なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-22 04:03:14
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

2081: スロプロ 
[2021-09-19 02:03:12]
チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠隔酷いってダチから送られてて来た!
チンカスマルハン岩内以外にも感謝デーの遠...
2082: スロプロ 
[2021-09-19 02:08:27]
チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタンいじり過ぎ、客をバカにし過ぎ!
常連を狙い撃ちして出ないボタン押して、知らない奴ばかり出るボタン押して客をバカにしてんじゃねーよ!
これが感謝デーかよボッタクリデーの間違いじゃ!
ぶさけんじゃねーよ!
徹底的に調べてバカハンの遠隔の正体突き止めて警察に突き出してやる!
その時は店長の両手に手錠はめる瞬間写メ撮ってインターネットで公開してやる!
チンカスマルハン岩内のバカハンの店長ボタ...
2083: スロプロ 
[2021-09-19 02:17:04]
今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行ったら取る事ばかり考えてないで遠隔でもいいから出せよな!
客から金取り過ぎ!
今日最後くらい店長ボタン押せ!
今日最後の感謝デー(ボッタクリデー)行っ...
2084: スロプロ 
[2021-09-25 22:24:43]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2085: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-26 17:01:58]
ド素人だから
弟子入りして
基礎から習ったら?
もう手後れかもだけど!
2086: スロプロ 
[2021-09-29 02:13:17]
>>2085
なんでチンカスみたいなバカ男に指導してもらわないとならないの?
プロなんて不要!
今は店長ボタンの時代だよ!
プロと見なされてるスロッターやカチカチくん使用してる奴みんな出ないボタン押されるから(笑)
負ける為の指導はごめんだよ(爆笑)

2087: スロプロ 
[2021-09-29 03:36:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2088: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 06:24:34]
店長ボタン?
出ないボタン?
そんなの存在するなら
何故店行く?
ジジィには理解不可能かな?
2089: スロプロ 
[2021-09-29 12:13:06]
>>2088
そんなの何処でもやってんだろ!
まだ分からないのかおまえの頭は花畑でめでたい奴だな!
そういう奴こそ騙されるタイプだな(爆笑)
俺が店長だったら遠隔しまくっておまえから根こそぎ金騙し取れるな(爆笑)
それでも遠隔じゃないと言えるのか?
何処のパチ屋行ってもスロッターデータに騙されて金取られてんだぞ!
6号機だってそうだ、スロッターはどんなにデータ見てもクソ出ないのに素人の女ばかり出てるだろ!
それでも遠隔じゃないと言えるなら、おまえの頭腐ってるわ!

2090: スロプロ 
[2021-09-29 12:30:47]
>>2088
やってくれんなこのクソガキ!
爆砕書き込めないじゃないか!
アホか!
2091: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 14:34:04]
ジジィが来ないなら
平和だし
バカジジィ本人不在で
キチガイのレスで盛り上がる。
本人の意志でもう来るな!
2092: スロプロ 
[2021-09-29 16:17:19]
>>2091
おまえ頭大丈夫か?

おまえ頭大丈夫か?
2093: スロプロ 
[2021-09-29 16:45:12]
チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタクリの酷いチンカス店だから今となればガラガラ!
終わってんなこの店!
チンカスバカハン岩内覗いて見たがボッタク...
2094: スロプロ 
[2021-09-29 17:02:56]
ひひ!
ひひ!
2095: スロプロ 
[2021-09-29 17:05:07]
>>2091
おいクソガキ!
おまえの頭おかしいだろ(爆笑)
おいクソガキ!おまえの頭おかしいだろ(爆...
2096: スロプロ 
[2021-09-29 18:23:04]
>>2091
クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!

クソ包茎のチンカス野郎がバーカバーカ!
2097: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 18:51:24]
ジジィの話しなら
ジジィはまわりから見てもド素人だから
店長ボタンの世話になってやっと遊ばしてもらってるレベルだろ
情けない

店長ボタン
出ないボタン
なんて言ってる時点でド素人
まわりの同年代の爺さんに教われ
素人同士でオカルト論議でもしてろ!
2098: スロプロ 
[2021-09-29 19:19:31]
>>2097
おまえの言うメガゴリラってコレか?
大五郎で待ってるから早く連れて来いよ(爆笑)?

おまえの言うメガゴリラってコレか?大五郎...
2099: スロプロ 
[2021-09-29 19:23:04]
>>2097
おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰えないぞ!
店長ボタンで出して貰ってる人にひがんでんじゃねーよゴミ!
普通の台選びじゃ勝たせてもらえないな!
今のパチ屋は選ばれし者だけが押して貰える店長ボタンだ!
おまえみたいなカスこそ店長ボタン押して貰...
2100: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-09-29 22:47:44]
ひがまね?よ
バカジジィ
還暦ジジィが頭大丈夫か?
素人のフリとか
さすがキチガイ爺さん!
2101: 占い師 
[2021-09-30 01:41:42]
>>2100

あなたは近いウチに殺されます!
ワタシの占い当たります!
あなたは近いウチに殺されます!ワタシの占...
2102: 坊主 
[2021-09-30 01:46:49]
>>2100
ナマアミダブツー?
ポクポクチーン?
ナマアミダブツー?ポクポクチーン?
2104: メガネ猿 
[2021-09-30 15:04:27]
マルハン岩内の北斗天昇で700ハマリATスルー200ハマリATスルー0ヤメしてクソババア座ったら千円(49ゲーム目)で万分の1の赤7揃いされたぜ腹立つぅーウッキウッキウッキーキー(怒)
マルハン岩内の北斗天昇で700ハマリAT...
2105: スロプロ 
[2021-09-30 15:58:39]
>>2100
おいジジィおまえ正しいトイレの座り方知ってるのか?(爆笑)
便器に座る時下じゃないぞ、上が正しいからな(爆笑)
おまえも勉強になったろ素人のクソジジィ(爆笑)

おいジジィおまえ正しいトイレの座り方知っ...
2106: スロプロ 
[2021-09-30 16:15:41]
チンカスバカハン岩内以外にも遠隔の酷いボッタクリ店あるんだな!
遠隔の酷い出ないチンカス店は確実に客をバカにしてんだろ?
バカにしてないって店長や店員は言い訳するが、こんなハマリ絶対バカにしてるって!
チンカスバカハン岩内以外にも遠隔の酷いボ...
2107: スロプロ 
[2021-09-30 16:29:32]
悪徳パチ屋は客をバカにしまくりで、バカにしてるの丸わかりになってるから!
悪徳パチ屋は客をバカにしまくりで、バカに...
2108: スロプロ 
[2021-09-30 17:36:35]
遠隔やってる客をバカにするダメな店は客にもバカにされてんじゃねーの!
遠隔やってる客をバカにするダメな店は客に...
2109: マンション検討中さん 
[2021-09-30 18:52:15]
>>2106 スロプロさん
データーカウンター2機種とも違うけどまた拾い画か?
2110: スロプロ 
[2021-10-01 02:48:23]
>>2109
拾い画だ!
だから何だってんだよクソジジィ!
この画像ある限り悪徳パチ屋の存在は事実だろ!
今のパチ屋はな客をバカにしすぎなんだよ!
大五郎で素人のフリしたら出るボタン押してくれるって言ったが遠隔で他の客をバカにしてる事には変わりないだろ!
大五郎は出すだけ良心的な店だけど!
チンカスバカハン岩内なんかボッタクリ酷過ぎて終わってんだよ!
客を客と思わない想いやりが無いんだよ!

2114: スロプロ 
[2021-10-01 15:43:48]
[No.2111~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

2115: スロプロ 
[2021-10-02 03:01:02]
>>2109
へっ、暇人が(笑)
2116: スロプロ 
[2021-10-02 03:16:15]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2117: マンション検討中さん 
[2021-10-02 08:05:00]
>>2116 スロプロさん
お前アク禁止にしてやる
2118: スロプロ 
[2021-10-02 10:48:17]
>>2117
へっ、やってみろカッペ(爆笑)
2119: スロプロ 
[2021-10-02 10:49:45]
>>2117
何処アク禁だ書けるけど(爆笑) 
後で覚えてろよカス!

2120: スロプロ 
[2021-10-02 11:02:44]
>>2117
おいコラァ!
爆砕書けないけど見る事はできるんだわ!
おまえ友達居なくてブサイクで包茎でチンカス溜まってて臭くて誰にも相手されないから爆砕で自作自演やってるのか?
情けないね!
一生やってろ俺は大五郎で勝つのに忙しいんだわ!
土日凄い出すから大五郎は!
バカハン岩内は土日ボッタクリの終わってる店みんな大五郎に居るから混んで混んで座れないから倶知安ビクトリアとロイヤルに行ってるから!

2121: スロプロ 
[2021-10-02 11:15:26]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2122: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-10-02 23:01:41]
ジジィ伊達のビクトリアで止め打ちで逮捕と言ってたな
逮捕位されたなら、ビクトリア近隣エリアの店舗には
防犯カメラからプリントアウトされて、注意人物で出禁だろ
やっぱり、止め打ちで逮捕なんてされないから
嘘か?
ジジィ妄想で適当書くな
2123: スロプロ 
[2021-10-03 01:25:46]
>>2122
おまえうるさいから口にガムテープ貼れ!
2124: スロプロ 
[2021-10-03 02:32:14]
バカハン岩内の見学行ったけど相変わらず客に想いやりのないボッタクリばっかりやってるからバタバタ客居なくなるし出る気がしない!
暇潰しに0.2パチやったら全然出ない面白くない客ナメてるのか?
千円返せよバカタレ!
バカハン岩内の見学行ったけど相変わらず客...
2125: 昭和初期生まれのジジィに 
[2021-10-03 07:18:51]
スロプロが0.2円のパチか?
暇人でも、自称プロが恥ずかしい?
とにかく、楽しむ為のレートで遊んで責任転嫁して
素人以下
ド素人のジジィは何でも責任は店
反省、分析もしないから常に負けてる!
2126: スロプロ 
[2021-10-03 11:13:01]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
2127: スロプロ 
[2021-10-04 00:22:26]
大五郎共和はもしかして北海道で1番出てる優良店だよ!
大五郎に来てた札幌常連の人から話聞いたけど小樽や札幌や旭川のパチ屋ほぼ全滅でガラガラだってさ!
2番目に客混んで出てるパチ屋は苫小牧ベガスで向かいのマルハンが対抗して夕方18時から遠隔で解放だってさ!
大五郎は昨日格別に凄い混んでてジャグラー満席になって出てたね!
4パチも6号機もメッチャ混んでたよ!
けどまたカチカチくん使ってた奴とスロッターのデータばかり見てた奴は出ないボタン押されてハマってたね出てたの素人だけ!
バカハン岩内の常連ほとんど居たんじゃね!
大五郎混んでるって事は出してる証拠だね!
昨日の俺はなかなか出るボタン押して貰えなくて6万使ったよ、ジャグラーでやっと出るボタン押してもらって2000枚出たけど粘るの疲れたから夕方17時にヤメて倶知安ロイヤル行って残りのマイナス2万取り返して昨日はトータルで3000円勝った!
何故俺が途中で大五郎で打つのヤメたかと言うと俺に話かけた札幌の兄ちゃん連中がジャグラーのGOGOランプ傷つけて台バンバン殴ってたから仲間だと思われて出ないボタン押されたら困るから急遽倶知安ロイヤル行ったんだ!
1万2万使って出ないからって腹立てて台に八つ当たりしたら出るものも出なくなるわ!
もう少しハマるの我慢して粘ってれば店長ボタン押してもらえたかも知れないのに!
せっかくの優良店も台殴ったり駐車場にゴミ投げたりしたらカメラで見られて店長の出るボタン押してもらえないから!
素人のフリして楽しく打たないと店長の出るボタン押してもらえないから!
元バカハン岩内常連のオバチャンマイジャグで凄い出てたけど元バカハン常連で若い女の子居たけど何がいけなかったのか出ないボタン押されてハマってたよ7万か8万はイカれてたな多分!
2128: スロプロ 
[2021-10-04 00:29:37]
同じく大五郎に居た札幌から来た兄ちゃん連中に聞いたらマルハンは終わりだって!
知ってる限り旭川と札幌と室蘭のマルハン全店舗ガラガラで全滅だってさ出す気サラサラないボッタクリ店だって言ってたよ!
シャカボコのポスターやCMに莫大な費用使って客から回収する事しか考えてない客を怒らせるからガラガラになって自爆してるんでしよ!
酷い出さないの岩内だけじゃないんだマルハン自体がダメなんだよな!
勝てる店は大五郎共和とベガス苫小牧しかないわ!
出てる優良店のベガスが向かいにあるから苫小牧のマルハンだけ夕方出してるんだな!
ベガスがなかったら苫小牧のマルハンも出さないと思うよ!
2129: スロプロ 
[2021-10-04 01:30:41]
あれ?
共和のファミマに大五郎に居た札幌常連の兄ちゃん連中居たわ!
朝一は出てたけど夕方には兄ちゃん連中大ハマリして3人で13万マイナスだって言ってたよ!
スロットで生活してる連中らしいな!
大五郎店長にプロだと見破られて店長の出ないボタン押されてしまったんだな!
何処のパチ屋が出るんですか?って聞かれたから苫小牧ベガスしかないってススメたわ!
その連中は憎めないから今日ベガスで出て欲しいと思ってるけどね!
札幌からだと苫小牧近いからな!
これから共和から札幌帰るのはキツイなワザワザ札幌から来たのに13万のマイナスは痛いわ!
プロも必死なんだから大目に見て出してやってもいいんだけどな!
2130: スロプロ 
[2021-10-04 01:39:39]
そういえば元バカハン岩内のジャグプロの女も居たな!
朝一ジャグラーで1箱出てたのにプロだと思われ狙い撃ちされて出ないボタン押されてたな確か!
良さげなジャグラー頑張って粘ってたのに最終的に狙い撃ちでハメられてる姿見てたら可哀想だわ!
間違いなく大五郎はメッチャ出てた、けど狙い撃ちされてる人はあまりにも出なくて酷かったな!
勝ってた人かなり居たのにな!
俺が17時に居なくなってから一斉にハマリ酷かったって札幌の兄ちゃん連中に聞いたな!
だから閉店まで居た人大負けしたんだ!
昨日の夜のハマリが酷かったなら今日平日だけど大五郎出るな!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる