東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア大山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. ブリリア大山町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-04-28 10:30:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bo3.jp/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区大山町30-13他(地番)
交通:東武東上線大山駅より徒歩3分
総戸数:110戸(含む非分譲11戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.23~91.91m2(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:東京建物
設計・施工:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2011-10-07 21:40:42

現在の物件
Brillia(ブリリア)大山町
Brillia(ブリリア)大山町
 
所在地:東京都板橋区大山町30番13他(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩3分
総戸数: 110戸

ブリリア大山町

21: 匿名さん 
[2011-10-23 12:46:17]
飛島建設を知らない人もいるんですね。ビックリ・・・。

それはそれとしてこの立地は沿線でも出色ですね。
ファミリーのみ対象の間取りだし、価格次第では本気で検討します。
22: 匿名さん 
[2011-10-23 13:59:27]
南側の日当たりどうなんでしょうか。高いビルが建つ可能性は?
23: 匿名さん 
[2011-10-27 13:15:01]
近くのもう一つのブリリアは管理費や駐車場代が高いですね。ここもそうなんでしょうか?

物件代だけでなく、管理費等や固定資産税が気になります。住んでいる限りかかり続けるものなので、それらを含めて検討したいです。
24: 匿名 
[2011-10-27 21:54:08]
平面駐車場の地域相場は、だいたい3万円か、ぎりぎり切るくらいですかね、このあたり。
大山駅正面は、板橋区内で最も公示地価が高い場所だったと思います。もっともあそこは
バリバリの店舗用地ですが。区内では地価水準が高い地域なのは間違いないですね。
25: 匿名 
[2011-10-28 23:21:13]
渋谷ー中目黒
新宿ー中野
池袋ー大山

って

大山を中野や中目黒と一緒に括るのはかなり無理がないか?

まだ練馬や江古田の方が…
26: 匿名さん 
[2011-10-29 00:03:44]
もう一つのブリリアってどこにあるんですか?
27: 匿名 
[2011-10-30 19:01:17]
>>25
どうでもよくないですか?あなたは江古田で買えばよいのかもしれませんが、
それを話したい人はここにいないでしょう。
まあ、広告の出来が物件の評判をどれだけ左右するのか、興味がないでもないですが・・・
28: 匿名さん 
[2011-10-31 15:17:09]
確かに、大山は中目黒や中野と肩を並べるようなところではないわな
29: 匿名 
[2011-11-02 20:49:56]
4LDKで6000オーバー確実なのは間違いない。
30: 匿名 
[2011-11-02 21:15:02]
やっぱ?6千万前半なら考えます。
31: 匿名 
[2011-11-02 22:08:56]
4Lは90平米ですよね?
しかもホームページ見る限り、でかいルーフバルコニー付きの南向き上層(だよね?)階角部屋。
あと、間取り図見ると内廊下?
線路脇で東町の大和とか、254越えた中丸町の住友みて価格予測すると、
どうなる?

中目黒中野とはたしかに違う気が。
十条、高円寺、江古田、あと武蔵小山だっけ?その辺の方が類似性ありそう。
テナントビルが立ち並んでる感じではないもんね。
32: 匿名 
[2011-11-02 22:12:06]
>>26
もう調べたかも知れないが、「ブリリア板橋大山」ではないかな?
川越街道の向こう側。施工はどちらも飛島なんだね。なるほど。
33: 匿名 
[2011-11-02 22:38:55]
利便性を見るとここですよね。
ただし、お値段が高そう…

あまり、ハッピーロードにこだわらなければ、住友さんでも十分だと
思います。

こちらの間取りも、とてつもなく良いではないでしから…
まぁ、好みもありますけど。
34: 匿名 
[2011-11-02 23:01:39]
川越街道沿いは、今後もマンション出来るんじゃないかと思うんですけど
このブリリアのあたりは、ちょっともうないかもっていう感じがするんですよね。

駅徒歩3,4分と7,8分は考えようでは大して変わらないけれど、
大通りに面していない→騒音、排ガス心配ない
アーケード至近→雨に濡れないで駅までいける
ってのは数字以上にでかいかなあと思います。

住友でもいいかなあって言っても、もともとすみふは強気の価格付けですからね。
仕様も相応に良いんでしょうが、ここの詳細が早く分かって較べられるといいなあ。
35: 物件比較中さん 
[2011-11-03 15:28:54]
雨にぬれずに駅までいけるのはとても便利だと思いますね。
買い物も、仕事帰りに出来ちゃうしとてもいい場所ですね
ただ、価格が強気ですよね。

ハッピーロードにみらべるというスーパーが入ってますが、安くてお勧めですよ。
36: 匿名 
[2011-11-03 15:54:15]
間取り見るとここは外廊下っぽいな。大和徒歩2分坪235で大苦戦中だからここは230くらいかね。
37: 匿名さん 
[2011-11-03 16:02:45]
上層のほうだけ内廊下ってちゃんと書いてあるよ。何でかな。騒音防止とかじゃないよねえ
38: 匿名さん 
[2011-11-03 19:00:35]
外観見ると南向きと西向きは9階建て、
そして西向き9階の上に南向き10~15階が乗っかる感じ。
この部分が内廊下設計で高グレードな住戸になるんでしょうね。

HPに出てる4LDKは15階だと推察。
39: 匿名さん 
[2011-11-03 19:15:22]
>>16
以前建っていた「クリスタルツイン」というのは、どういう建物でしたか?

分譲マンション建て替えだと、以前の入居者が優先で、その分、新規購入者のほうに、代金が上乗せされたりすることがあると聞いたことがあるのですが・・・

お近くにお住まいのかた、御存じなら教えてください。

40: 匿名 
[2011-11-03 23:23:41]
旧建物は分譲マンションでは無かったと記憶しています。
>>39さんの懸念はあたらないかと。

最上階4LDKは、値が張りそうですね・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリリア大山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる