東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-05 22:53:53
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引き続きエクラスタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part.5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154618/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~92.08平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:丸紅
売主:東電不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:東急ライフィア


[スレ作成日時]2011-09-20 01:14:22

現在の物件
エクラスタワー武蔵小杉
エクラスタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 326戸

エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6

416: 購入検討中さん 
[2012-01-17 22:38:46]
駅から見ると鉄骨が錆びているのはなぜ?
417: 購入検討中さん 
[2012-01-17 22:40:30]
図書館にくる浮浪者はどう対応するの?
418: 匿名さん 
[2012-01-17 23:46:56]
>416
ちょっとはググッて調べてみようね。
419: 匿名さん 
[2012-01-18 00:32:43]
>>416

あれは錆びているんじゃなくて、薬剤が付いているんじゃないの。
420: 匿名 
[2012-01-18 03:33:45]
コンクリートの出所が心配。浪江町のじゃないだろうな…
421: 匿名さん 
[2012-01-19 08:35:22]


あと16戸ですね
422: 匿名さん 
[2012-01-19 08:38:25]
ん、増えました?
423: 匿名 
[2012-01-25 17:52:11]
今何階くらいまで出来ているのでしょうか?
424: 購入検討中さん 
[2012-01-25 18:02:33]
何階は分かんないけど1色目(濃い茶色)だった気がします。
425: 匿名さん 
[2012-01-25 19:18:18]
いま15階ぐらいまでですね
426: 匿名 
[2012-01-27 18:20:08]
定期的な内覧会みたいなものはないのかねぇ。購入者にとってそういったイベントがあると嬉しいんだけどなぁ。
427: 匿名さん 
[2012-01-29 21:13:19]
それよりも地震が多い中作ってる時点でやばいでしょ

コンクリートが固まってる最中の地震は特にたちが悪い

クラックを適当に潰して完成って感じじゃないの?
428: 匿名 
[2012-01-29 23:04:51]
ここは耐震等級は?
429: 匿名 
[2012-01-30 11:37:35]
買えない人の、憂さ晴らし
430: 匿名さん 
[2012-02-02 08:03:18]
残りはいい間取りが残ってるようです。
431: 匿名 
[2012-02-05 14:04:53]
私は業界関係におりますので忠告しますが、絶対三井がいいですよ、建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います。
と言うか東急はまだその辺までソフトがありません。
三井のパンフレットみると縦庭やアプローチの重要性ずいぶ意識してます。
二物件見比べて買えればよいのですが、完成したときの違いは歴然とした差がでてきます。
そのときは後悔しますよ。






432: 匿名さん 
[2012-02-05 21:30:02]
>>431

親切な人を装っての宣伝ですか。
そんなことをすると逆効果ですよ。

あなたが不作法なことをすると、
天下の三井様に傷がつきます。

慎んだ方がよろしいのでは。
433: 匿名さん 
[2012-02-05 21:55:27]
>431 

>建物や間取りはあまり違いでませんが庭周りや玄関周りなど植栽やアプローチなどがぜんぜん違います

三井の良さを全く理解していませんね。
建物や間取りで差をつけるのが一流のデベロッパーです。432さんの言う通りで、431の書き込みは逆効果です。あまりにも低レベルで営業の書き込みとは思えませんが…
豪華なエントランスが好きならすみふやゴールドクレストでも買えばよろしい。

ここは最も大事な立地が他の武蔵小杉物件よりも抜きんでており、資産価値は高いと考えます。
434: 匿名さん 
[2012-02-06 17:16:44]
立地が良くても外廊下で資産価値下落。
駅近くても玄関に入るまでは外を歩いているのと同じ。
435: 匿名さん 
[2012-02-06 18:45:37]
品川Vタワーは
同じく駅直結で外廊下だけど
資産価値下落していないよ

436: 匿名 
[2012-02-06 19:23:36]
外廊下とか植栽とか資産価値には殆ど影響しないのにねw
デベの思うツボだな。
437: ビギナーさん 
[2012-02-07 09:54:34]
駐車場には住居区画と商業区画でおなじ入口から入るのでしょうかね?
438: 匿名さん 
[2012-02-07 10:05:34]
>>417
私もそれが気がかりです。
職員の方はどこまで対応できるものなのでしょうか>
439: 匿名さん 
[2012-02-07 10:06:26]
そもそも、我々が高い税金収めているから作られているのですから、
全く働く気もなく税金など無関係だと思っている方々は、
はっきり言って、利用してはいけないと思います。よね?
図書館関係の方々には絶対に利用させない!くらいのつもりで対応してもらいたいものですね。
場所によってはビデオ鑑賞ルームが、ものすごく臭くなっているらしいですからね・・・
440: 匿名 
[2012-02-07 13:02:25]
資産価値はやはり立地、駅前であることが一番
441: 匿名 
[2012-02-07 20:41:26]
コスギは駅前に12本もタワマン建つけどねw
駅前の希少性はないよね。
資産価値維持できるの?
442: 匿名 
[2012-02-07 21:02:35]
西松?
443: 匿名 
[2012-02-07 22:14:24]
12本も建つからこそ直結の妙味が出るのでは?
444: 匿名さん 
[2012-02-07 22:25:31]
>>437
そうです。同じ入り口から入り地下で住人用の駐車エリアと商業施設&図書館用の駐車エリアに分かれます
445: 匿名さん 
[2012-02-08 02:29:43]
何度も書かれているけれど東急でしょ?
446: 匿名さん 
[2012-02-08 15:01:58]
残念だけど東急なんだよね。
この意味がわかるのは三井に住んだ事がある人だけ。
447: 匿名さん 
[2012-02-08 15:02:25]

ちなみに私は両方住んだ事があります。
448: 匿名さん 
[2012-02-08 23:33:39]
他所のMSの板で、露骨な三井賛辞。見苦しいね。

どうせ比較するのなら、思わせぶりな書き込みではなく、
具体的なポイントを上げて、批評すればいい。
449: 匿名さん 
[2012-02-08 23:58:36]
幸いなことに東急なんだよね。 
この意味がわかるのは東急に住んだ事がある人だけ。
450: 匿名さん 
[2012-02-09 15:07:25]
二子玉川ライズに住んでいます。
武蔵小杉の利便性を感じて引越を前提にマンション模索中。
ここが興味ないわけではないですが候補から一番に外しました。

東急は・・・・です。
451: 匿名さん 
[2012-02-09 18:10:14]
ライズを売却となると
ローンが大量に残りそう。。
452: 匿名 
[2012-02-09 20:59:32]
>450
三井のグランドウイングは? これからの売りだから高層、低層、選択できるのでは?

453: 匿名 
[2012-02-10 00:38:39]
454: 匿名 
[2012-02-10 00:40:44]
ライズ売るとかなり損がでるんじゃないですか?
455: 匿名さん 
[2012-02-10 07:09:26]
住まいサーフィンの中古成約見ると、ライズ売却で損した人と利益出した人両方いるみたいですね。まあどうでもいい話ですが。
456: 匿名 
[2012-02-10 19:45:23]
ライズで利益だした人っていないでしょ、たぶん地権者のかたでしょ。
457: 入居予定さん 
[2012-02-10 23:35:41]
東急ってどんな感じでダメなのか知りたいです。
458: 匿名 
[2012-02-11 08:09:41]
マンションは立地だよ。
正直、ブランドは5番目位の重要さしかない。

立地という面では武蔵小杉は希少性が無いのでダメ。
つまりどのブランドでもコスギではダメなので関係無し。
459: 物件比較中さん 
[2012-02-11 09:51:06]
小杉という街自体に希少性がある。こんなに利便性が良い街は品川ぐらいだ。
460: 匿名さん 
[2012-02-11 10:28:45]
利便性が良いと言っても「鉄道」だけ。
商業施設は中途半端だし、道路の利便性は悪い部類。
さらに駅前に12本タワマンが建ち、どれも駅から5分以内。
タワマンの希少性はない。
461: 匿名さん 
[2012-02-11 16:13:32]
車は乗らないから、道路は別にいいや。

排気ガス嫌いなので、交通量が少ない方がありがたい。
電車の便が悪ければ、車も足代わりに必要なんだろうけど。

商業施設は確かに、中途半端に思える。
でもモールも出来るみたいだし、
人が増えて需要が増えれば、供給も増えると期待します。

タワマンはどんどん増えてますが、駅直結はこれ以上増えないかと。
希少性、ありませんか?
462: 匿名 
[2012-02-11 16:43:52]
あのねここのタワマンから都心ながめるともはやここぐらいしか広域開発でタワマンたてられるとこないのがよくわかる。
あとは橋本とか長津田とかいなかだけ。
だからすごく希少価値あります。
そりや単発で中目黒アトラスタワーと池尻大橋タワマンたってるの見えるけど、これだ鉄道利便性ある土地でタワマンたてられるとこ都下ではもはやありません。

武蔵小杉がねあがりするのはまさに希少価値からです。
463: 匿名 
[2012-02-11 17:09:23]
環境アセッスメント条件下タワマン建てられる地域は都心では湾岸、みなとみらい地区意外もはやほとんどありません、あとは多摩川沿いの一部ぐらい、平地で駅直結でタワマン建設可能地域は武蔵小杉だけです。

東横線沿線ではもはや建てられません、希少価値です。

皆さんその辺知ってるから値段が高くなるのです。
464: 匿名 
[2012-02-11 17:47:30]
462・463は文章からして中学生かなw
465: 匿名 
[2012-02-11 17:51:20]
タワマンなんてそこら中にニョキニョキ出来てるのにw
コスギしか建てられないんだってさ(笑)

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