なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-22 04:03:14
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

1351: 被害者 
[2019-02-03 22:27:29]
悪徳商法の岩内マルハンの連続大ハマリ単発は完全に客バカにして自殺に追い込んでる!
悪徳商法の岩内マルハンの連続大ハマリ単発...
1352: 被害者 
[2019-02-03 22:28:48]
悪徳商法の岩内マルハンはゴミクズだ!
悪徳商法の岩内マルハンはゴミクズだ!
1353: 匿名さん 
[2019-02-04 05:45:52]
最近わたしはパチスロで負けたことがありません。
1354: 匿名 
[2019-02-07 12:14:53]
CR水戸黄門
1355: 匿名 
[2019-02-08 18:49:55]
今日もマイホで大爆発中です。
1356: マフィン 
[2019-02-10 13:53:02]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

1357: 沢渡一成 
[2019-02-10 13:59:33]
マルハン岩内の遠隔操作やってるのわたくしです。
それがどうかしましたか?
遠隔操作やってる証拠がなければ、わたくしは清廉潔白ですよ。
罪は表にでなければ善でいられますから。
遠隔操作の秘密を暴いたら命の保証はありませんよ。
1358: 浩二 
[2019-02-13 11:17:56]
>>1357

け、けけけ、警察に、い、言いますよ(汗)
1359: マンコミュファンさん 
[2019-02-19 15:25:33]
>>1356 マフィンさん
時間決めて会うか?岩内くん。
1360: 匿名さん 
[2019-02-19 16:21:23]
地獄物語
1361: ご近所さん 
[2019-02-20 04:52:00]
やっぱ、会員制にしなくてはね、
生活保護じゃない人が紛れ込んで、敗けて騒いでるものね
1362: 浩二 
[2019-02-20 11:06:20]
>>1359
テメーいい度胸してるな!
キレてんの俺だけじゃないから勝手に何人か付いてくるかも知れんが俺と会うならパノラマラインの駐車場に来いや!
夜23時以降に赤いプレリュード止まってるからよ!
オメーみてーな臆病者は来れないと思うがな(笑)

1363: マンコミュファンさん 
[2019-02-20 19:06:07]
>>1362 浩二さん

おいおいなんで真冬に中山峠超えて田舎に行かなくちゃならんのよ。おまえが来いよ。
1364: 浩二 
[2019-02-21 05:04:23]
>>1363 うるせーカス!
オメーから喧嘩売ってんだからテメーで来るのが筋ってもんじゃないのか?
常識的だろ!
それともビビって来れないから言い訳してんのか?
こっちは毎日忙しいんだ!
テメーみてーなカス相手にしてたらラチあかねーわ!
言いたい事好きに言えば!
誰もオメーみてーなチンカス相手しないわ(笑)
さっさと死ねバーカ!
1365: マンコミュファンさん 
[2019-02-21 08:03:06]
>>1364 浩二さん
昨日行ったけどお前の車なかったぞ。口だけか?かす。
1366: 匿名さん 
[2019-02-21 17:40:46]
プレリュード?

どこのジジイだよ♪
1367: 匿名さん 
[2019-02-21 17:41:49]
私は今年は負けたことがない。
1368: マンコミュファンさん 
[2019-02-21 18:23:11]
どうせ赤いプレリュードなんて乗ってないよね。
1369: マンコミュファンさん 
[2019-02-21 18:24:56]
パノラマラインって冬通行止めじゃないのか?カス岩内くん
1370: 匿名さん 
[2019-02-21 19:36:54]
赤いプレリュード

だっさ!
1371: 匿名さん 
[2019-02-22 05:48:04]
赤いプレリュード

セコッ!
1372: 浩二 
[2019-02-22 11:15:12]
はぁ??!
バカ相手にしてたら、こっちが疲れるわ!
自作自演頑張ってくれカス!
1373: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-22 15:10:51]
>>1372 浩二さん

浩二しっかりしなさい
1374: 匿名 
[2019-02-22 15:49:22]
CRナナシ
1375: 匿名さん 
[2019-02-22 17:38:38]
赤のプレリュード♪笑っ

ポンコツやん笑っ
1376: 匿名さん 
[2019-02-22 18:05:24]
出てこい。赤のプレリュードジジイ!
1377: マンション検討中さん 
[2019-02-22 19:49:55]
今日も岩内マルハンで確変中(??????)
1378: 匿名さん 
[2019-02-22 20:06:04]
良かったじゃない!(^^ゞ
1379: 通りがかりさん 
[2019-02-23 06:42:11]
プレリュード乗ってる?
うけるわー笑
忙しいならこんなとこ来んな!
パチンコしてる時点で暇人だろーが!
1380: 通りがかりさん 
[2019-02-23 06:47:02]
勝とうと本気で思ってるなら田舎のパチ屋なんて行くなよ。
勝てたら超ラッキーぐらいで行け。

ここはパチ屋で負けて怒ってる奴多いけどバカな極みだぞ。
1381: 岩内くん 
[2019-02-23 20:53:19]
今日も岩内マルハンで確変中
1382: 匿名 
[2019-02-24 10:20:44]
CR海物語金富士
1383: 岩内くん 
[2019-02-24 11:12:17]
今日も岩内マルハンでジャグ連中
1384: 被害者 
[2019-02-25 01:53:56]
倶知安と岩内のパチ屋は客から金ぼったくる事しか考えられないのか?
倶知安ロイヤルとビクトリアの常連、月に最低100万ずつやられてるって騒いでるけど!
共和大五郎と岩内のビクトリアの常連も100万ずつやられてるって噂聞いてるし、一番酷いのがやっぱ岩内マルハンだね!
岩内マルハンのボッタクリは全国1位だね!
1パチの甘デジでも700ハマリや1000以上ハマリで単発のボッタクリの嵐、ガロや北斗無双並みのハマリと変わらんだろ!
またガロや北斗無双の2500以上ハマリが目立つ!
相変わらずタチの悪いチンカスジャグラーは1台に軽く10万入ってる!
400ハマリバケ単発、600ハマリバケ単発、900ハマリバケ単発、1000ハマリバケ単発、1300ハマリバケ単発、1700ハマリバケ単発、いい加減にしろよな!
連続大ハマリバケ単発で客みんな激怒してるぞ!
マルハンはマジ頭イカレてる!
客を何だと思ってんだ?
ふざけんなよ!
メッチャ酷いのがハッピージャグラーでビッグ4回バケ14回8000回転ハマリとか、ミラクルジャグラーでビッグ6回バケ2回7000回転とか、アイムジャグラービッグ14回バケ14回8000回転、ボッタクリにしてもやり過ぎ!
岩内マルハンは格別に卑劣極まりない客を自殺に追い込んでる悪徳商法で、ビクトリアやロイヤルみたいに月100万ずつのボッタクリじゃ済まない!
聞いた話じゃ岩内マルハンで被害に合ってる客は月に300?500万ずつやられてるって話だけど!
客がみんなブチギレるのも無理ない!
悪徳商法の人殺しだ!
ちなみに最近、岩内ビクトリアの店員も岩内マルハンに協力してサクラやって出してるところ見せて客を煽ってるぞ!
悪徳商法のやってる事いい加減過ぎ!
やり方汚い!
1395: 岩内くん 
[2019-02-25 07:58:11]
[NO.1385~本レスまで、同じ内容の投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1396: 岩内くん 
[2019-02-25 07:58:38]
今日も赤いプレリュードでドライブ中
1397: 匿名 
[2019-02-25 09:14:19]
CR海物語金富士
1398: 岩内くん 
[2019-02-25 15:08:02]
お前の爆砕のレス全部削除されてるな。ばーか
1399: 匿名 
[2019-02-25 16:26:22]
CR花満開
1400: 匿名 
[2019-03-02 17:01:35]
CR海物語金富士
1401: ご近所さん 
[2019-03-03 08:06:14]
パチンコ店で400万円奪われる!!

2日午前0時頃、千葉県のパチンコ店で、従業員2人が刃物のようなものを突き付けられ、店内から現金約400万円を奪われた。

犯人はパチンコの敗け分を深夜業務で取り返したのだろうね。
1402: ご近所さん 
[2019-03-04 06:01:32]
その400万円のなかに、ワシの1万5千円が入っている、返せー!!
1403: モモンガ 
[2019-03-05 12:12:31]
>>1401
こ、こら、、ワシの2、200万もあ、あ、あ、あるぞ!
か、か、か、返せ
1404: タクミ 
[2019-03-05 15:37:35]
岩内マルハンってさ、ニートの集まり?
いつも朝から閉店まで1パチの甘デジと5スロ打ってるメガネ猿2匹、ウンチみたいな帽子被ってる奴1匹居るけど、仕事してねーのか?
ダセーんだけど(笑)
かなりハマってるわりには出てないみたいだから、いい気味だけど仕事探して働けよカス共!
1405: 被害者 
[2019-03-06 00:06:12]
マルハン岩内遠隔いい加減にしろ!
ジャグラー珍しく6あると思って打ってみたらよ、400ハマリバケ、120ハマリバケ、114ハマリバケ、500ハマリバケ、300ハマリバケ、いつまでバケ単発で人をハメる気だ?
ふざけるな!
ヤメればハゲが座って千円でビッグ8連しやがってよ、遠隔で客煽って金儲けしてんじゃねーよボケ!
もう1台のジャグラーで100ハマリずつバケ4回単発、それもヤメれば女が座り千円でビッグ7連!
粘れば出ないヤメれば出される、カメラで客見て遠隔で狙い撃ちするのもいい加減にしろよカス!
他にも数10人ほど遠隔の餌食にしやがって、マルハン岩内は客ナメてんのか?
バカじゃねーのかチンカス野郎!
1406: ご近所さん 
[2019-03-06 04:30:19]
あーた、顔は良く洗っておいてチョウね、ナメた時にシヨッパイからね、
ハゲに悪人は居ないから、どんどんサービスしちゃうもん、
女はたまらなく好きなの、カララでお返ししてくれるもん、

あーた、お店に来たらね、小金持ちのオバーチャンメッけてね、ご機嫌とってガンバリんさいな、
ああ スキスキのときはハンカチ忘れずにね、

勝負事は手広くがんばろーね
1407: 岩内くん下手すぎ 
[2019-03-06 10:23:56]
今日も岩内マルハンで確変中。
1408: 被害者 
[2019-03-07 15:02:16]
>>1407
あっそ、オメーよりマシだけど確変して稼いでるなら包茎手術してもらって頭も治療してもらえ!
臭いブス女とヤレるぞ(笑)
1409: ニヒル 
[2019-03-08 14:37:13]
にゃは(笑)?
にゃは(笑)?
1410: 匿名 
[2019-03-08 19:30:08]
今日もマイホで11万円稼ぎました。
1411: 匿名 
[2019-03-09 12:48:37]
CR海物語
1412: 被害者 
[2019-03-10 14:16:11]
マルハン岩内の連続大ハマリ単発、少し出ても1000枚あったコインが計量器も細工して流したら790枚しかねーし、パチで出した人も5000発あったのに流したら3800発しかなかったってよ!
客ハメまくって出さない、ヤメればババァやデブ女に遠隔で出したり、計量器の出玉も少なめにしたりしてよ客ナメんなよ!
詐欺にも限度あるわ!
オレオレ詐欺を遥かに上回る犯罪行為だと思うけど、マルハン岩内店長なんで逮捕されない?
バカじゃねー!
1413: 被害者 
[2019-03-11 00:25:50]
マルハン岩内はクソチンカスで出ない超?ムカつくけど!
ジャグラー回数だけで、常連の男が合算のいい台粘ったらバケしか出ない、素人のババァが座れば千円で2箱、3箱、4箱簡単に出してやがるし、出た後の台打っても常連の男に対してハマリバケ単発ばかり、ナメてんのか?
ジャグラー出方が超?おかしいけど、カメラで客選んで遠隔で狙い撃ちしてんじゃねーよチンカス野郎!
ハーデス、凱旋なんかグラフ見たら全台4000枚?5000枚ハマってるし、知らない奴が凱旋座ったら千円で4000枚出てたし遠隔で客を煽って金儲けしてんじゃねーよゴミクズ!
ジャグラーに12万使った後に5スロのサラリーマン番長に座ったら3000枚出たけど、ゴミ扱いで客からかってんのか?
この店はどこまで客バカにしたら気が済む?
いい加減な事やってるとマルハン岩内の店長そのウチ殺されるぞ!
客みんな限界までキレてるから何するか分からないところまできてるぞ!
トイレのにゃんまるのポスターにウンチ付いてたし台横にコーヒーぶっかけてる人居たしパチンコ台ガラスにヒビ入ってるし、ジャグラーのGOGOランプにタバコの煙の塊ベッタリ付いてたからな、そろそろマジでキレてる客犯罪起こすかも知れないぞ!
マルハン岩内の店長よぉ??おまえ掲示板見てんだろ?
ハマってる常連にも出す事考えねーとおまえ客に殺されるぞ!
おまえマジいい加減にしろよな!
他にも20スロのまどか常連が4000枚ハマってよ人変われば4000枚出してよ、聖闘士聖夜も3000枚くらいハメて知らない奴座ったら遠隔で5000枚出してみたりよ、ふざけるなよ!
埼玉にジャグプロの友達居るけどよクソマルハン岩内のジャグラーの話したら(何それ?)って言ってるぞ!
マジいい加減にしろよなこのチンカスのゴミクズマルハン岩内!
1414: 匿名 
[2019-03-11 17:27:50]
CR海物語
1415: 匿名 
[2019-03-11 18:56:27]
CR花満開
1416: ヤクザ 
[2019-03-11 22:05:35]
>>1410
おまえよ、いちいちうるせーんだよ!
だから何なんだよコノヤロー!
殺すぞコラァー!
さっさと死ねボケ!
1417: 被害者 
[2019-03-12 19:30:07]
岩内マルハンは完全に客ナメてるな!
ゴッドで1490天井ハマリ単発、ジャグラー3万バケ2回だけ、4パチの甘デジで6万当たり無しはハメ過ぎだろ?
出す気ねーならよ注ぎ込んだ分の17万返せクソ野郎!
毎回毎回ハメやがってよ、いい加減店に火付けるぞバカヤロー!
1418: ご近所さん 
[2019-03-13 07:23:53]
イヤーン やめてー  カララで返すけん
1419: 匿名 
[2019-03-13 12:44:27]
CR海物語金富士
1420: 被害者 
[2019-03-13 15:54:21]
あーあ、今日もクズマルハン岩内のボッタクリ、遠隔ひでーな!
ジャグラーで700ハマリバケ単発、900ハマリバケ単発、1300ハマリバケ単発!
1パチ、4パチも当たり無しで600ハマリ、700ハマリが6台、1700ハマリ、2000ハマリ!
出てるのサクラと素人のババァばかり、5スロはガラガラだがイヤな予感してたから今来たんだけどよ、いつまでこんな酷いボッタクリ続けるつもりだ?
いい加減にしろよな!
1421: マンション検討中さん 
[2019-03-13 22:59:17]
岩内くんあいかわらず学習能力ないね。ここで書き込んでも馬鹿、カス、アホだから寝たら次の日にまた忘れてマルハン行くんでしょ?
1422: ご近所さん 
[2019-03-14 05:21:40]
うん、マルハンは永遠でシュー
1423: 匿名 
[2019-03-14 11:42:40]
CR花満開
1424: 被害者 
[2019-03-14 15:34:04]
岩内のビクトリアもクソ出ねーな!
客ナメ過ぎだ!
出す気ねーならよ金返せ詐欺野郎
1425: 匿名 
[2019-03-15 12:37:20]
CR海物語金富士
1426: 被害者 
[2019-03-16 00:34:24]
何が感謝デーだ?
コラァー!
カメラで客眺めて遠隔やって狙い撃ちしてんじゃねーよクソマルハン岩内のチンカス野郎!
台腐ってんだよ!
サクラや素人のババァばかり出してよ、常連ハメてんじゃねーぞクソ野郎!
とくにジャグラー8台出てたけど常連じゃないから!
ジャグラーやってた常連は大ハマリの連続バケしか出ねーよ!
終わってる!
1427: 被害者 
[2019-03-16 00:35:37]
マルハン岩内の店長よぉ??!
いい加減にしろよな!
台ぶっ壊すぞコノヤロー!
1428: ご近所さん 
[2019-03-16 04:21:49]
あらあら、興奮しないでー
ホレッ ティシュで拭いて、パンツはどうなの汚れてないの?
1429: 匿名 
[2019-03-16 16:31:12]
CR海物語金富士
1430: ヤクザ 
[2019-03-17 11:51:36]
>>1428
おい、テメーいい加減に調子こいてると殺してコンクリート詰めにするぞコノヤロー!
1431: 匿名 
[2019-03-17 14:02:33]
CRナナシ
1432: 匿名 
[2019-03-18 13:27:53]
CR花満開
1433: 匿名 
[2019-03-18 16:39:59]
CRナナシ
1434: 匿名 
[2019-03-18 21:08:42]
CR海物語金富士
1435: 匿名 
[2019-03-19 10:13:12]
CR花満開
1436: 匿名 
[2019-03-19 13:10:41]
CRナナシ
1437: 匿名 
[2019-03-20 12:47:40]
CR海物語金富士
1438: 匿名 
[2019-03-20 16:50:12]
CR花満開
1439: 匿名 
[2019-03-20 16:50:39]
CR海物語金富士
1440: 匿名 
[2019-03-21 14:43:17]
CR花満開
1441: 被害者 
[2019-03-21 23:23:44]
クソマルハン岩内のチンカスまじでいい加減にして欲しいわ!
仕事しないで毎日朝から閉店まで居る5スロのメガネ猿2匹ホントうざい!
人のハマった台ハイエナばかりやりやがってよ!
クソ出なくてムカついてるのによチョロチョロしながらハイエナすんなボケ!
1人に警告したけどよ、メガネ猿2匹どっか行けよゴミクズ!
ってか働けよ!
5スロでハイエナ終わってるぞ!
1442: 匿名 
[2019-03-22 09:16:57]
CR沖海4
1443: 匿名 
[2019-03-23 12:52:59]
CR海物語金富士
1444: 匿名 
[2019-03-24 21:13:27]
CRナナシ
1445: 匿名 
[2019-03-25 04:54:46]
またも敗けたか八連隊、どこまで続くヌカルミぞ !!
1446: 匿名 
[2019-03-25 12:08:26]
CR海物語金富士
1447: 被害者 
[2019-03-26 00:59:30]
いい加減にしろよな岩内のゴミクズマルハン!
遠隔もムカつくけど、5スロに居るメガネ猿2匹とウンチ帽のクソガキ仕事しないで朝から閉店まで本読みながらタイミング見計らってハイエナしてんじゃねーよ!
1番ムカつくわ!
ぶっ殺して埋めてやりてぇ!
だいたい5スロでプロぶって楽しいか?
カス揃いなんだよ!
イラ立ってくるわ!
1448: タクミ 
[2019-03-26 01:19:51]
>>1447
気にすんな!
俺もムカついてるけど、ハイエナとか天井狙いってド下手クソがやる事だからな(笑)
仕事しないでパチ屋に居るニートは後で痛い目に合うから、ほっとけ!
1449: 匿名 
[2019-03-26 05:03:35]
そう、気をつかわないで、腰つかってよね
1450: 匿名 
[2019-03-28 08:07:48]
うん、武士道の精神を重んじ、にいとクンの社会的地位向上のためガンバルけん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる