大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-23 22:44:03
 

引き続き議論しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-10-10 10:42:00

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6

341: 匿名 
[2012-01-21 09:47:15]
クリオ、グランイーグル、クレヴィア...、本当にろくな物件がない。
消去法でもレジデンスに1票入れざるを得ない。
船橋の地価にお得感があるのは事実。 
342: 匿名さん 
[2012-01-21 10:14:10]
安く買い物でも、リセールで苦戦するだけなら、かえって損では?
343: 匿名さん 
[2012-01-21 11:19:50]
チトフナいいですよね、のんびりしててそこそこ賑やかで。
344: 匿名さん 
[2012-01-21 11:21:58]
イチフナとチトフナ、どっちが全国知名度あるかな
345: 匿名さん 
[2012-01-21 23:43:48]
世田谷区の穴場といえるかもね。
船橋の地価の低さは。
意外と不便なんだよね小田急の各停は。
各停なら京王の方が絶対便利。
地価でも京王各停>小田急各停になっていると思います。
急行クラスだと逆に小田急>京王。
これは地価の話ね。好みは主観だから。
ここのMRでも小田急>京王とかいって良く知らない人を騙そうと?(言い過ぎかな)してたけど。
いずれにしても地価くらいは調べた方がいいね買う前に。すぐに調べられるのだから。
346: 匿名さん 
[2012-01-21 23:52:51]
確実にイチフナでしょ
347: 匿名さん 
[2012-01-22 00:09:23]
小田急沿線で探すなら経堂か成城学園!!
349: 匿名 
[2012-01-22 07:41:15]
経堂徒歩9分 パークホームズ赤堤 71m2 6,740万円、
成城学園徒歩8分 ジオ成城学園前 81m2 8,250万円。
1,300~2,000万円ぐらい高いので悩み所。
消費税は上がりそうだし、金利はこれからどうなりますかね。
350: 匿名さん 
[2012-01-22 08:54:41]
そうそう、仕様の差もあるにせよ同じ条件だと1000万以上の差がありますよね。
朝夕のラッシュの利用が大半の私にとっては、
常時激混みの急行でも時間のかかる普通でもどちらでもいいかなという気がしています。

京王各停>小田急各停というのは電車のダイヤにもあてはまります。
朝7~8時台は、京王各停は4分毎、小田急各停は6~7分毎です。混み具合は大差ありません。
小田急は停車駅が多いうえに本数が少ないのです。
352: 匿名さん 
[2012-01-22 11:30:00]
急行はね。
各駅はどうかな。上北沢はたしかに何もないが。
八幡山はサルバトーレや31があるし(そういうレベルということでもちろん他にも店はある)。
世田谷代田や下高井戸を比較すると、各駅では京王>小田急って気がするけどね。
なにより各駅の小田急は電車のアクセスが悪すぎる。
小田急の各停=来ない、というイメージが極めて強い。
東急(東横、田都)や京王の各駅停車に比べるとね。
353: 匿名 
[2012-01-22 13:17:14]
京王線って、首都高四号線と甲州街道が並行して走っていて、
環境的に住む気にはならないんですよね。
もうオウム真理教の影響はないでしょうが、グローリオ蘆花公園が苦戦しているのも
環境の影響があるのかと思います。

各駅停車駅でも、チトフナ、梅ヶ丘、豪徳寺、祖師谷大蔵の方がのんびりしていて住みやすそうです。
下北、経堂、成城学園と明大前、下高井戸、桜上水、千歳烏山を比較しても総合力で小田急ですね。
354: 匿名さん 
[2012-01-22 13:45:56]
急行比較なら小田急だね。
あと京王は住むなら南側(甲州街道をさけるため)。
船橋は各駅停車駅で環八。地価的には京王の各駅停車駅に劣る。
あくまで地価ね。好みはそれぞれですから。
355: 匿名さん 
[2012-01-22 16:10:48]
安いんだから、それでよし
356: 匿名さん 
[2012-01-22 16:35:13]
小田急が複々線化したら便利さは京王の比ではない。
357: 匿名さん 
[2012-01-22 17:06:06]
京王沿線と比較して、地価や沿線住民の収入で小田急沿線で勝てるのは成城だけで、あとはほぼ一緒。
だからどっちに住むかは個人の好み次第。便利か便利じゃないかも人それぞれ感じ方が違うよ。
360: 匿名さん 
[2012-01-23 08:05:42]
小田急沿線には、成城以外にも高級住宅地はあるが、京王は皆無
361: 匿名さん 
[2012-01-23 08:12:38]
小田急の急行は確かに良いが。
そのイメージを利用して各駅停車物件を売りつけようとするデベに騙されないようにね。
小田急、京王、好みはそれぞれで良いと思うけど。
各駅停車の利便性(1時間あたりの電車の数)でいえば確実に、京王>小田急。
小田急各駅停車駅の不便さは、利用してみればよくわかりますよ。
362: 匿名さん 
[2012-01-23 10:47:51]
そうねぇ。乗ったはいいがなかなか新宿にたどり着けないです。
どうしても急ぐ場合は途中で乗り換え。
乗り換えないと着かない感じがしてくる。
363: 匿名さん 
[2012-01-23 10:53:33]
小田急以前に、ザ・レジデンス千歳船橋 がありえない。
364: 匿名さん 
[2012-01-23 13:05:41]
>>361
複々線化したら変わるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる