東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00
 

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 9

661: マンション住民さん 
[2012-01-29 16:19:32]
マンションのホームページもつながらないし1階の掲示板にも復旧したと昨日付の連絡文が掲示してあるだけできちんとした連絡もなく4日も復旧できないなんて無責任すぎる(怒)
岡田電気には無理なのでは?!
毎日ますますメールが溜り容量がもたなくなったら消えてしまうのではないかと心配です。なくなることは絶対ないのでしょうか??
662: マンション住民さん 
[2012-01-29 17:49:06]
問題が何度も発生しているにも関わらず、恒久対策がなく、都度対応のみ。
競争がないとこういうことになるという、見本みたいな酷い業者ですね。
663: 住民さんB 
[2012-01-29 23:11:24]
僕は、スマホでメール見たいので大手ISPの\200くらいのコースに入って、メインのメアドをこちらにしています。

マンションのメアドにも転送していますがほとんどみることはないですね。

スマホの人は諦めて切り替えたらいかが?
664: 住民さんB 
[2012-01-30 06:49:42]
mail送受信出来なくなって、もう6日目の朝、
仕事にも使っているのでいろいろと障害が出てきています。
nmbbmとの契約はどうなっているのでしょう?
契約書を見ないと詳しく分かりませんが、
誰か詳しい方、ご教示よろしくお願いします。
666: 住民匿名 
[2012-01-30 10:04:24]
665の方nmbbmの関係者?
667: マンション住民さん 
[2012-01-30 10:09:51]
マンションの管理費で使える無料アドレスを仕事で使う神経には恐れ入ります。
セキュリティ的に怖くないのかな。
大手プロバイダのメールか、Gmailとか使えばいいのに。
668: 住民匿名 
[2012-01-30 15:06:04]
667さんへ そんなことはわかってるよ、
管理費から年間多額な支出をしてるんだよ。
恐い恐くないの問題ではなく、
契約しているブロバイダにもっとしっかりサポート
するようにとの住民皆さんの意見だよ。
669: マンション住民さん 
[2012-01-30 15:35:52]
そんな多額でしたっけ管理費からネット代。
まぁ5000円ぐらい払えばちゃんとした品質のプロバイダー入れるんだから、、、
おいらは最初からマンションネットは共有自転車と同様の付録と割り切ってるよ。
仕事で使うのは止めたほうがいいよ、特にメールサーバーはSPF/SenderIDが実装されてるか分からんし、それも分からんと仕事に使ったらいけないよ相手に迷惑かかるから。
なんかゴネてぼったくろうとして仕事で使って損害とか言うんだったら別だけど。
仕事だったらまだYahooメールの方がええよ。
670: 住民匿名 
[2012-01-30 18:46:15]
669さんへ
年間約1600万円払ってるの知ってる?
参考までに、仕事用は別ブロバイダーを使用してるので、
ご心配ご無用です。

忠告している本意が分かっていないようで残念だよ~
671: マンション住民 
[2012-01-30 20:39:16]
メール復旧しましたので、この話題は終わりにしましょう。
今後このようなトラブルが絶対ないようにnmbbmにしっかりとした
サポートをお願いします。
672: 匿名 
[2012-01-30 22:05:49]
蒸し返すようで申し訳ありませんが、復旧したとはいえ、あれだけの時間障害が出ていたのに、サイトにシステム障害のお詫びの一言もないのは、あまりにお粗末としか言いようがありません。原因や対策は明らかにしてほしいと思います。

ただ、根本的な解決ではありませんが、また障害が起きた時に備えて、私はつながっているうちに、Gmailへの転送(このサイトでそういう方法があることを知りました。ありがとうございます。)をかけました。アド変連絡するよりは手っ取り早く、とりあえずの対策にはなると思います。

674: 住民さんA 
[2012-01-30 23:03:07]
販売時から、地元の利権がからんだプロバイダ選択と見ていたし、
(ネットマークスは2007年初頭に日本ユニシスが買収)
そもそもプロバイダ業が本職の会社でないと(仕事上)知っていたので、
(元住電工系なので、配線工事はマジで強い)
全くアテにはしていませんでした。まして、そこが放り出した先とあっては……

メール・サーバーやHP運営は、全くアテにしないほうがよいかも。

要するに、プロバイダは最初からロクなものではなかったので、
そろそろ変えた方がよさそうですね。
(日本ユニシスは最近かなり苦しそうなので、責任取らせてみるのもアリ?)
675: マンション住民さん 
[2012-01-31 00:35:44]
前回の障害報告も消してしまい、まるで何もなかったかのように偽装しているところに一層不信感が増します。
676: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:49:03]
ボヤ?
親父が防災センターうるせーって怒鳴ってたけど、バカなの?
677: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:50:50]
防災センターのアナウンスが聞き取れない~
678: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:53:25]
>>677
地下でボヤ。
今のところ避難の必要なし。
次の放送を待て。
という感じ。
680: マンション住民さん 
[2012-02-01 01:05:08]
>>678
どうもありがとうございます。
はじめはららぽーとの方で何かあったのかなーと思ってたのですが、
まさか自分のとこのマンションだったとは、、、
時間が遅いというのはありますが、本当に大変な事態になることも想定して
各部屋への放送もすぐに行ってほしいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる