なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:21:25
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2141: スロプロ 
[2021-10-11 12:27:23]
それによ、データ見たりカチカチくん使ってんだろ?
設定判別して何で勝てない?
昨日もマイジャグでカチカチくん使ってた奴500ハマリでヤメて常連のババァに即3000枚出されてんじゃん(笑) 
カチカチくん使っててヤメて出されて下手にもほどあるぞ(笑)
腹立って駐車場にマスクやコンビニ弁当の袋投げて帰りやがった(笑)
あんな事で怒ってGOGOランプコインで削って駐車場にゴミ投げてたらキリないじゃん、バカだよ! 
カチカチくんが役に立たないなら壊してゴミ箱に捨てればいいじゃん!
俺のIQは視能値数が高いからカチカチくんなくても頭ん中で小役の判別できるわい!
2142: スロプロ 
[2021-10-11 12:37:33]
それからプロは若い連中ばかりじゃないぞ!
60歳のオヤジでも6号機の出る台見極めて昨日最後にラブ嬢2で3箱出してたよ!
なんでラブ嬢2の出る台分かったのか聞いてみたら、最初に天井狙いやって単発だったが456確が出たんだってよ、それに天井ハマリ単発の後に有利区間ランプが継続して点いてたから次の早い当たり当選を読んでの立ち回りだ!
若いプロ連中が60歳のオヤジに負けてどうするんだよ!
若いプロ連中は上手いんだろ?
札幌のプロがどれだけ凄いのか見せてみろよ! 
地元のプロは上手いぞ、元バカハン岩内の常連みたいだが最近大五郎来てパチンコもスロットも凄い出してるぞ、昨日なんか新花火で2000枚出してたし2日前なんかディスクアップで4000枚出してたな上手いぞあの兄チャンは!
岩内に住んでるのかどうか分からんが、あれほど上手い兄チャンは居ないぞ!
2143: スロプロ 
[2021-10-11 13:11:41]
>>2139
おい、今日は苫小牧のベガスに居るけどよココは格別にジャグラー出てるぞ!
店選びなんだよおまえ!
2144: マンション検討中さん 
[2021-10-11 21:01:11]
>>2140 スロプロさん

日本語理解してるかい?画像出せって言ってんのに、いきなり下手くそなんじゃねーって日本語おかしくないか?
2145: スロプロ 
[2021-10-12 02:22:54]
>>2144
暇あれば出てる写メ撮って載せてもいいけど載せたって拾い画とかががとか文句言うんだろ(笑)
それに日本語おかしいのオメェの法じゃにーのか?
だいたいからしてオメェの文章こそ幼稚園児以下だろ(笑)
笑わせんジャグラーじゃねーぞコノヤロー!
2146: スロプロ 
[2021-10-12 02:31:24]
>>2144
それからよ出ねー出ねーってオメェの店選び間違ってボッタクリ店に通ってるから大五郎行ってもガラガラで出ない出ないって騒ぐんだろ?
昨日はベガス苫小牧でジャグラー2000枚出して番長3で4000枚の圧勝だから!
閉店後に大五郎に居る仲間から電話きて少し負けたけどジャグラー凄い出してるって話だぞ!
画像見せて欲しいなら、オメェが頭から血ブワッて出る勢いで床に頭擦りつけて土下座してる画像撮って載せて『お願いします』って頼めばいくらでも大五郎の出た台の写メ撮って載せてもいいぞ(爆笑)
ブワッブワッブワッ?(爆笑)
2147: スロプロ 
[2021-10-12 02:33:12]
>>2144
笑わせんじゃねーぞ!

2148: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-10-12 07:48:42]
早く統合失調症の新薬が開発されて
正常な人間になる事を願ってます。

2149: マンション検討中さん 
[2021-10-12 07:58:33]
大五郎行ってるけど、言うほど出てないよ。人いないし
2150: マンション検討中さん 
[2021-10-12 08:04:53]
岩内くん悔しくて同じレスに3連投してるwww
2151: スロプロ 
[2021-10-12 17:44:53]
大五郎がガラガラで出ないのは間違いだわ!
他のパチ屋より混んでてかなり出してるけどな!
バカハン岩内のボッタクリ遠隔店を大五郎と間違えてんじゃねーの?
2152: スロプロ 
[2021-10-12 17:49:07]
>>2149
いいや、少なくとも他のパチ屋より混むけど、ちゃんと出てるし!
おまえが下手クソなだけなんじゃないの? 
出ない出ないって言ってるけど千円や2千円入れて出ない出ないって騒いでるだけじゃん! 
合算の良い台探して、いっぱい金使えば出るかもよ(爆笑)
ってかバカハン岩内のボッタクリ遠隔チンカス店と違って大五郎は出るよ!
2153: スロプロ 
[2021-10-12 17:51:58]
>>2148
それおまえが飲んだ方がいいわ!
ってか、おまえの頭に効く薬あるのか?
科学力のあるアメリカで薬調合してもらった方がいいわ(爆笑)

2154: マンション検討中さん 
[2021-10-12 19:09:12]
名前がスロプロになってる?カズ、石嶋利一はやめたのかな?名前岩内くんにしなさい。
2155: スロプロ 
[2021-10-13 01:32:36]
>>2154
俺の本名知りたいか?
俺が石嶋利一本人だと思ったか?
俺があんなひ弱なワケないだろ(爆笑)
石嶋利一って奴はな、いろんな人から金借りまくって逃げた男だ!
俺の嫁の姉が京極に住んでた頃に石嶋利一って奴は京極のパイオニアで働いてて嫁の姉と付き合ってたんだわ!
嫁の姉が石嶋に300万貸して一銭も返してもらえないまま居なくなって探すのに俺が石嶋利一を名乗ってある事ない事書き込んでただけ!
既に見つけてボコボコにしてオヤジの***友達の紹介で仕事派遣して働かせて借金の返済させてる今でも続いてるわ!
建設業のキツい仕事だぜ(爆笑)
おまえも***の所有してる建設業で使われてみるか(笑)
地獄だぞ!ひっひっひっ(爆笑)
その代わり給料メッチャいいけどな!
月50万だぞ!
仕事ハードだけど筋肉モリモリになるから!
その石嶋利一って男は最初見た時ガリガリの骨と皮だったけど建設業で仕事させたら半年でメッチャ筋肉付いてるから!
おまえ俺に喧嘩勝つならその建設業で働け(笑)
筋肉は付くわ給料メッチャいいわで人生変わるぞ(笑)
冗談抜きで人生変わるぞ絶対!
2156: スロプロ 
[2021-10-13 01:37:19]
肝心な話してないわ、大五郎共和やっぱ出るわ!
確かに夜はガラガラだけど、おまえ間違ってるぞ!
ハマリ台がちょっと多いだけでまったく出てないワケじゃねーのによ(爆笑)
2157: マンション検討中さん 
[2021-10-13 10:05:14]
昔のレス見てたらお前石嶋って名前で遠隔、チンカスだってほざいてなかったか?あれは岩内くんの別人か?
2158: スロプロ 
[2021-10-13 12:54:58]
>>2157
おまえの頭はニワトリ並みだな!
何言っても無駄だわ!
頭悪過ぎ!

2159: スロプロ 
[2021-10-14 04:56:33]
大五郎共和はメッチャ出るわ!
出してもらえる人は選ばれし者だけが店長ボタン押して貰えるんだ!
台殴ったりゴミ散らかしたりしてるバカ共は出ないボタン押され続けるから!
ちなみにバカハン岩内はガラガラで終わってるから、あんな客をバカにするチンカス店なんか行かねーっつぅーの(笑)
バカハン岩内常連が倶知安ロイヤルとビクトリア行ってるわ最近出ないって騒いでるけどバカハン岩内よりはマシな出方してるだろう!
2160: 名無しさん 
[2021-10-14 10:31:54]
そんな大五郎は出してるのか?
さすが、根室から出店して道内9店舗のグループだ
あっ北見1店舗今年閉店したから
道内8店舗か?
札幌に2店舗とはいえ、ローカルの地域では強いのかー
そんな良い評判は聞かないけど(汗)
店長ボタンのレスを新星にメールしておいたけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる