なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:21:25
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

362: 匿名さん 
[2012-04-17 22:48:58]
どうせウソ書くんなら、おもしろいウソにしてくれ。
本当に頭悪いんだろうね。
364: 匿名さん 
[2012-04-18 04:31:03]
十代、中卒か高校中退か高校行ってても不登校。レス読めば分かる様に知的レベルは低い。
親は甘く比較的裕福。友人はいない。つるんでる奴はいるかもしれんが友人では無い。
掲示板では自分はジャイアンのつもり。実態はまあせいぜい引きこもりのスネ夫。

カスのプロファイリングやってみたけど、皆さんこんなところでいいですか?
365: 匿名 
[2012-04-18 06:54:41]
節電で 全国のパチンコ屋や営業中止でお願いします
366: 匿名 
[2012-04-18 12:34:01]
やっぱり牙狼は出るわ。
3千円で11連チャン
7万ちょっと換金。
まじ会社止めてこの道行くかあ。
367: 匿名さん 
[2012-04-18 23:19:48]
>>364
あと、童貞で包茎で、ぶさいくオタク野郎です。
370: 匿名 
[2012-04-19 23:03:42]
何処のパチンコ屋行ってもジャグラー出な過ぎる!
ジャグラーのハマリえげつな過ぎるんだよ!
あれだけハマリ酷いんだからART付けろ!
名付けて「ジャグラッシュ」
1Gあたり3.5枚増えて、上乗せ最低50~999Gにしてほしいよな!
あとチェリー成立時に、中リールのチェリーカットしろ!

371: 匿名さん 
[2012-04-19 23:25:02]
10連ちゃん
パチンコ勝ったぜ!
今日は昼から現役女子大生!
最高だったぜ!
地方から女子大生新規入店ラッシュ!
Gあり最高!
372: 匿名さん 
[2012-04-20 00:05:10]
牙狼の神様がついてんのかも。それとも何かのフラッグか?
今週ホントすげ~出てるよ。
1時間しかなかったけど、4千円使って5連荘、3万ちょいの換金。
マジ一週間しないうちに一月分かせいだよ。

辞表用意するか・・・マジで。
プロ目指すか。
373: 匿名さん 
[2012-04-20 03:50:43]
プロ目指せ そんでカスを喰わしてやってくれ
375: 364 
[2012-04-20 05:37:22]
訂正 引きこもりのスネ夫→ドラえもんのいないのび太
378: 匿名 
[2012-04-21 09:19:49]
弱い犬ほど良く吠える

まんまだな
380: 石嶋利一 
[2012-04-22 00:06:08]
今日は余市のさんらくで番長2やって9000枚出たぞ!
お前らチンカス共の子守りしてる暇なんてないんだよ(笑)
ナポリ倶知安同様、お前らも頭腐ってんだよ(笑)
テメーらの頭ん中腐ってウジ湧いてんじゃねーの?(笑)
病院行って頭ん中掃除してもらわないとハエ増えて頭爆発するぞ(爆笑)
383: 匿名さん 
[2012-04-22 04:37:56]
ここ以外では誰にも相手にされないんだろうな…可哀そうといえば可哀そうだ…



んなわけねーだろ、カス。
386: 匿名さん 
[2012-04-22 10:27:48]
勝ったら風俗じゃん。
387: 匿名 
[2012-04-22 17:59:46]
やっぱねぇあれだよ
辞表出さなくてよかった
所詮博打は儲かんねー
牙狼5万持ってかれたよ
全然出ねー1670回で一回もかかんね
しかも一週間の稼ぎは、かみさんに見つかって、ゴールデンウイークの旅行代だとさ
負けて小遣い分も残ってねえ
世の中真面目に働かなきゃ駄目よね
388: 匿名 
[2012-04-22 20:02:48]
ほし
389: 石嶋利一 
[2012-04-22 23:46:02]
>>385
残念ながらナポリ倶知安の番長2で千円で3000枚でたぞ(*`▽´*)ひひひ
それよりありえない事が起きたんだけど、後ろ側の当たり1回しか出てない400ハマッてた番長2、ワケ分からん女が座って1G目でリール逆回転して超番長ボーナス引いてたぞ(爆笑)

頂きラッシュ確定で上乗せからボーナスの連チャン酷かったぞ!
一気に俺の3000枚超されて、8000枚出てやがった(笑)

1G目で超番長ボーナス引いて8000枚はありえないだろ(笑)

遠隔だ遠隔(爆笑)
392: 匿名 
[2012-04-23 10:06:20]
1Gて何
393: 匿名さん 
[2012-04-23 10:47:59]
いちグレート?
394: 匿名 
[2012-04-23 12:46:56]
いち頑張ろう!カス
395: 匿名 
[2012-04-23 20:53:23]
ハンドル握って ランランラン
あ! 銭形平次の カットイン出た!
396: 石嶋利一 
[2012-04-23 21:11:25]
鉄拳で万枚出た、クソナポリなんかと違ってドラゴン倶知安店出てるわ!

他の鉄拳もう1台万枚以上出てる、この店はすごいぞ!

お前らみたいなクズに言っても意味ないけどな!
だってさぁ、お前らひがむだろ(笑)
397: 石嶋利一 
[2012-04-23 22:32:55]
「お前ら殺して埋める」って言った事、撤回するわ(笑)
動いてる組の者に撤収するように言っておいたから!
だってさぁ、お前ら殺して捕まったらさぁ、スロ打てなくなるワケでしょ!
チンカスのクズの包茎のくだらない大バカの為にスロ打てない人生になったらバカらしいからね(爆笑)
398: 匿名 
[2012-04-24 06:42:02]
↑削除されたからビビったね
400: 匿名さん 
[2012-04-24 06:54:44]
「大勝ちできるパチンコ台」ならぬ
「小心者で涙目のカスと障〇者を温かく見守る人々」にスレタイ変えるか。
401: 匿名さん 
[2012-04-24 21:08:46]
今日は、ガロで4万発超!
今まで2万発超えた事なかったからホント嬉しいぜ、23連ちゃんしました。
404: ↑ 
[2012-04-25 04:20:34]
お前は月に一度、収支報告だけしろ。
落ち込んだり浮かれたり、強いのか弱いのかわからん
あ あたま弱いのはわかってるが…
407: 匿名 
[2012-04-25 23:38:02]
牙狼やられたよ
隣と迷ってたらすっと座られ仕方がないから打ってたら隣が連チャン
もう片方も連チャン
連チャンに挟まれたら出る気しねえ
二万突っ込んで止めた
厳しいねえ
408: 匿名さん 
[2012-04-26 00:15:14]
石嶋くん見つけたよ。
調子に乗ってはいけないよ。
411: 石嶋利一 
[2012-04-27 00:05:16]
>>409
残念ながら、信じられないと思うけど、倶知安ドラゴンで11392枚出たよ!
それが意外な機種でね(笑)
アイムジャグラーだよ!
朝一、前日BIG8回、REG32回のジャグラーに座って2千円で8連チャン!
普通ならハマルところなんだけど、200ちょっと回したらバケ9連後…ビッグバケ交互に出て閉店時に、BIG47回、REG60回、総回転6300回…さらにベル確率なまらいい、どう考えても設定6だろε=(>ε<)
っと思ったら、店長の話によると設定5だとか?

おかしくね?どう見たって設定6だろ?

まぁ出ればいいんだけど(笑)

ちなみに月の収支バラバラ!
スロットやパチンコは単なる趣味だから(笑)
ギャンブルでメシは食えねぇぞ(笑)

俺でも無理だわ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる