を見て、
いい思いをしてるとは思わないな。
見苦しいから止めて欲しいよ。

あと管理組合の役員なのにベランダに
大量に植木とか置いてるヤツが居る。
それとベランダに、手すりの外に
はみ出す位大きなパラソルとか
置いてるヤツがいた。(L入り口側)
今年はどうだったかな。
432: 住民さんA 
[2015-06-03 06:59:11]
>>426
バルコニーを洗濯物干場にしている張本人からの見苦しい逆ギレですか?(笑)

マンション購入時にも、売主からしっかりとベランダに洗濯物を干さないように
と注意されているはずなんですがね。まぁ、みなとみらい住人なら知っていて当たり
前でしょ。
周辺マンション住人も規則を守っているのですから、このマンションだけ許されるはずも無いでしょうに。。

>>427
あなたのような規則を守れない人がいると、周辺マンションから苦情が来たり、マンション価値が下がったり
するから、みなさんの関心事なんではないでしょうか。関係無いことは、全くないですね。
心でどう思おうと勝手ではありますが、さも住民代表みたいに無責任なことを公共の掲示板に書かれると、
このマンションの住人前他のモラルが疑われるので、そういうことなんでしょう。
433: 匿名さん 
[2015-06-03 20:39:27]
バルコニーの洗濯物が目立つとか目立たないとかいう話ではないでしょ。
規則で決まっているものだから、ダメなものはタダメ。わからない人ね!!
434: 匿名さん 
[2015-06-05 07:01:39]
ここのマンション管理責任者は、個人情報保護法の趣旨を全く理解していない。そして関係ない住民に、他の住民の個人情報を口軽く話しまくっているのが実態。
個人情報保護法とは何かと聞いても、黙って沈黙が流れるだけ。一体、管理会社の社員教育はどうなってるんだ?
三菱地所コミュニティは、数千人の個人情報(住民情報)を取り扱う個人情報取扱業者として登録されているはずで、それなりの社員教育と、個人情報保護措置を求められるはずなんだけど、どうなってんの。

こんなことだと、マンション住民の個人情報がいつ漏洩してもおかしくはない。
余りにもレベルが低すぎる。(呆れてものも言えん)
435: 住民さんA 
[2015-06-07 00:44:14]
日本年金機構の情報漏洩問題がクローズアップされていますけど、このマンションの個人情報管理は
大丈夫なのでしょうか。

専門家は日本年金機構の職員の緊張感の無さを原因に指摘しているようですが、それを言えばこの
マンションの管理人の意識の薄さは、どうなんでしょう。
436: 住民主婦さん 
[2015-06-09 20:29:33]
情報漏洩は、今の時代は他人事ではなってきていますね。怖い事です
437: 匿名さん、 
[2015-06-10 00:58:41]
429さん、過去にR棟管理人の対応に不満の書き込みがあった理由が分かりました。
第三者からの指摘は参考になりますね。時間があれば確認してみます。
438: 住民さんB 
[2015-06-10 07:15:24]
洗濯物などのクレーム処理にしても、個人情報管理にしても、ここの管理人さんは責務を十分に果たせていますでしょうか。大変に疑問に思います。

もう交代になってしまいましたが、以前は天〇さんという方がここの管理責任者をされていました。その方の方が、よほど適切な判断・対応をして頂けていたと思います。悪いこと言わないので、前のマンション管理責任者さんに戻して欲しいです。
439: 匿名さん 
[2015-06-10 10:36:22]
先日、物干しに対する対処を求めに管理事務室に行ったところ、管理責任者は「それは管理組合の問題だ。」と責任回避をしていました!
「管理委託契約書」には「管理業務を行うために必要なときは、管理組合に代わって組合員および専有部分の占有者に対して、規約・使用細則に違反する行為の中止を求めることができる」と明記されています。
こんな役立たずな管理会社は要りません!!
440: 住民さんA 
[2015-06-10 21:41:26]
>>439
管理会社に言ったほうがいいですよ。
諦めたりこちらが我慢してしまうと、ますます管理人さんが仕事を怠けてしまいます。
管理会社に実情を知ってもらいしかるべき対応をお願いしましょう。
インフォメーションデスクは、親切な応対ですよ。


三菱地所コミュニティお問い合わせ先
インフォメーションデスク 0120-959ー524

または、パソコンからご意見・ご要望を申し入れる場合
https://www.mec-c.com/inquiry/resident/form.php
441: 匿名さん 
[2015-06-12 08:50:30]
440さん、アドバイスありがとうございました。
ランドマークにある地所コミュニティの横浜支店に直談判に行って来ました。
先日、管理責任者に苦情を言いに行った際、最初に「あなたの名前は?」と聞いてきたため、「個人情報なので教えない。」と言ったにもかかわらず、「あとで連絡する際に必要なので教えてくれ。」と執拗に聞いてきたため、「個人情報保護法を知らないのか!」と叱責したことがあったことから、「個人情報に関する社員教育もなっていない!」として、地所コミュニティの上層部にまで本件の一連の事態を報告するよう申し入れをしておきました。本当にこんな管理会社に対して我々が高い管理費を払っているのかと思うと、許せない気持ちでいっぱいです!
442: マンション住民さん 
[2015-06-12 23:41:11]
>>441
個人情報なので教えない
と言うのは合っていますが
個人情報保護法の内容勘違いされてます
それなのに叱責され報告を求めてらっしゃるのは
無知をさらしています
443: 匿名さん 
[2015-06-13 10:04:06]
>>442
「個人情報」に関しては、前出の「住民の個人情報を他人に口外している。」という実態を含めです。他人の個人情報は執拗に聞き出し、自分が持っている個人情報は軽々しく口外するなどもってのほかです。他にも管理責任者の応対時の高圧的な態度や管理人を含めた一連の無責任な対応について実態を知らせ、社内での善処を要請しました。
444: 入居済みさん 
[2015-06-15 13:18:04]
>>442
441さんは、間違った事はおっしゃっていませんよ。
一連の事態について、社内の上層部に報告を行うよう求めたとちゃんと書いてあります。
別に、結果を申し立人自身に報告して欲しいとは書いてません。内容に矛盾はありません。

>>443さん
 これは、価値のある行動をされましたね。
心配している住民の気持ちを代表して、わざわざ出向いてまで苦情申し立てをして頂き、
本当にお疲れ様でした。少しは改善されることを祈っております。
445: マンション住民さん 
[2015-06-16 00:47:42]
三菱地所コミュニティは、プライバシーマークの認定を受けている会社です。
にも関わらず、実態として
「個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備」
が極めて不十分であったことがここに露呈しました。

ここのマンション管理責任者は、本当にプライバシーマーク認定を受けている
三菱地所コミティの社員ですか・・。ちゃんと社内での教育は受けましたか?!

三菱地所のランドマークマンションの一つであるフォレシスのマンション管理責任者
として本当にふさわしいかどうか自問して下さい。
446: 匿名さん 
[2015-06-16 06:48:10]
あら、やだ。そうだったのね。
447: 匿名さん 
[2015-06-16 21:13:52]
プライバーシーマークの認定機関に、このマンションの実態について報告しておきました。^^

認定機関の担当者いわく、マンション管理責任者の立場にありながら、
「他の住民に話す必要性が全くない住民の個人情報をなぜ軽々しく口外するのか理解できない」
と、あまりのレベルの低さに呆れておりました。

調査して、後日結果を報告して下さるとの回答を頂きました。


448: 入居済みさん 
[2015-06-17 19:56:43]
R棟の防災センター入口に、大きく「個人情報管理ずさんマーク」を貼っておかなきゃね。(ゝ。D)
449: 働く人さん 
[2015-06-17 23:17:10]
この掲示板の書き込みを見ていると、マンション管理もズサン・個人情報管理もスザン
ここのマンション管理責任者は、高い管理費を徴収しておきながら、一体何をしているのでしょうか。

お蔭様でこのマンションは、近隣マンション住民のいい笑い者です。


450: 住民さんA 
[2015-06-19 23:09:40]
>>441
三菱地所コミュニティ横浜支店って、極めて非常識な所だよ。
去年お客様センターに個人情報漏洩の件を報告したら、
横浜支店から、法令違反もコンプライアンス(企業倫理)違反も一切
ありませんってメール来て終わり。
プライバシーマーク認定機構から、報告を求められてなんで今頃、必死に
なっているんだよね。身にやましいことが無いのなら、認定機構からの問い合わせ
も、同じく突っぱねれば良い事だろうに。
顧客からのクレームにだけはいい加減で無責任な回答って、いったい会社としてどんな倫理観?

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スレッド名:M.M.TOWERS FORESIS (36)

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