東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア大山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. ブリリア大山町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-04-28 10:30:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bo3.jp/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区大山町30-13他(地番)
交通:東武東上線大山駅より徒歩3分
総戸数:110戸(含む非分譲11戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.23~91.91m2(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:東京建物
設計・施工:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2011-10-07 21:40:42

現在の物件
Brillia(ブリリア)大山町
Brillia(ブリリア)大山町
 
所在地:東京都板橋区大山町30番13他(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩3分
総戸数: 110戸

ブリリア大山町

396: 匿名さん 
[2012-08-22 17:59:10]
収納が充実しているところがいいなと思います。
布団収納、トランクルーム、納戸など。
掃除用具のスペースまであるのは気が利いてますね。
397: 契約済みさん 
[2012-08-24 06:16:23]
Brillia大山町の住民専用スレです。
契約済み、入居予定のみなさんはこちらからどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261477/
398: 匿名 
[2012-09-03 14:19:13]
残りわずかということで検討しているものです。
ファミリーの方もいると思いますが、幼稚園くらいの小さなお子さんがいるご家庭もいらっしゃいますか?
399: 匿名さん 
[2012-09-04 07:29:37]
管理修繕費も合わせても一万円台なので、月々の負担が少ないのがいいですね。
ただ、大山って思ったより高いんですね
駅から近いので仕方ないですが、少し割高な気がします。
板橋区に住むならもう少し考えようかな
400: 匿名さん 
[2012-09-18 17:54:16]
すぐ裏が商店街なのは本当に便利で心惹かれているのですが、このあたり、治安はどうですか?
商店街を歩くと、かなり多国籍なアジアン系の飲食店も多いので、日本人でない方も多く居住または訪れるのかな?と
思ったのですが、どうなのでしょうか。
401: 匿名さん 
[2012-09-18 19:04:53]
400さん
確かにアジアン系の飲食店は多いですね。昔から親戚が近くに住んでいますが
治安が悪いとは聞いた事がありません。
私もこのハッピーロード大山商店街と遊座大山商店街が近いので買い物の充実さに
惹かれています。買い物する場所は主婦にとって重要ですからね。
402: 匿名 
[2012-09-18 22:15:32]
人が集まるところではトラブルはつきものでしょうし、パチンコ店の客層は率直に上品なものとは
言えません。けど、普通に生活してる人が巻き込まれるような類の治安の悪さはないかと思います。
24時間明るいアーケードでは、終電まで人の流れがあって夜道の危なさみたいなものとは対極かと。
403: 匿名さん 
[2012-09-18 22:36:07]
そう?
冬の朝に初めて現地を見に行ったときは、アーケードが薄暗かったけど。
404: 匿名さん 
[2012-09-20 19:00:24]
396さん
収納が充実しているところっていいですよね。
季節物の家電やゴルフバッグ、それにアウトドア用品など嵩張るものも多くて、
今までは1部屋を収納部屋に使っていたほどです。でもここなら、余分な収納家具も
必要ないですし、トランクルームや納戸等使い分けて収納できるところが嬉しいですね。
405: 匿名さん 
[2012-09-21 12:26:03]
この辺りはむしろ治安はいいのではないでしょうか。
夜道も暗くないですし、人通りも多いほうだと思いますから。
その点では安心できると思います
406: 匿名さん 
[2012-09-21 20:40:36]
どこかに治安マップのURLがあったね。
池袋は当然真っ赤っか。大山は薄いオレンジ。周辺はもっとずっと薄い黄色や緑。
ま、人が集まるところは仕方ないやね。
408: 物件比較中さん 
[2012-10-06 08:35:09]
HP見たら、残り2部屋になっていました。もう間も無く完売しそうですね。大山周辺の物件を色々見ましたが、立地的にはやはりここが良かったなぁ。私は予算の都合で購入なりませんでしたが。。
409: 匿名 
[2012-10-06 13:55:18]
ほぼ確実に、値引きも一切なしの竣工前完売となるでしょうね。
ここを選んだ人には朗報ですね。
もういっこのブリリアも完売したようです。あちらは年末くらいに竣工するのかな。
410: ご近所さん 
[2012-10-10 22:29:31]
HPなくなってるけど、完売した?
411: 物件比較中さん 
[2012-10-10 23:26:32]
HP見れますよ。残り2部屋になってます。
412: ご近所さん 
[2012-10-11 07:27:38]
SUUMOの情報でも消えているだけど。
413: 物件比較中さん 
[2012-10-11 21:50:06]
本当だ。HP見れなくなってる。不動産のサイトは、いずれも掲載終了。完売したのかもね。
414: 匿名さん 
[2012-10-11 22:43:52]
先に完売したブリリア板橋大山でさえ、「完売御礼」のページが残ってるのに、ブリリア大山町のページは突然消えるって変じゃない?
416: 匿名さん 
[2012-10-13 21:11:37]
今日近くまで行ったので現地を見てきたら、囲いに「完売いたしました」と大きなシールが貼ってありました。
本当に完売したのであれば、HPも「完売御礼」と出してほしいですね。
417: 周辺住民さん 
[2012-10-13 21:59:19]
やはり完売でしたか。竣工半年前の完売なら優秀ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリリア大山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる