なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:21:25
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2661: 何コレ? 
[2024-03-27 01:23:05]
客を小馬鹿にしてんのか?
燃やすぞ
客を小馬鹿にしてんのか?燃やすぞ
2662: バカヤロー 
[2024-04-15 13:51:24]
昨日の夜横浜町田マルハンのGOLD1173番台を打った。175回転で止まっていて182回転でビッグ1000円でおかまほった。そのあとが全然よくない。853回転ばけ229回転ばけ105回転ビッグ149回転ビッグ132回転ビッグ103回転ばけ225回転ビッグ124回転ばけ167回転ビッグ490Gやめ。翌日横浜町田マルハンのデータを見に行ったら1000回転ビッグから11連チャンで終了。
俺がやると単発ばっか俺が辞めると人に出される。むちゃくちゃしゃくにさわるよ。
またまた裏で遠隔操作してるんじゃねーの。昨日は6万円負け。今日は3万円負け。
俺がちょっことしか回していないやつが出てよ。俺が粘ると出ねーよ。ちょっことしか回していない台は1077番台と1173番台。1077番台112回転ビッグ141回転ばけから10連以上、1173番台127回転ばけ141回転ばけから10連以上2台ともいっぱい出ているよ。これもまた裏で遠隔操作間違いなし。金返せバカヤロー。俺ややると出なくてよほかのやつがやると出るんだよ。店が遠隔操作のが原因
。いい加減にしろよ。
2663: 職人さん 
[2024-04-15 16:53:05]
そんな台なんかあるか~い!!
2664: 遠隔操作ふざけるな! 
[2024-04-15 18:22:41]
>>2662 遠隔操作するのであれば今日の1179のくそじじー。あいつくるたんびに
毎日のように設けている。そう言うやつから遠隔操作して金巻き上げろ。あときのうの
夜1077番台でおかまほって2000枚位出したやつ。若いの。そいつらから遠隔操作して金巻き上げろよ。バカヤロー。
2665: なめんなよ 
[2024-04-17 13:23:52]
今日横浜町田マルハンのGOLD1073台を打った。最高出玉46台中最も低い4800枚。46台に設置してから最も低い出玉。出ねい基盤入れてんじゃねーよ。バカヤロー。282ビッグ。いい台だったらそこで2回転目で光ってビッグになり、10連チャン以上するんだよぼけ。282ビッグ単発なものだから821回転もはまりやがってよ。その後319回転ばけ245回転ビッグ149回転ビッグした瞬間単発地獄になると思った。2日前みたいによ。その後やっと飛んで15回転でばけかなちゃんがついて1回転ビッグで終了。その後、59回転ビッグでかなちゃんがついて1回転ビッグ。33回転でやめ。このパタン次は500いくつでビッグ単発100いくつばけのパターンみんな覚えておいた方がいいよ。粘ったいると痛い目にあうよ。他の店は知らないけど横浜町田マルハンのGOLDのパターンはそうなんだよ。くそやロー。金返せ。冗談じゃねーよ。
2666: バカハンのやる事だもん 
[2024-04-17 13:49:41]
>>2665
北海道のチンカスハン岩内店なんか全国誇るNo. 1の酷い遠隔のボッタクリ店で客みんな苦しめられてきたから、そのチンカスハン岩内店の客みんな他の店に遠出してるからガラガラだよ。
行ったら信じられないくらい客居ないチンカス店だから死人もビックリ(爆笑)
北海道のチンカスハン岩内店なんか全国誇る...
2667: バカハンのやる事だもん 
[2024-04-17 13:54:12]
>>2665
その横浜のカスハンも相当遠隔バカなんだろうね。
腐ってるんだろうね。
そのチンカス店行ったらビックリするくらい飛び跳ねるな。
カースカッスカースカッス~チンカッス~テレレッテッテ~テレレッテッテ~テレレレ~テレレレ~ン?
その横浜のカスハンも相当遠隔バカなんだろ...
2668: チンカスハン岩内other遠隔ボッタクリ店 
[2024-04-18 11:52:58]
パチンコもスロットもどの台も粘れば必ず1000ハマリ超える、ヤメればすぐ出される!
何でよ?
なんでそうなるんだよクソ遠隔!
パチンコもスロットもどの台も粘れば必ず1...
2669: 山下智子 
[2024-04-21 18:56:09]
大股開き
2670: ご近所さん 
[2024-04-23 17:08:44]
知らんぞ。
2671: 匿名 
[2024-04-24 07:08:46]
知らんのか~い!
2672: 匿名さん 
[2024-04-24 13:22:30]
パチンコ大王
2673: ふざけるなバカヤロー 
[2024-05-03 15:37:39]
4月13日土曜日の横浜マルハンのGOLD1067番台で超ドキ引いてBIG4連チャン
しかしなく、その後いくたんびに負けが込み積もり積もり現在35万円位まで膨れ上がりやってもやってもしょぼ連しかせず他の奴は結構連チャンしている。また遠隔操作してるんじゃねーの。ひどい時は、しょぼ連もぜずに帰っている有様。限度額を知らない
でやっていると最も痛い目に遭うため。いい加減にしろよ。バカヤロー。
2674: 恭子 
[2024-05-05 08:27:22]
そんなパチンコ台あるかぁ~!!!
2675: 匿名さん 
[2024-05-06 11:48:00]
くっだらねぇなぁ!笑
2676: キムジョウンコチンカス 
[2024-05-09 02:42:20]
ダメなパチ屋にして遠隔ボッタクリした金全て北朝鮮に送金して火の吹いたチンチン作りしてるボケチンカス
ダメなパチ屋にして遠隔ボッタクリした金全...
2677: 幻滅しました 
[2024-05-09 03:57:41]
>>2673 ふざけるなバカヤローさん

ID非公開さん
2024/1/8 15:29
358回答
今の時代のパチンコ店はもう遠隔が当たり前になっているようなのですが、なぜ捕まらないんですか? 殆どの店がやっているから、逆に捕まえられなくなったのでしょうか? 完全確立抽選では無くなった以上、これは立派な犯罪ですよね?
折りたたむ
パチンコ・2,6811閲覧
306271人が共感しています
2678: 匿名さん 
[2024-05-09 10:45:57]
板橋区の周囲で良い台ありますかね?
できれば百花がある店を。
2679: 匿名 
[2024-05-10 16:16:08]
知らんがな(笑)
2680: 匿名さん 
[2024-05-11 01:50:54]
ありますか?
西新宿あたりで。
誰にもいわないで俺だけに教えて下さい。
2681: 匿名さん 
[2024-05-11 07:33:47]
あるわけないやろ、アポか!!!
2682: くそやすだ大和いい加減にしろよ 
[2024-05-13 12:24:37]
たまにくそやすだ大和に行くことがあります。いくたんび負けて帰ってくる。俺がやると相変わらず出ない。くそやすだ大和も遠隔操作してるんじゃねーの。今日なんかマイジャグで7千円負け。沖ドキGOLDで3万円負け。1パチで3千円負け。1パチで単発1回だけ。俺がやると金バッカ突っ込んででねいし、いくたんびに3万~4万負けて帰る状態。本当に二度と行かねいよ。金返せ。殺せぞてめー。くそやロー。上記に記載されているのはくそやすだ大和でマルハンのことではありません。皆さんもくそやすだ大和には行かないようにご注意ください。立ち回りがうまくないと勝てねんだよ。
2683: 横浜町田マルハンGOLDについて 
[2024-05-15 13:59:13]
高い確率で初当たりが100回転以内で軽い台は70%位の確率で、2回目の当たり500回転以上回ってから当たる
台が多すぎる(47台ある)。下手すれば天井(1000G)。その後、100G~199Gまでの初当たりでばけ、特にその後、9Gで当たったもの、2回で終わり。その後天井(1000G)。そういうのやめてくれないかな?金がなくなるからよ。その後天井(1000G)ばけで天国に入るものの単発で終わり。全く飛んでいない。そんなに金むしり取りたいのかよバカヤロー。。そういうことやめてくないかな?他の客にご迷惑がかかる。少しはお客さんのこと考えろよ。本当にいい店の形態は、店の儲け3割、客への還元7割とせれている。キッチリと守れよ。バカヤロー。
2684: ベガス苫小牧店酷過ぎる 
[2024-05-20 00:42:33]
日曜でオススメになってたからエヴァとリゼロ打ったけど千円で4~6しか回らない釘ホントにガチガチに設定されてれよ。
頑張って回したけどエヴァに3万使って240回転、リゼロは後半少し回ったけど4万使って380回転、いつ当たるか分からないし回すの疲れてヤメたらババア座って2回転でリゼロ激熱で当たり引かれたんだけど単発だったわ。
パチンコバカくさくてスマスロ番長4で天井ハマリ2回連続で頂き引けずヤメたらサクラに2000枚出される始末。
スマスロ北斗も天井単発、番長ZEROも400ハマリレギュラー、500ハマリレギュラー、360ハマリレギュラー、やってらんねーよ。
クソジャグラーもクソ出ない。
全部で23万やられて一切連チャンしません、持ち玉すら作れない最悪の日曜でした。
こんな客ナメてるパチ屋初めてだ。
向かいのクズハンよりマシだと思ってたんだけどベガスも名前だけのゴミクズだね。
客バカにしてんだよコイツ(ベガスクソ店長)
客をバカにして遠隔でハメるのにも限度ってのがある。
使った23万全額返してもらいたい。
これは完璧な詐欺だよ警察に行くわ。

あまりにもやり方が酷すぎる。
コイツ(クズベガス店長)人間じゃねー。
人間の顔被った金の亡者の獣だ、バケモンだ。
信じられん。
2685: ベガス苫小牧店の外道が 
[2024-05-20 03:58:13]
眠れねーんだよクソが。
この俺様を地獄に陥れてコケにしやがってよこの悪質極まりない外道が。
俺の23万どうなってんだよ?
人の金を何だと思ってんだ。
返せ、、、返せよこの悪魔め。
クソベガス店長ー。
コラー。
2686: 匿名さん 
[2024-05-20 04:41:38]
糞バカパチンカー。笑
2687: ベガス苫小牧店の店長2人居るよ双子の 
[2024-05-23 04:54:49]
店長って朝一店内に出没して9時10分に姿消して22時35分まで事務所で遠隔作業やってるよね?
ところが昼間にも出没して店内ウロウロしてるよね。
けどね、変わらぬ遠隔作業が行われてるわけ。
見てしまったんだよ、もう1人双子の店長が居るんだって所。
簡単に言えば昼間店長の姿見せれば遠隔やってないって客に思わせる為に仕組んでるんだよね。
そしてボロボロに金儲けしまくって山分けしてんだよね。
これもいづれ警察にバレそうになったら山分けした金持って雲隠れするんだよね。
客みんなにバレてるから。
高跳びする前に警察へ通報して捕まえてもらわんとならん。
犯罪は見逃さん。
2688: クソハン苫小牧チンカス店 
[2024-05-26 00:28:18]
パチの新エヴァ酷過ぎる。
釘キツキツで1000回すのエライ苦労するのに、それでも当たらない事多過ぎるもの誰だって打つ気なくなる。
タダの詐欺。
スロだってカバネリ腐ってるし、あまりにも出ないから2台並んで受け皿にコイン置いたままになって12時半くらいから夕方の18時までの6時間放置されてたよ。
普通の店員なら気付くけど、店員共も仕事ヤル気ないんだわ。
トイレ汚い喫煙所も灰皿や床下灰だらけになって掃除しないもの。
あんな店長なら客も店員も嫌気してんだろうね。
これこそチンカス店というもの。
向かいのベガスも酷いけど、少し還元してくれるわ。
こんな掃除もできない、クソも出しもしないチンカスの店は終わってるわ。
ベガス行った方がマシだよ。
2689: 越後屋 
[2024-05-26 11:57:25]
大負けできる代ならある。
2690: スルーしている台を狙っているくそじじーがいる 
[2024-05-30 13:11:16]
ずーと前から気がついてはいる。今日(5月30日(木)横浜町田マルハンのGOLDの1068番台で1スルー
で210回転で6連チャンして32Gで即やめ、2台目1080番台で4スルーしていて234回転でビッグ単発
197回転ばけで飛ばしてなおも連チャン中。スルーばっかりしている台を狙って出すのやめてくれないかな?
出た台で1台勝負しろよ。そうやってよ毎回来て、そういうやり方してんじゃねいよ。同じやり方をしている奴がいて、
出入禁止なったやつ知っているよ。グランきのーな相模原の外人が同じやり方ををして出禁になったよ。
横浜町田マルハンのGOLDで毎日来ているくそじじーも出禁にしろよ。他の客のご迷惑になる。まともに
台を打っている人達が気の毒だ。くそじじーを出禁にしろよ。
2691: 淳子 
[2024-05-31 14:45:26]
部輪バンバン部輪バンバン
部輪バンバンふりっ!!
2692: チンカスハン苫小牧ウンコブリブリ店 
[2024-06-02 01:20:14]
土日ずっと極悪非道の卑劣極まりない遠隔操作で全台ハメてボロ儲けしてるよ。
遠隔で金騙し取られて8万~20万以上マイナスなってヤメたらサクラや素人デブスとババァに出される酷いチンカス店。
ココのスマスロも殺人マシーンだ。
6.5号機のカバネリ酷い凶悪台だ、はやじろボーナス引けずストレートで1000ハマリ2回連続でまったく出ない違法の合法的なボロ儲けしてやがる。
ジャグラーの遠隔も酷くてビッグ30回バケ30回6000回転の設定6のデータ打って粘れば400ハマリバケ、4000ハマリバケ、400ハマリバケ、とどめの900ハマリでバケ引いて120ハマリビッグ後500ハマリバケ、ふざけるなよ。
こんなやり方が1番汚いから。
遠隔の超有名店。
こんなゴミ店が存在するなんて店長の頭イカレてる。
絶対おかしい。
どんなにハマってもクソ出なくて苛立ってんのによクソブス店員人の後ろ何回も何回もグルグル回って店内チョロチョロしてインカムで喋ってよ誰も打ってない隣の台拭き拭きしてよキモくてウザいわ。
死んで欲しい。
なまら腹立つんだけど客飛んでるから早く潰れてほしい、
2693: 匿名 
[2024-06-02 10:09:48]
はいはい。(笑)
2694: 小宮健勢 
[2024-06-02 10:34:23]
>>2558 クソハン岩内歌さん
ちんこ
2695: チンカスハン苫小牧ウンコブリブリ店 
[2024-06-02 12:57:40]
土日お掃除という日で金の回収しかない。
見てたらお客の財布をキレイにお掃除してるんだもん、全部金吸い取ったら掃除のオバチャンと店員が私服姿で吸い取ったゴミ(大量の金)回収してるドロボー軍団だから。
コーヒー飲んだ後、クソ出ない番長4の画面に唾飛ばしてやったからお掃除してくだぱいね。
2696: カスハン苫小牧遠隔店の野望 
[2024-06-02 14:22:54]
店長はカメラで見ている。
操作やって常連には一切出さない。
ヨソ者の見た事ない人ばかり出してる。
常連には何の楽しみあるんだ?
夢も希望もない卑劣な世界だよ。
この店は一体何様?
ふざけんな。
2697: 豚チョロチョロ歩くクレヴ伊達店 
[2024-06-04 14:45:42]
店内に豚歩いてる(?>?<?)笑
ガラガラだから客よりデブ女店員が目立って歩いてる(=^▽^)σ
客がハマって苛立ってるのにさ、デブ女店員は必要以上に同じ所チョロチョロチョロチョロ歩いてたら余計に腹立つよね(`・ω・´)
客をバカにしてんじゃねーのか( ̄▽ ̄)
そんなに歩きたいなら店長に頼んで犬買ってもらって、犬連れて散歩して歩いてればいいじゃん( ・∇・)
みんなもそう思わんかね(^ω^)
こんなハマリ酷い出しもしないのに毎回毎回、人の後ろチョロチョロされたら客怒って来る気なくなるよね、だからガラガラなんだよ(=^▽^)σ
面白くないデブ女店員にチョロチョロされて顔見ただけで吐き気するわ_:(´?`」 ∠):
帰るわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2698: 伊達めざわり店を潰す 
[2024-06-09 02:05:21]
この店に関してはクソ店員の態度悪過ぎる、クソ店長は無抽選モードにしっぱなしで客に当たらせない、金取る事しか考えてない、大金使ってんのに少ない景品交換時、換金させたくないもんだからクソ店員は台の陰に隠れて客を15分~20分くらい平気で待たせる。
用事ある時クソ店員居なくて、台殴るとすぐすっ飛んでくる、人がハマってる時にイヤがらせで誰も打ってない台数人のクソ店員で拭いたり人の後ろチョロチョロしながらインカムでベラベラ客の悪口喋ってバカにしてんだよ。
人のハマったジャグラーババァ~座ると即当たり連チャンふざけてるから。
苛立ってクソ店員やクソ店長に文句言うと『イヤなら来なくていいから』タメ口だし完全に客をナメくさってるから。
違法行為の遠隔で金騙し取られて自殺してる客たくさん居る、このままでは野放しにできない。
許せない。
オレのオヤジにマスコミや警察の友人たくさん居るから、友人のマスコミや警察を動員してもらって急性究明に問い掛けてもらいますんで安心して下さい。
遠隔というモノを廃止してもらい被害に遭ったお客を救うんで。
2699: 匿名さん 
[2024-06-09 16:15:56]
こっそりとここで教えて下さい。
ラーメンおごりますから。
2700: 金田 
[2024-06-10 15:06:34]
あるかぁ~!!!
2701: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 03:44:57]
>>2699 匿名さん
よし!山岡家へ行くぞ!
2702: バカハン岩内ウンコ店かよ 
[2024-06-12 13:16:01]
久しぶりに来て見たら、あまりにも客居な過ぎて涙出そうになったぞ(爆笑)
今まで散々酷い遠隔やってジャグラーでバケすら出さないでストレートで1700ハマリやら2000ハマリやって、4パチなんて釘絞めてよ千円で7~8しか回らないのに3000ハマリで30万以上の詐欺やってたら客来なくなるって。
みんな倶知安や共和大五郎にカスハンの客が集結してるぞ。
こんなウンコみたいなクズ店になんか来られないわ。
何だこのチンカス店は(爆笑)
データ見たら土日すらAT機1人か2人しか座らんだろ。
4パチもほとんど稼働ない、大五郎行けばパチンコもAT機もカスハンの100倍客居るぞ。
カスハンと大五郎との客の数の差がありすぎ(爆笑)
何だ何だウンコ店、笑っちまうよな(爆笑)
店長も考えて女性店員に閉店ダンス習わせた方がいいぞ(爆笑)プックックッ
2703: バカハン岩内ウンコウンコ~ 
[2024-06-12 13:19:31]
>>2702

ヘイヘ~イ

ヘイヘ~イ
2704: 通りがかりさん 
[2024-06-12 23:34:10]
マルハン琴似ジャグラー遠隔操作やってます
自分が座る台は当たってもどこで打ってもレギュラーしか引かなくて1週間で200000盗み取られました
このまま舐めたマネして遠隔操作して出さねえでやってろや
刺殺してやるからよ
さっさと金返せ詐欺野郎
これ以上金取り上げたらただじゃすまねえぞキサマ
2705: 通りがかりさん 
[2024-06-13 00:21:47]
マジ琴似店酷過ぎるわ。
客をバカにしてるんだよ。
2707: 佳子 
[2024-06-15 20:00:33]
頭パァ~チンコ糞野郎。
2708: コレがクソパチ屋の正体です 
[2024-06-20 01:33:16]

://youtu.be/8_y8323aKwE?si=F4tYH_TgZ2I02Fr-


最初に
httpsを付けてね
2709: 匿名さん 
[2024-06-20 05:41:00]
アホ~。笑
2710: コレが悪徳パチ屋の給料です 
[2024-06-21 00:54:10]
パチ屋の店長の年収はいくらですか?
パチンコ業界の役職別の平均年収
一般社員 355万円
主任 437万円
副店長 1514万円
店長 5608万円
エリアマネージャー 6744万円
2024/03/02

パチンコ業界の年収は?業界のプロが解説 - パチンコヒーローズ
もっと見る
パチ屋の店員の月収はいくらですか?
パチンコの仕事の平均時給はアルバイト・パートで約1,197円。 派遣社員では1,388円程度の相場になっているようです。 また、正社員の平均年収は約381万円で月給換算すると32万円、初任給は22万円程度が相場のようです。2024/04/30

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる