住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。
当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...
[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58
パークシティ豊洲 9
647:
マンション住民さん
[2012-01-26 17:19:33]
|
648:
匿名
[2012-01-26 17:46:09]
はい。何なんでしょう。全くつながりませんね。
|
649:
マンション住民さん
[2012-01-26 19:05:18]
うちもつながらず困っております。
ほっておけばまたつながるものなんですか? |
650:
住民さんB
[2012-01-27 08:54:08]
こんなんじゃブロバイダー変えないとアカン
三井は何やってんだよ~ |
651:
住民さんE
[2012-01-27 15:20:07]
プロバイダ、変えてほしいですね。
これでは全く役に立っていません。 掲示板にディスク障害であると記載されていましたが、バックアップディスクもないのでしょうか? どれだけ脆弱な運用なのかとあきれるばかりです。 |
652:
マンション住民さん
[2012-01-27 20:44:37]
共用施設の予約とか自転車の貸出状況がわかるサイトって、URL変わりましたっけ?
それとも、nmbbmのトラブルの余波ですか。 |
653:
住民さんC
[2012-01-27 20:49:13]
今、岡田電気に電話したら明日から使えるようになると思うんですがぁー?????だって。
25日の夜中からだから2日以上メールが止まってるって、あり得るのか? 岡田電機を選んだのって三井なの? 管理組合なの? |
654:
住民さんC
[2012-01-27 20:52:26]
|
655:
マンション住民さん
[2012-01-28 00:20:24]
ネットマークスが岡田電機に事業譲渡したのでしたね。
ネットマークスも、事業譲渡するのならば、責任を持って、まともな会社にしてもらいたかったものです。 そもそものネットマークスを選んだのは三井ですね。 |
656:
住民OLさん
[2012-01-28 02:48:10]
本当に困ります。重要なメールが届いていたら、一体どうしてくださるのでしょうか? それともメールはあてにしてはいけないもの? ゲストルームも開かないのでとてません。今まで少したつと直っていたので我慢していましたが、こう度々ではそろそろブロバーダー変更という事を考えた方がよいのではないでしょうか?
|
|
657:
住民さんB
[2012-01-28 08:51:13]
世界中でこんな事有りへん
この状態を、管理組合・管理会社は把握してんの? (当然知ってるはなぁ~) いろんな面で損害を被ってるんで・・・ 大事になる前に対策をしないと・・・ 管理組合・管理会社に、何か対応出来ない弱みが あるとしか思えないよ~ |
658:
マンション住民さん
[2012-01-28 10:36:35]
メール受信できなくて本当に困ります。昨日電話したら15時に復旧したので順次受信できるとのことでしたが何度試してもダメで今日電話したらまたダウンしてるとのこと。郵便でも3日もかからない!この損害なんとかしてほしい!
|
659:
住民さんB
[2012-01-28 11:28:37]
これじゃやってられない・・・
管理会社、早急に何とかしろよ 怒り この問題、住民に情報開示してるのか? nmbbmを契約解除して、他のブロードバンドに切り替えないとアカン |
660:
マンション住民さん
[2012-01-29 14:26:32]
ブロバイダー何度電話しても、「今やっているので、直に復活しますのでもう少しお待ちを」という対応が返ってきます」。私もいい加減気が長い方ですが、さすがに怒りになっています。少し前のメールが3日ほど届かなかった時も、相手に不愉快な思いをさせて、誤りました。当然送った方は「見ていて何も言ってこない」と思ってしまうわけですから。このマンションの方はあまりメールをやられない方が多いのですかね。それとも、もうあきらめているのですか?メールが送受信できなくなってもう5日目です。そろそろブロバイダー変更をマンションとして考えた方がよいのではないですか?
|
661:
マンション住民さん
[2012-01-29 16:19:32]
マンションのホームページもつながらないし1階の掲示板にも復旧したと昨日付の連絡文が掲示してあるだけできちんとした連絡もなく4日も復旧できないなんて無責任すぎる(怒)
岡田電気には無理なのでは?! 毎日ますますメールが溜り容量がもたなくなったら消えてしまうのではないかと心配です。なくなることは絶対ないのでしょうか?? |
662:
マンション住民さん
[2012-01-29 17:49:06]
問題が何度も発生しているにも関わらず、恒久対策がなく、都度対応のみ。
競争がないとこういうことになるという、見本みたいな酷い業者ですね。 |
663:
住民さんB
[2012-01-29 23:11:24]
僕は、スマホでメール見たいので大手ISPの\200くらいのコースに入って、メインのメアドをこちらにしています。
マンションのメアドにも転送していますがほとんどみることはないですね。 スマホの人は諦めて切り替えたらいかが? |
664:
住民さんB
[2012-01-30 06:49:42]
mail送受信出来なくなって、もう6日目の朝、
仕事にも使っているのでいろいろと障害が出てきています。 nmbbmとの契約はどうなっているのでしょう? 契約書を見ないと詳しく分かりませんが、 誰か詳しい方、ご教示よろしくお願いします。 |
666:
住民匿名
[2012-01-30 10:04:24]
665の方nmbbmの関係者?
|
667:
マンション住民さん
[2012-01-30 10:09:51]
マンションの管理費で使える無料アドレスを仕事で使う神経には恐れ入ります。
セキュリティ的に怖くないのかな。 大手プロバイダのメールか、Gmailとか使えばいいのに。 |
今回で何度目だよ。