東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00
 

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 9

668: 住民匿名 
[2012-01-30 15:06:04]
667さんへ そんなことはわかってるよ、
管理費から年間多額な支出をしてるんだよ。
恐い恐くないの問題ではなく、
契約しているブロバイダにもっとしっかりサポート
するようにとの住民皆さんの意見だよ。
669: マンション住民さん 
[2012-01-30 15:35:52]
そんな多額でしたっけ管理費からネット代。
まぁ5000円ぐらい払えばちゃんとした品質のプロバイダー入れるんだから、、、
おいらは最初からマンションネットは共有自転車と同様の付録と割り切ってるよ。
仕事で使うのは止めたほうがいいよ、特にメールサーバーはSPF/SenderIDが実装されてるか分からんし、それも分からんと仕事に使ったらいけないよ相手に迷惑かかるから。
なんかゴネてぼったくろうとして仕事で使って損害とか言うんだったら別だけど。
仕事だったらまだYahooメールの方がええよ。
670: 住民匿名 
[2012-01-30 18:46:15]
669さんへ
年間約1600万円払ってるの知ってる?
参考までに、仕事用は別ブロバイダーを使用してるので、
ご心配ご無用です。

忠告している本意が分かっていないようで残念だよ~
671: マンション住民 
[2012-01-30 20:39:16]
メール復旧しましたので、この話題は終わりにしましょう。
今後このようなトラブルが絶対ないようにnmbbmにしっかりとした
サポートをお願いします。
672: 匿名 
[2012-01-30 22:05:49]
蒸し返すようで申し訳ありませんが、復旧したとはいえ、あれだけの時間障害が出ていたのに、サイトにシステム障害のお詫びの一言もないのは、あまりにお粗末としか言いようがありません。原因や対策は明らかにしてほしいと思います。

ただ、根本的な解決ではありませんが、また障害が起きた時に備えて、私はつながっているうちに、Gmailへの転送(このサイトでそういう方法があることを知りました。ありがとうございます。)をかけました。アド変連絡するよりは手っ取り早く、とりあえずの対策にはなると思います。

674: 住民さんA 
[2012-01-30 23:03:07]
販売時から、地元の利権がからんだプロバイダ選択と見ていたし、
(ネットマークスは2007年初頭に日本ユニシスが買収)
そもそもプロバイダ業が本職の会社でないと(仕事上)知っていたので、
(元住電工系なので、配線工事はマジで強い)
全くアテにはしていませんでした。まして、そこが放り出した先とあっては……

メール・サーバーやHP運営は、全くアテにしないほうがよいかも。

要するに、プロバイダは最初からロクなものではなかったので、
そろそろ変えた方がよさそうですね。
(日本ユニシスは最近かなり苦しそうなので、責任取らせてみるのもアリ?)
675: マンション住民さん 
[2012-01-31 00:35:44]
前回の障害報告も消してしまい、まるで何もなかったかのように偽装しているところに一層不信感が増します。
676: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:49:03]
ボヤ?
親父が防災センターうるせーって怒鳴ってたけど、バカなの?
677: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:50:50]
防災センターのアナウンスが聞き取れない~
678: マンション住民さん 
[2012-02-01 00:53:25]
>>677
地下でボヤ。
今のところ避難の必要なし。
次の放送を待て。
という感じ。
680: マンション住民さん 
[2012-02-01 01:05:08]
>>678
どうもありがとうございます。
はじめはららぽーとの方で何かあったのかなーと思ってたのですが、
まさか自分のとこのマンションだったとは、、、
時間が遅いというのはありますが、本当に大変な事態になることも想定して
各部屋への放送もすぐに行ってほしいです。
681: 匿名 
[2012-02-01 01:05:20]
もう大丈夫なのかな?軽い睡眠導入剤飲んでしまったから眠くて。。
682: マンション住民さん 
[2012-02-01 01:10:26]
現場確認して来ました。
問題ありませんので、寝ましょう(-_-)zzz
683: 匿名 
[2012-02-01 01:13:35]
確認ありがとうございました!
安心して寝ますーって言ってるうちからサイレン音が!!
684: 住民さんA 
[2012-02-01 11:21:39]
うちのプロバイダーは、ネットマークスじゃないですよ。

ネットマークスは手を引いて、その後釜にどこか知らん会社を
理事会が勝手に決めてしまった。

それからさらにおかしくなっているのが現状です。

とにかくつながるのが遅くて困る。
685: 住民さんA 
[2012-02-01 13:16:47]
昨晩のぼや騒ぎ怖かった
687: マンション住民さん 
[2012-02-01 22:21:01]
>>676はどの辺りに住む住民。
緊急時のアナウンスが煩いのなら、山の中にでも住んでほしい。
こういうやつは、管理会社にクレームをつけているんだろうな。

出て行ってほしいよ。
688: マンション住民さん 
[2012-02-01 22:53:29]
いまだにメールの送受信ができない方がいらっしゃいましたら、マンションの掲示板を一度ご確認されると良いかと思います。

案内をみて唖然としました。
あまりに幼稚で、費用をとってサービスを提供するプロバイダとは思えません。
本当に変更する必要があると改めて思いました。
689: 676 
[2012-02-01 23:47:34]
>>686
>>687
怒鳴ってたのは「我が家の親父」ではなくてA棟中層階?西側あたりの住民かと。
外廊下にでたら怒鳴ってたのが聞こえただけです。


690: マンション住民さん 
[2012-02-01 23:58:23]
>いまだにメールの送受信ができない方がいらっしゃいましたら、マンションの掲示板を一度ご確認されると良いかと思います。

>案内をみて唖然としました。

これはひどい・・・

この案内をみたら、nmbbm.jpドメインのアドレス/アカウントを使うのは、止めますね。
メールサーバの保守を止めてもらえれば、保守費用も下がるんじゃ無いですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる