OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸
販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中(18戸)
第2期3次 20戸(2011年9月)
2011年9月21日から先着順受付中(18戸)
竣工 平成22年12月10日(検査済証番号:22都市建指建第1202号)
入居予定 即入居可
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スレ作成日時]2011-10-05 21:50:09
OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14
371:
匿名
[2011-11-10 21:39:30]
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372:
購入検討中さん
[2011-11-10 21:43:47]
もういいよ、要町は!
誰も検討してないよ。 池袋じゃないよ。 歩くのは勝手だけど普通は電車使うよ! |
373:
匿名さん
[2011-11-10 21:46:12]
要町までは歩けるかもしれんが、変な色の細いマンションまで歩くのは非常に困難。
毎日は無理だろ。 |
374:
匿名さん
[2011-11-10 21:53:07]
あそこは要町じゃないよ、高松のはずれの区界だよ。
池袋と言うには無理があるように思うが。 |
375:
匿名さん
[2011-11-10 21:55:05]
アウルから池袋駅東口まで790m
要町から池袋駅西口まで875m 2分も違わない。 |
376:
匿名さん
[2011-11-10 22:13:39]
要町(高松)住民の捏造ぷりは豊洲に通ずるな。
東池袋の1番出口からドンキ前の池袋の入り口まで600m 要町の6番出口から西口広場の入り口まで900m いずれもグーグル調べ |
377:
匿名さん
[2011-11-10 22:56:27]
おいおい、ここのネガは散々アウル(東池袋)から池袋駅までは徒歩圏外って言い張ってたのに、ウエストゲート(要町、じゃなかった高松)から池袋駅までは徒歩圏内って言い出したぞ。
ネガって自分が恥ずかしい生き物だって本当に気付いてないんだ! |
378:
匿名さん
[2011-11-10 23:58:23]
94位 要町 34,082 95位 千川 32,981 99位 東池袋 31,759 |
379:
匿名さん
[2011-11-11 00:16:07]
これではまるで2ちゃんねるですね
それならばスレを書きこむ人の真意は別の所なのでしょう。 東池袋の住人は高松や要町エリアに関心はありませんから 副都心線の比較で便乗して煽られても全く意味はありません。 |
380:
匿名さん
[2011-11-11 00:25:43]
副都心線に乗ることでしか利便がないのに
ここまでよく大きな態度ができるものかと本当に笑えてきますよ。 伊勢丹まで東急まで行くのに一本で行けるだけで何か凄いことでもあるのでしょうか? 終電が早く終わり池袋から歩いて帰ることや快速で悩んだりする場所と 東池袋4丁目が何の関係があるのでしょう? 氷川台平和台赤塚辺りの人に対して自慢でもしてたらいいじゃありませんか。 本当に生活感も利便性も見えない不毛な話です。 |
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381:
匿名さん
[2011-11-11 00:25:48]
>378
95位は千川ではなく湯島です。 93位が銀座一丁目だったり、色々みていると面白いですね。 各駅の乗降人数ランキング 東京メトロ http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport... |
382:
匿名さん
[2011-11-11 00:36:10]
要町唯一の心の拠り所を叩き壊すのは心が痛みますが、有楽町線単線としてみた場合、
東池袋の圧勝です。 東京都統計年鑑 平成21年(公開されている最新版) 4 運輸 4-15 地下鉄の駅別乗降車人員 Excel 97 111KB http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tnenkan/2009/tn09qa041500.xls 有楽町線 東池袋 乗車人数 5,561(千人) 東池袋 降車人数 5,820(千人) 計 11,381(千人)/365=31,180人(一日あたり) 要町 乗車人数 3,835(千人) 要町 降車人数 3,326(千人) 計 7,167(千人)/365=19,620人(一日あたり) (参考) 副都心線 要町 乗車人数 2,463(千人) 要町 降車人数 2,636(千人) 計 5,099(千人)/365=13,970人(一日あたり) |
383:
匿名さん
[2011-11-11 00:56:27]
有楽町線単線として見てどうなるの?副都心線と分散してるんだから当然じゃない。
比べる事で東池袋に新駅できるのかな。 |
384:
匿名さん
[2011-11-11 01:02:44]
いやいや、「有楽町線単線でも東池袋より要町が多いぜ」って勢いはどこに行ったのかな。
2路線あわせても僅差。 単線なら完敗。 ご立派、ゴリッパ。 |
385:
匿名さん
[2011-11-11 01:03:48]
完全な赤字駅の要町。
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386:
匿名
[2011-11-11 07:51:42]
乗降客が多かろうと東池袋が単一路線なのは事実。
反対に乗降客が少なくても複数路線利用できる要町の方が利便性は高い。 |
387:
匿名さん
[2011-11-11 08:39:02]
あら、論調が変わって来ましたね。
最初に戻りますが、何も無い要町に用はないです。 |
388:
匿名さん
[2011-11-11 09:40:38]
何度も出ているが、要町って車で通過することはあっても、電車の乗ってわざわざ行くところじゃないってことでしょ?別に利便性なんてどうでもいい、行かないんだから。
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389:
匿名さん
[2011-11-11 10:28:05]
たしかに要町が話題にでてくるのが不思議
要町なんてあまりいかないのでは? |
390:
匿名
[2011-11-11 12:07:28]
利便性は大事だと思います。
複数路線のシティタワー池袋ウエストゲートは人気物件で単一路線のアウルやライズは不人気物件なのは利便性が重要視された結果じゃないでしょうか? |
東池袋も要町も池袋から一駅。