なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:21:25
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2701: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 03:44:57]
>>2699 匿名さん
よし!山岡家へ行くぞ!
2702: バカハン岩内ウンコ店かよ 
[2024-06-12 13:16:01]
久しぶりに来て見たら、あまりにも客居な過ぎて涙出そうになったぞ(爆笑)
今まで散々酷い遠隔やってジャグラーでバケすら出さないでストレートで1700ハマリやら2000ハマリやって、4パチなんて釘絞めてよ千円で7~8しか回らないのに3000ハマリで30万以上の詐欺やってたら客来なくなるって。
みんな倶知安や共和大五郎にカスハンの客が集結してるぞ。
こんなウンコみたいなクズ店になんか来られないわ。
何だこのチンカス店は(爆笑)
データ見たら土日すらAT機1人か2人しか座らんだろ。
4パチもほとんど稼働ない、大五郎行けばパチンコもAT機もカスハンの100倍客居るぞ。
カスハンと大五郎との客の数の差がありすぎ(爆笑)
何だ何だウンコ店、笑っちまうよな(爆笑)
店長も考えて女性店員に閉店ダンス習わせた方がいいぞ(爆笑)プックックッ
2703: バカハン岩内ウンコウンコ~ 
[2024-06-12 13:19:31]
>>2702

ヘイヘ~イ

ヘイヘ~イ
2704: 通りがかりさん 
[2024-06-12 23:34:10]
マルハン琴似ジャグラー遠隔操作やってます
自分が座る台は当たってもどこで打ってもレギュラーしか引かなくて1週間で200000盗み取られました
このまま舐めたマネして遠隔操作して出さねえでやってろや
刺殺してやるからよ
さっさと金返せ詐欺野郎
これ以上金取り上げたらただじゃすまねえぞキサマ
2705: 通りがかりさん 
[2024-06-13 00:21:47]
マジ琴似店酷過ぎるわ。
客をバカにしてるんだよ。
2707: 佳子 
[2024-06-15 20:00:33]
頭パァ~チンコ糞野郎。
2708: コレがクソパチ屋の正体です 
[2024-06-20 01:33:16]

://youtu.be/8_y8323aKwE?si=F4tYH_TgZ2I02Fr-


最初に
httpsを付けてね
2709: 匿名さん 
[2024-06-20 05:41:00]
アホ~。笑
2710: コレが悪徳パチ屋の給料です 
[2024-06-21 00:54:10]
パチ屋の店長の年収はいくらですか?
パチンコ業界の役職別の平均年収
一般社員 355万円
主任 437万円
副店長 1514万円
店長 5608万円
エリアマネージャー 6744万円
2024/03/02

パチンコ業界の年収は?業界のプロが解説 - パチンコヒーローズ
もっと見る
パチ屋の店員の月収はいくらですか?
パチンコの仕事の平均時給はアルバイト・パートで約1,197円。 派遣社員では1,388円程度の相場になっているようです。 また、正社員の平均年収は約381万円で月給換算すると32万円、初任給は22万円程度が相場のようです。2024/04/30
2711: 通りがかりさん 
[2024-06-21 23:37:38]
琴似マルハンで一週間でマイジャグ300000負けました
BIG全く当たらなくて抽選されてなくてな
金返せテメエラ
300000返さねえと必ず刺殺してやるからな遠隔やってるきめえばかみてえなしにぞこないテメエ
このまま返さねえでみろや
不正暴いて務所ぶち込んでやるよ
一生許さねえからなテメエ
死にたくなかったらカネ返せやこら
2712: だって 
[2024-06-25 02:41:54]
>>2711 通りがかりさん

琴似カスハンなんて遠隔のボッタクリで超~有名店なんで行かない方がいい
2714: 匿名さん 
[2024-06-25 15:15:41]
何が楽しいんかわからん
2715: バカハン苫小牧バリバリの遠隔店 
[2024-06-25 22:30:50]
プッ o(≧3≦)o笑
見たぞ見たぞ~衝撃の遠隔の瞬間を、、、

俺は昼からずっとジャグラー打ってたんだよ。
俺の後ろのアイム打ってたスーツの男性、一切連チャンしてないんだよ。見た感じボーナス間200~300ずつハマってビッグとバケ交互に引いてビッグ11回バケ20回で疲れたのかビッグ後0ヤメしたんだよ。
隣のブス女が0ヤメの台にジャラッてコイン置いて打ち始めて1ゲームで『コンッ』って音鳴ってペカッたんだよジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリって(爆笑)
それだけじゃない、その後も10ゲーム以内でバタバタビッグの連チャンだよ。
見てて酷過ぎる(笑)
その男性ヤメたの夕方くらいで22時までブス女打ってビッグ36回バケ30回って、ありえなー。
コレが佐藤(店長)流の遠隔のやり方だ。
バレバレの遠隔やってよく佐藤捕まらないよな。
出なくてヤメたら極度に出される瞬間を見た時は度肝を抜かれたよ。
やっぱ遠隔操作は自由自在にできるってところ見せつけられたわ。
笑って見てたけど、ヤメた人からしたら最悪だ。
こんな事やってるものジャグ打ってる兄ちゃん連中怒るわな。
2716: ふざけんなよ金返せ。 
[2024-06-27 21:28:26]
>>2682 くそやすだ大和二度といかねいよ
6月27日(木)その日はイベントの日で最初Myジャグラーを打ちたかったのですが
56台満台で出来なくて暫く立ってから1010番台が空き、417回転ばけ
424回転ビッグ8回転ビッグ156回転ビッグ388回転ばけ125回転やめ、
総投資額2万円マイナス。家に帰ってパソコンで台データを見てみたところマイナス1300枚位まで飲まれてそこから3000枚位(21:00現在)出ているよ。
昔の俺の打ち方だったら絶対に粘って出している。今のパチンコはそれをやると
もっとマイナスする恐れもあり危険を感じ辞めた。なんで俺がやると出ねいでよ、
ほかのやつがやると出るんだよ。本当に頭にくるぜ。二度といかねいよ。
くそやすだ大和バカヤロー。
2717: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-28 17:29:15]
知らんわ。
2718: 遠隔操作するなバカヤロー。 
[2024-07-03 13:34:52]
>>2716 くそやすだ大和ふざけんなよ
最近自分が辞めた後に2000枚~3000枚(20円スロット)出されているよ。
これは家に帰って、くそやすだ大和のMyジャグラーデータを見た結果。自分がプレイした後、それも連続5回~6回連続で人に出されているよ。いい加減頭にくるぜ。
遠隔操作してるんじゃねーの。そういうことやめてくれないかな?
証拠がないから、警察には連絡出来ない。絶対に有り得ない。くそやすだ大和。
ひとをバカにしているよ。
2719: 匿名さん 
[2024-07-03 15:09:39]
>>2718 遠隔操作するなバカヤロー。さん

客をバカにしてるよね。
犯罪にならないならガソリンぶっかけて火点けてやりたいくらい腹立つよな。
あるいは金属バットでフルスイングして台破壊してやりたいわ。
遠隔の機械もろともぶっ壊してやりたいよな。
2720: スロプロ 
[2024-07-07 03:24:44]
チンカスハン苫小牧とバカハン岩内店に要注意!
北海道で1番出ない客をバカにしてる遠隔のNo. 1の酷いボッタクリ店だから7月7日なんて期待できないよ。
勝ちたいなら千歳店か美しが丘店のマルがいいよ!
2721: 苫小牧店と岩内のバカハンなんてな 
[2024-07-07 03:26:48]
ウンコプリップリ~ッなんだよプリップリ~ッ
2722: 匿名 
[2024-07-07 05:39:32]
くだらん時間の無駄遣い。笑笑笑
2723: 爺さん 
[2024-07-08 15:09:24]
糞です。
2724: クソハン苫小牧ボッタクリ店 
[2024-07-11 16:09:50]
ジャグラーEX50台
マイジャグラーV80台
ファンキージャグラー2、12台
ゴージャグ3、12台
ハッピージャグラーVIII10台
ジャグラーガールズSS10台
174台もクソなジャグラーシリーズあって、ほとんど死んで腐ってるよな。
客ナメてんのか?
2725: クソハン苫小牧店、遠隔もう~やめて~ 
[2024-07-14 02:26:21]
もう~エンカクやめてぇ~

や・め・て~
2726: 匿名さん 
[2024-07-14 02:27:12]
>>2725 クソハン苫小牧店、遠隔もう~やめて~さん

2727: オウム真理教、麻原 
[2024-07-14 02:34:17]
クソハン苫小牧の店長の佐藤よ遠隔ヤメないとポアするぞ


クソハン苫小牧の店長の佐藤よ遠隔ヤメない...
2728: マンコミュファン 
[2024-07-20 02:47:11]
クソハン苫小牧店、クズハン琴似店、バカハン室蘭店、アホハン千歳店、1番悪どいチンカスハン岩内店、女店員に閉店ダンス習わせた方がいいね。

クソハン苫小牧店、クズハン琴似店、バカハ...
2729: 通りすがりさん 
[2024-07-20 10:53:59]
悲惨な糞糞パチンカーたち。
人生の敗北者を絵に描いたら糞糞バチンカーになる。笑
2730: ルリ子 
[2024-07-20 20:33:10]
転落人生の糞糞バチンカー(笑)
2731: チンカスハン苫小牧店 
[2024-07-23 04:02:57]
クソ出ない遠隔のおかしな店。
ウンコブリブリ。
2732: ベガス苫小牧店、双子の店長の遠隔最強 
[2024-07-26 01:27:58]
と同時に双子の店長ホモで遠隔営業で1日終えたら自宅に帰り双子の店長はベッドの上で裸になりチンポとチンコ舐め合ってます。
これでまた1日遠隔操作頑張れます。
ふざけんなって感じだよね。
2733: 匿名さん 
[2024-08-13 08:45:05]
糞糞パチンカーの悲惨人生。笑
2734: クソハン苫小牧、客の人生メチャクチャにする店 
[2024-08-14 03:06:59]
粘る客を極力に狙って遠隔でハメてボロ儲けする極悪非道のチンカスの臭い変な店です。
店員も客をバカにする行動して、隣の台拭きに来てボタン押ささったフリして大音量で去るチンカス店員、インカムで客の悪口喋りながら店内チョロチョロするチンカスの臭い虫(クソ店員)
粘ればクソ出ない卑劣連続大ハマリ、ヤメたら出され、その出した客も粘ればハマってマイナスになるおかしなチンカスハマリ。
クズハン苫小牧店は全てのおいて臭いチンカス行動です。
客をバカにしてます。
みなさん気を付けて下さい。
ホントに極悪店なんで。
2735: 義男 
[2024-08-24 04:07:01]
知らんがな(笑)
2736: 匿名さん 
[2024-08-24 20:12:58]
アホ~。笑
2737: マルハン苫小牧にはガッカリです(´;ω;`) 
[2024-08-25 02:16:45]
呆れました、歌わせていただきます(´;ω;`)
ほ~たる~の~ひ~か~り~ま~ど~の~ゆ~き~
ふ~み~読む月日 か~さ~ね~つつく~
い~つ~しか年ぃ~も~すぎの戸を~
開けてぞ今朝は 別~れ~い~く~

二、
と~まる~も~行く~も 限りとぉ~て~
か~た~み~に思ふ ちょろず~の~
は~し~を ひと~こ~と~にぃ~
さきい~くとば~か~り~歌ふなりぃ~

三、
つ~くし~の~極~み~陸み~ち~の~お~く~
海山遠~へだ~つとも~
その真心は 隔て無く~
一つに尽くせ 国の~た~め~

四、
ち~しま~の奥~も~沖繩も~
や~し~ま~の内の~ま~も~りなり~
至らん国に いさお~しく~
努めよ我が兄~ つ~つ~が~無~く~(´;ω;`)
2738: 匿名さん 
[2024-08-25 03:44:36]
>>2729 通りすがりさん

不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
京都保健衛生専門学校学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  
京都保健衛生専門学校学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
京都保健衛生専門学校の同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、京都保健衛生専門学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  京都保健衛生専門学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。
2739: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-25 12:40:26]
>>2738 匿名さん

2100万あれば毎日和牛ステーキが食べれるね(^^)
2740: 販売関係者さん 
[2024-08-26 15:10:45]
あまりよろしくないタイプの店舗の経営者側から見れば、
全ての台が「大勝ちできる台」とも言えるよね
2741: 苫小牧マルハン店長の頭 
[2024-09-01 16:30:17]

店長の頭カチ割ったら、遠隔操作、金儲け、ババァのマンコ、脳みそにそれしか入ってないのだろう。
あと脳みそに入ってる物としたら、台パンの客を出禁にする事、なんだろうな。
金使ってくれる客に出してやるとか優しくしてやる想いやる心が一カケラも一切ないんだろうな。
人間じゃないから、タダの金の亡者だ。
2742: チンカスハン苫小牧店のジャグラーイカレてる 
[2024-09-01 18:30:57]
200ハマリペカッ、400ハマリペカッ、122ハマリペカッ、200ハマリペカッ、630ハマリペカッ、73ヤメ別なジャグラーに移動
合算6で2000枚出た台に座ると200ハマリペカッ、900ハマリペカッ、全てバケです
このクソ店のジャグラーは遠隔やってバケしか当てさせないビッグ1回も当たりません
ナメた操作やってると台殴り壊すぞ
2743: 貞子 
[2024-09-02 04:50:54]
きっと来る~
きっと来る~
2744: うわぁーっ 
[2024-09-03 02:34:24]
>>2743 貞子さん

金の亡者が出た~
幽霊の正体はチンカスハン店長の佐藤だった~
2745: チンカスハン全国酷い詐欺 
[2024-09-05 03:01:16]
こんなポスター貼って客をハメてバカにしてます。
そんなクソな店行く価値ありません。
こんなポスター貼って客をハメてバカにして...
2746: 爺さん 
[2024-09-05 10:59:12]
パチンコ中毒人生の終わり。
2747: クズハン苫小牧超~ぼったくり遠隔店 
[2024-09-06 00:28:03]
パチンコ当たり無し1500ハマリ~2700ハマリ。
スマスロ連続天井ハマリ一切持ち玉すら無い状態。
ジャグラー連続大ハマリでバケしか引けない。
操作してサクラしか出さない。
こんな状態で一体どうやって遊べって言うんだよ?
ふざけてるのか?
いい加減にしたまえ。
コレじゃ~借金して自殺する人が後を経たない。
何人殺せば気が済むんだ?
どれだけ金儲けたら気が済むんだろ?
詐欺だろ。
どれもこれも台見たら出てる台が無いんだからさ、サクラと知らない奴ばかり出して常連バカにするなよ。
このクソ店の店長は人間じゃねぇ~。
金に狂ったケダモノだ。
信じられねーよ。
2748: クズハン苫小牧超~ぼったくり遠隔店 
[2024-09-06 02:59:41]
遠隔操作発覚
遠隔操作発覚
2749: マンション検討中さん 
[2024-09-06 09:39:39]
知らなんがな。笑
2750: クズハン苫小牧遠隔の有名店 
[2024-09-07 16:30:21]
出ねーよ
バカか
特日でこんなに出ないの?
やってられっかボケ
8万返せ
2751: 久々にチンカスマルハン岩内に来ました 
[2024-09-17 05:19:19]
客が居な過ぎて情けないチンカス店。
チンカスマルハンの歌を歌います。

テ~レレッテ~テ~レレッレェ~テテッテ~テ~レレッテ~テ~レレッレェ~テテッテ~テ~レレッテ~テ~レレッレェ~テテッテ~テレレレ~テッテ~
2752: 爆砕もパチ屋の客をバカにしてるんだろ 
[2024-09-21 15:21:25]
パチ屋の遠隔の事を書いてる人を爆砕ではこんなの貼ってバカにしてます
チンカスだもんな
パチ屋の遠隔の事を書いてる人を爆砕ではこ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる