なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-09-22 04:03:14
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

1141: 岩内被害者 
[2018-07-22 23:43:57]
毎日毎日客ハメて、特定な奴座ったとたん遠隔で出してか!
毎回毎回ハマリや遠隔で客を狙い撃ちするな!
客ナメんのもいい加減にしろよ糞マルハン岩内の店長さんよ!
殺すよ!
1142: マンション検討中さん 
[2018-07-28 09:48:12]
港区
出ない店が多い
1143: 匿名さん 
[2018-07-28 10:01:48]
昔は、単発打ちとかパチンコ台のあるランプが付いたときに玉入れると大当たり見たいなのがあった。
パチスロは、上乗せや貯金方式(裏基盤)があった。
でも、全て警察とかの規制で今は無理ですよ。(中にはドル箱積んでいる人がいる→物凄い金使っている)
監視カメラ&従業員たちがイヤホンしている(それ以上は書き込み出来ない)
1144: 匿名 
[2018-07-28 10:31:30]
今日もマイホで確変中です。
1145: 匿名 
[2018-07-30 10:12:42]
CR花の慶次
1146: 岩内被害者 
[2018-08-06 19:39:01]
パチもスロも大ハマリばかりで単発ばかりだから10〜20万以上の金使わしてよ、出さないのかい!
ヤメればサクラにやらせて遠隔で出してるところ見せてよ、客から遠隔で金騙し取るのもいい加減にしたら!
殺すよ!
コラァー!
1147: 岩内被害者 
[2018-08-06 22:29:31]
>>1135
調べてみたけど、これおまえの正体だろ?(笑)
調べてみたけど、これおまえの正体だろ?(...
1148: 匿名 
[2018-08-07 07:35:12]
人間ですか??笑
1149: 匿名さん 
[2018-08-07 08:00:50]
マルハンよりエスパス。やっぱり西武新宿駅前に限る。4000円でこれだけ出れば満足。この後も遊パチでプラ3万、いつものように大台乗せ。
マルハンよりエスパス。やっぱり西武新宿駅...
1150: 岩内被害者 
[2018-08-09 00:05:32]
>>1148
人間じゃないよ(笑)
ただのゴミクズだよ(笑)
1151: 幕腹 
[2018-08-10 23:53:07]
>>1150

いいや、チンカス以下だよ
1152: 岩内被害者 
[2018-08-14 22:07:27]
マルハン岩内の遠隔酷いからダチがキレて定員に追求したら、事務所で***らしき人にボコられたんだよ!
マルハン岩内の遠隔酷いからダチがキレて定...
1153: 被害者 
[2018-08-14 22:19:20]
>>1152
マルハン岩内はやっぱ只者じゃなかった!
裏にヤバイ奴が潜んでんだよ!
3000ハマリで単発のぼったくりや遠隔が酷いから、いろんな人達が定員や店長に文句言ってたけど、それ以上に追求したら客をリンチにするって噂は本当だったわ!
どんなにぼったくりが酷くても、遠隔が酷くても仕返ししようとしたら裏から組織の人が潜んでんだよ!
ヤベーよゼッテー!
そうと分かれば怖くてマルハン岩内なんか行けないわ!
ぼったくりや遠隔がもの凄いけど、ヘタに定員や店長にうかつに怖くて文句言えないよ!
命いくつあっても足りない!
俺とボコられたダチはとにかく行かない
1154: 匿名さん 
[2018-08-17 11:44:19]
そもそもマルハンで遊ぶことが敗因。

http://www.maruhanjapanbank.com/

マルハン・バンク・ジャパンの資金源になって、北朝鮮に上納されるだけ。

1155: 匿名 
[2018-08-17 12:06:00]
今日もマイホで大爆発中です。
1156: 被害者 
[2018-08-17 22:59:11]
>>1154
マルハンバンク見てみたけど、恐ろしい金儲けッスね!
ボコられたダチの顔の腫れた部分なかなか治らなくてマルハン恐ろしいし、やる事酷いッスよ!
金儲けに口封じの暴力!
悪徳商法を超えた悪人ッスよ!
奴等は人の痛み分からない感情の無い腐り切った生ゴミです。

1157: 匿名 
[2018-08-18 12:36:50]
んだんだ。笑
1158: 匿名さん 
[2018-08-18 12:46:12]
>>1156

カンボジアでマイクロファイナンスと言うと聞こえがいいが、高利貸しのこと。

闇金業者相手にするのと一緒だから、マルハンで儲けようって無理無理。

ケツの毛まで抜かれるよ。
1159: 匿名さん 
[2018-08-18 12:55:58]
https://www.maruhan.co.jp/news/2016/001296.html

2016年4月1日
マルハン傘下の新生サタパナ銀行が営業を開始
~カンボジア第2位の拠点を持つ商業銀行が誕生~
リリース全文(PDF:355.8 KB)
株式会社マルハン(本社:京都・東京 代表取締役社長 韓裕)の子会社としてカンボジアで金融事業を展開するマルハンジャパン銀行及び大手マイクロファイナンス機関サタパナ社は、予てよりカンボジア中央銀行を始めとする関係当局等との協議と指導の下、統合準備を進めておりましたが、3月28日付でカンボジア中央銀行から正式に銀行免許を取得し、2016年4月1日(金)より新銀行として営業を開始いたしましたのでお知らせいたします。


新銀行名は「サタパナ銀行(=Sathapana Bank Plc.)」で、本店は引き続きプノンペン中心部に置き、取締役会長には株式会社マルハンの代表取締役会長である 韓昌祐が、また、CEOにはサタパナ社のCEOであったBun Monyがそれぞれ就任致しました。





どこがジャパンやねん。日本人いないんじゃないの?
1160: 匿名さん 
[2018-08-18 19:51:31]
https://www.maruhan.co.jp/news/2016/001296.html

の続き

同銀行は、このカンボジアでは初となる金融機関の統合により、カンボジア全土に160の拠点を持つカンボジア第2位の商業銀行(2016年3月現在カンボジア内拠点展開ベース)となります。また、総資産合計約764百万ドル(約863億円)、融資残高約559百万ドル(約632億円)、資本金120百万ドル(約136億円)、従業員数約3,380名を有し、約14万の預金者と、11万以上の企業及び個人に融資を提供しています。


今回の統合により、同銀行はカンボジア最大の日系商業銀行として、カンボジア全土に有するネットワークを通じて、より多くのお客様に対し、預金、融資、国内外送金等の商業銀行としての商品・サービス及び小口金融等の総合金融サービスを提供することができるようになり、これまで以上にカンボジアの長期的な経済発展に寄与するとともに、地域に根差した銀行としてカンボジア国民の生活水準の向上に貢献してまいります。









マルハンで打つ人って、総資産合計約764百万ドル(約863億円)、融資残高約559百万ドル(約632億円)、資本金120百万ドル(約136億円)に貢献しているわけね。

カンボジア最大の日系商業銀行の皮を被った北朝鮮系銀行じゃないかな。

どんどんマルハンで金を使ってミサイルや核開発に投資しよう。見返りはゼロですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる