販売も最終期販売を残すのみとなりました。引き続き、皆さんと情報交換を行ないたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
物件HPリニューアルしています。
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分
横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.62平米~105.42平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理・媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社
[スレ作成日時]2011-10-06 22:59:31
マークワンタワー長津田 その3
101:
匿名さん
[2011-10-15 22:28:31]
|
||
102:
匿名さん
[2011-10-15 23:03:17]
ツリにしても雑すぎる。
武蔵小杉の販売時期いつだと思ってんだよw |
||
103:
匿名さん
[2011-10-15 23:23:19]
買えなかったのに「買おう」ってw
|
||
104:
匿名さん
[2011-10-15 23:30:41]
11月にインテリアオプション会あるって言ってましたけど、どんな内容なんでしょう。
|
||
105:
匿名さん
[2011-10-16 02:35:12]
えっ、11月?担当から入居の一年前くらいって言われたけど、本当?
|
||
106:
匿名
[2011-10-16 06:05:49]
川崎市には住みたくない
|
||
107:
匿名さん
[2011-10-16 08:10:31]
|
||
108:
匿名
[2011-10-16 09:38:58]
インテリアオプション、貰った書類に11月予定って書いてあったと思います。
|
||
109:
入居予定さん
[2011-10-16 10:38:51]
はじめまして。いつもROMってました。
部屋番号実名入りで書き込めるサイトが欲しいですね。 いまのうちからご近所さんで。 情報交換なんかできるといいです。 難しいのは、そのサイトでの個人情報の扱いですね。 入居者以外が絶対に見れないサイトって難しいですので。 メーリングリストという手もあるけど、個人的に好きじゃないです。 余談ですが、安いか高いかの話題ですが、判断は難しいですよね。 絶対価格と相対価格があるし、相対の場合は何と比べるか、です。 私は高い物件かと思ってますが、満足はしています。 ターミナル駅前でダイエーが入ってる時点で汚れや学生のたまり場になりがちで治安も若干悪くなるだろうし、店舗が無いマンションに比べてランクはダウンしてるんですよね。 青葉区じゃなく、緑区だし。 長津田始発の田園都市線だって2年後、10年後はどうなってるか解らないですし。 全体平均では1割安くてもいいかな、って物件ですね。 けれども会社までにアクセスが楽になるし、実家へのアクセスも楽になるので、満足はしています。 部屋の広さ、レイアウト(表現がわからないけど、壁とかトイレバスの配置の事)の点でも満足してます。 |
||
110:
匿名さん
[2011-10-16 10:39:58]
商業錬をせめてもう一階高くしてTSUTAYA等入れて欲しかった。絶対採算とれたはず・・・
|
||
|
||
111:
匿名さん
[2011-10-16 10:42:45]
|
||
112:
入居予定さん
[2011-10-16 10:52:58]
皆さん、オプション価格は、如何ほど割り引かせました?
|
||
113:
匿名さん
[2011-10-16 10:59:36]
え??割引なんてあったんですか?営業に公社なんで割引は出来かねますと言われましたが???
|
||
114:
入居予定さん
[2011-10-16 11:21:04]
109です。
>ダイエー?マルエツじゃなく?? 何になるんでしょうね。同じ会社ですよね。親会社が同じだけで別会社?? 私の中ではサンコーも全部同じなんですが(汗) >皆さん、オプション価格は、如何ほど割り引かせました? 割引できるの?!ただの釣り? |
||
115:
匿名
[2011-10-16 11:30:29]
割引は無い。ただの釣り。
|
||
116:
匿名
[2011-10-16 13:13:07]
同じく。いまだにサンコー。
雑貨のない食品スーパーになるので、徒歩圏だけで完結しないのが少しだけ残念。いまどき中途半端な総合スーパーの時代ではないのでしょうね。 |
||
117:
ご近所さん
[2011-10-16 14:23:40]
先のコメントで、長津田始発の田園都市線だって2年後、10年後はどうなってるか解らないですし。
とありますが、 あくまで私見ですが、 長津田駅の中央林間駅方に長津田検車区があり、当駅を始発・終着とする列車が多数設定されています。そして朝ラッシュのピーク時には当駅始発の準急列車が約4分おきに運行されています。 つまり長津田駅の真横に駅舎があるってことです。 更に、中央林間は地下に駅があり、駅舎拡張も困難と思われそのメリット(経費と乗降客のバランス)も見込めないと思われます。 よって、当面(多分将来に渡り)長津田が起点で始発が発車すると私は思います。 ※希望的観測を込めてですが・・・。 |
||
118:
匿名さん
[2011-10-16 18:42:57]
その長津田始発の電車に座っていくためには、相当の時間的ロスが発生します。
立って乗るのならば、なにも長津田で購入しなくてもよかったわけで。 |
||
119:
匿名さん
[2011-10-16 18:48:40]
待てば座れるのと座れないのでは全く違う。
こんなこと世の通勤にくたびれた人なら誰でも分かると思うが。 毎回煽りにもなっていない煽りをする人って正直頭のネジが外れているのではと思ってしまう。 |
||
120:
匿名さん
[2011-10-16 19:04:10]
煽りじゃないよ。現実をそのまま直視した方がいいって事。
浮かれている住人が多すぎる。駅近の物件かもしれないが、思っているより苦労が伴いそう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
こりゃ武蔵小杉やめて長津田買おうと!