引き続きエクラスタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
part.5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154618/
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~92.08平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:丸紅
売主:東電不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:東急ライフィア
[スレ作成日時]2011-09-20 01:14:22
エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6
461:
匿名さん
[2012-02-11 16:13:32]
|
462:
匿名
[2012-02-11 16:43:52]
あのねここのタワマンから都心ながめるともはやここぐらいしか広域開発でタワマンたてられるとこないのがよくわかる。
あとは橋本とか長津田とかいなかだけ。 だからすごく希少価値あります。 そりや単発で中目黒アトラスタワーと池尻大橋タワマンたってるの見えるけど、これだ鉄道利便性ある土地でタワマンたてられるとこ都下ではもはやありません。 武蔵小杉がねあがりするのはまさに希少価値からです。 |
463:
匿名
[2012-02-11 17:09:23]
環境アセッスメント条件下タワマン建てられる地域は都心では湾岸、みなとみらい地区意外もはやほとんどありません、あとは多摩川沿いの一部ぐらい、平地で駅直結でタワマン建設可能地域は武蔵小杉だけです。
東横線沿線ではもはや建てられません、希少価値です。 皆さんその辺知ってるから値段が高くなるのです。 |
464:
匿名
[2012-02-11 17:47:30]
462・463は文章からして中学生かなw
|
465:
匿名
[2012-02-11 17:51:20]
タワマンなんてそこら中にニョキニョキ出来てるのにw
コスギしか建てられないんだってさ(笑) |
466:
匿名
[2012-02-11 18:06:46]
武蔵小杉駅近の低中層マンションこそプレミアムです!
|
467:
匿名さん
[2012-02-11 23:05:02]
464・465は本旨と関係なく的外れ。
同一人物かってくらい呆れる低レベル。 貶めたいだけにしても、もうちょっと頑張ろうね。 煽れてないよ。 |
468:
匿名さん
[2012-02-12 09:43:03]
コスギの崩壊は既にはじまってる・・・
|
469:
匿名さん
[2012-02-12 14:17:29]
そんなこと言ったら買う気失せる。
ていうのを期待してるのかな? |
470:
匿名
[2012-02-12 18:08:37]
買う気失せるもなにも事実でしょ。
|
|
471:
匿名
[2012-02-12 23:43:22]
皆んな色々言うけど、
日本で一番注目の街だと思います。 足りないのは歴史だけ。 未来は繁栄します。 |
472:
匿名
[2012-02-12 23:55:23]
うーん。
日本中に注目となると大袈裟かもですが、 再開発の街です。 首都圏で、こんな大規模再開発する場所は、湾岸エリアを除いては、ここしかありません。 しかも鉄道利便性もあるタワマン街です。 坪300までは伸びつづけるので今が買いでしょう! |
473:
匿名
[2012-02-13 07:13:13]
大規模再開発⇨実際はほとんどタワマン。
|
474:
匿名さん
[2012-02-13 15:07:09]
どうもアンチな人は考えが浅いな。
人口増えて必要充分な商用施設も出来るんだけど何故それを理解しようとしないの? 武蔵小杉は何もないとか 武蔵小杉は電車だけとか 武蔵小杉はタワマンだらけとか バカらしくて読んでいられない。 将来を見据える能力が低い人は結局決断できない人。 一生マンコミュでネガっていて下さい。 |
476:
匿名さん
[2012-02-13 18:23:41]
好き好きがあってタワーが良いっていう人、小杉が良いって人がいるんだから放っておけば良いじゃん。
あえて小杉はダメだ、低層が良いって個人的な意見をわざわざここで宣言しなくても。。 ここは小杉に建つエクラスタワーのスレですよ。 買いたきゃ見ず知らずのインターネット上のネガに惑わされずに買うでしょ。 |
477:
匿名さん
[2012-02-13 21:59:47]
積立金も払えないくらいの人は無理してここに書き込まない方がいいでやんす。
|
478:
匿名さん
[2012-02-13 23:23:16]
|
479:
匿名
[2012-02-14 00:15:02]
|
480:
匿名さん
[2012-02-14 00:21:44]
それで良いけど、474が将来とやらを見据えてるとは必ずしも言えないよな。
人口がハードと共について来るとは限らないからね。 単にマンションと中途半端な商業施設だけが残るかもよ。 |
排気ガス嫌いなので、交通量が少ない方がありがたい。
電車の便が悪ければ、車も足代わりに必要なんだろうけど。
商業施設は確かに、中途半端に思える。
でもモールも出来るみたいだし、
人が増えて需要が増えれば、供給も増えると期待します。
タワマンはどんどん増えてますが、駅直結はこれ以上増えないかと。
希少性、ありませんか?