なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:21:25
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2161: スロプロ 
[2021-10-15 00:34:31]
>>2160
大五郎は出てるなんてもんじゃないよ!
アプリで見れるなら見て見な、昨日の大五郎共和のゴージャグBIG50回で6000枚出てるから!
6号機のジャグラーでも3000枚出てたし他の5号機のジャグラー数台2000枚オーバーだから!
しかし出るのは素人ばかりだね!
常連の兄ちゃん姉ちゃんデータ見て一生懸命粘ってるのに店長の出ないボタン押されちゃって可哀想に(笑)
BIG50回出してた奴は素人の若い兄ちゃんだったね、店長の良いボタン押して貰ったんだわ、前日のデータ見ても爆発する台とは思えない、そのゴージャグ常連打っても出ないから!

2162: スロプロ 
[2021-10-15 00:40:26]
それと昨日大五郎共和で台のデータ写メ撮って歩いてた人居たけど今日5の付く日だから家に帰って撮ったデータ分析してるんだわ!
だけどデータ写メ撮ってる所カメラで見られたら出して貰えないな!
スロッターやプロとみなされてる人はいくら粘っても出ないから!
やっぱ素人のフリして打たないと勝機ないよ!
俺は素人のフリしてファンキージャグラーのハマリ台打ったら2000枚出たけどな!
2163: スロプロ 
[2021-10-15 00:50:19]
バカハン岩内クソ出なくて倶知安ロイヤルとビクトリア行って評判良かったけど最近倶知安ロイヤルもビクトリアもジャグラー酷い出なくて、みんな大五郎共和に来てるな!
勝てる店は大五郎しかないとみんな気付き始めたな!
けど大五郎で勝つのは難しいぞ、なんせ店長に認めてもらわないと出して貰えないから!
大五郎共和は優良店である事は間違いないと思うけど!
ちょっと複雑なんだよね!
素人になりすまして打たないと勝てない!
そういえば駐車場にまたたくさんマスク投げてあったけどマスク投げてる人は防犯カメラで見られてるから出して貰えないな!
腹いせに台殴ったりゴミ投げるのは良くないわ!
2164: スロプロ 
[2021-10-15 00:55:07]
まてよ、昨日の大五郎共和の出方は挙動は456あるんじゃねーか?
もしかして今日ジャグラー数台爆発するんじゃねー!
ありうるぞー!
2165: スロプロ 
[2021-10-16 00:58:28]
コラー!
5の付く日なのによジャグラー混んでたのに全台設定1から3に落とされてたな!
まったく出てなかったんだけど、どうして出さなかったか分かるか?
駐車場にゴミ投げたりジャグラー数台GOGOランプ傷だらけになってたから店長怒ってしまったんだよ!
せっかく出してたのに腹いせによる荒らしが酷いから出さなくなるんだろ!
ゴミ投げる奴からGOGOランプ傷付けてる奴はスロット打つ資格ないわ腹立つならどっか行けよ!
店長は俺の事分かってるから2000枚出してくれたが他全台のジャグラーハマリ酷くて常連メッチャ怒ってたわ!
5の付く日でガッツリ設定下げられて拍子抜けたわ!
また大五郎出さなくなるぞバカ共のせいで!
また伊達とか苫小牧行かないと勝てないわ!
困ったもんだな!
2166: スロプロ 
[2021-10-17 00:37:59]
昨日は苫小牧のベガスに行ったが店長ボタンに裏切られた!
出てるわ出てるけどジャグラー、番長3、マジハロ粘ってヤメたら打った台全部出された腹立つ!
7万マイナスだクソ!
まぁ今回はいいわ!
大五郎に居る仲間から電話きたけど昨日もジャグラー凄い混んでて出てたらしいな!
やっぱ俺が睨んだ通り大五郎共和は今じゃ注目されてる優良店だわ!
平日に大五郎が混むって事は評判が良いからなんだよ!
しかも6号機1台設定123否定確出たってオイシイ情報聞かせて貰ったわ!
456確で出たり呑まれたりして最後に500枚ハマったって話だ!
その台を今日朝一で狙う予定!
その機種名を言ってしまったら、この書き込み見た人に台取られるから今回は言えんわ!
昨日のベガスの7万負けを今日取り返すんだ!
誰にも譲れん!
6号機でも設定良ければ凄い出る台なんだよ機種教えてたまるかってんだ!
言える事は大五郎共和は客混んでて出してるって事だ!
他にもお宝台あるわ!
2167: スロプロ 
[2021-10-23 00:19:50]
>>2153
おまえよっぽど暇人なんだな!
まーた爆砕行けないんだけど!
コレおまえの正体だろ(爆笑)
おまえよっぽど暇人なんだな!まーた爆砕行...
2168: スロプロ 
[2021-10-23 00:27:52]
大五郎も黙って見てたらジャグラーの遠隔やり過ぎだな!
日中警察来てたぞ!
誰かがジャグラー不正遠隔やってるって通報したみたいだな!
店長不在なので遠隔できるワケない店長居ても一切遠隔操作は行っておりませんって警察を突き返してたな!  
俺は最後にファンキーで2000枚出たが3万マイナス、ナメてんのか?
数日前の倶知安ロイヤルや大五郎は客に警察呼ばれてるようでは終わってるな!
一体どうなってんだよジャグラーの遠隔は?
2169: スロプロ 
[2021-10-23 02:07:46]
考えてみたら、やっぱ大五郎もクソボッタクリだ店長ボタン信じてたのによ、この裏切りもんが!
台壊すぞ!
金返せよ!
考えてみたら、やっぱ大五郎もクソボッタク...
2170: スロプロ 
[2021-10-23 02:10:27]
大五郎も遠隔で客から金騙し取り過ぎるから警察呼ばれるんだろ!
ヤメろよ違法遠隔!
大五郎も遠隔で客から金騙し取り過ぎるから...
2171: スロプロ 
[2021-10-23 02:14:48]
大五郎のサラリーマン番長2も設定1だなクソ台だクソ台客ナメんな!
大五郎のサラリーマン番長2も設定1だなク...
2172: 通りがかりさん 
[2021-10-23 11:11:03]
熊本 菊●町に有る ●●さは完全演出店の1店
●●●リヨは頻繁に操作してる様で特に判りやすいかも。(ハマり後、殆ど1~2連止まり)
筐体にコインを自動供給(音で判る)して当たりを演出しているかも・・・(音がチャラで2~3連続、チャラチャラチャラ長く落ちると超天国)
筐体内にコインが落ちる音を偽装するためコイン貸出しする度、サンドにコインを供給してこの時の音でごまかしているかもね!(今はサンドに供給するタイミングをずらして有るので誤魔化され無いように、店もこの音の対策をするでしょうがね)
客の中には音にきずいていて上手く立ち回りしてる人も居ますけど(その人達も怪しい)

超天国中の台が数台有る時は金と時間の無駄遣いをしない様にしましょう。

客はチェリーや音に騙されて金を吸い取られてます。

この台の仕様もチェリー5回、10回・・40回でって射幸心をあおる内容 県内からは撤去した方が良いよね。

タバコやトイレに行くとサンドにICカード入れて当たり潰しも得意みたいヤらされるホールの人の事も考えて、ここ辞めた後まともな仕事出来なくなるよ

県警の生活安全課の皆さんは台以外も調べれば良いのにな~?
2173: スロプロ 
[2021-10-23 11:53:52]
>>2172
それは言えてる!
特にAT機の場合ヤメようとしたら強レア役が揃う、長々と打ったら気付いた時には天井間近まで回して最後まで回したらAT入らない!
客を延長してハマらせる為の演出やレア役は辞めて欲しい!
客をバカにし過ぎ!
そんな事やってるから何処のパチ屋も6号機座らないんだよね!
客をバカにしてんだよ!
2174: スロプロ 
[2021-10-23 11:59:25]
チンカスバカハン岩内は相変わらず当たらないジャグラーで1300ハマリとか1500ハマリとか1750ハマリって他のパチ屋の倍ハマリだもんな相変わらずトイレ入れば臭いし!
この店が1番客をバカにしてるね!
臭くて出ないんだからMr.シャカボコじゃなくヒカキンにしたら(笑)
ヒカキンのポスター貼ったら客のブチ切れ度MAXだな(爆笑)
チンカスバカハン岩内は相変わらず当たらな...
2175: マンション検討中さん 
[2021-10-23 21:29:28]
アク禁おめでとう。運営に苦情入れといたから。
2176: スロプロ 
[2021-10-24 01:14:06]
>>2175
何を?この暇人が!
2177: スロプロ 
[2021-10-25 02:11:35]
バカハン岩内は変らねぇよ!
顔認証システマの遠隔操作やりやがって!
店員は必要以上に店内チョロチョロしながらインカムで喋ってるの事務所に居る店長にサイン送って遠隔やってんだな!
あとICカード挿入も遠隔サインらしいな!
客をバカにしてんだよ!
ナメやがって許さん!
バカハン岩内は変らねぇよ!顔認証システマ...
2178: スロプロ 
[2021-10-25 02:14:18]
それから俺が大五郎に行かないと出すらしいな!
完全に客をバカにしてやがる!
ムカつくんだよボケ!
2179: チンカス岩内くん 
[2021-10-25 15:17:07]
低設定を打っているバカ。ボーダー以下の釘調整の台を回しているばか。負けるべくして負けているのに、それを遠隔のせいにして自分の非を認めない。滑稽でしかない。

その糞台でどうやったら勝てるのか逆に教えてほしい。

なんの根拠もなく、適当に選んだ台なんてどうせ設定1。

座った時点で負けが確定している様なものだから・・・。

ちなみに、「遠隔」「出玉調整」「電圧」を語る奴は100%負けキャラだった
2180: スロプロ 
[2021-10-25 22:08:39]
>>2179
はぁっ?
おまえの頭の中がチンカスなんだろ!
遠隔されてるのまだ分からないのか?
台選びじゃなくボッタクリ店が客選んでハメたり出したりしてるんだろーが!
みんなジャグラーの出方おかしいって言ってるぞ!
おまえだけじゃね台のデータ信じてやられまくってんの!
他のデータ見てる若い連中も遠隔で騙されてる事に気が付かないで金注ぎ込んで大ハマリ喰らってヤメたらジジィとかババァ座れば無抽選解除だもんな(笑)
おまえみたいなチンカスがゾロゾロ居てハマってたら笑っちまうよな(爆笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる