鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 鶯谷町
  6. センチュリーフォレスト Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-11 19:01:15
 

売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設
管理会社:鹿島建物総合管理
総戸数 244戸(事業協力者住戸123戸含む)
敷地面積 11005.53平米
建築面積 4862.32平米
延床面積 32094.69平米
竣工時期 平成23年09月下旬竣工予定
入居時期 平成23年12月上旬予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 第2種低層住居専用地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台
駐輪場 総戸数 244戸 に対して244台
バイク置場 総戸数 244戸 に対して33台
トランクルーム 総戸数 244戸 に対して160区画
エレベーター 有:13基

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

[スレ作成日時]2011-09-17 17:52:05

現在の物件
センチュリーフォレスト
センチュリーフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区鶯谷町29番1(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 244戸

センチュリーフォレスト Part2

168: 匿名さん 
[2012-02-04 10:00:08]
渋谷、あるいは代官山界隈の楽しみというよりは、周辺の閑静な住環境が気に入って買いました。どこに価値を見だすかは人それぞれでしょうが、それでいいんじゃないかと思います。
169: 物件比較中さん 
[2012-02-05 08:36:36]
そうですね。街環境というよりは渋谷のにこの静けさと入り乱れない上品な空気、これは私の中でもとても高得点を付けていて、世の中には探せばこんなマンションもあるのだなと思いました。

なのにすぐに渋谷区の中心地へ行けますから、いいとこ取りのマンションなんじゃないかと思っています。
170: 匿名さん 
[2012-02-25 19:10:45]
年初には5~6戸出てたキャンセル住戸が、いつの間にか2戸だけになってるようですね。
この価格帯でも順調に売れていくものなんだなあと、つくづく感心します。
171: 匿名さん 
[2012-02-25 19:14:10]
昔感覚の団塊の世代はまだまだ元気だってことですな。
174: 匿名さん 
[2012-02-26 22:24:23]
>>170
まだキャンセル住戸が2戸も残ってるんですね。
売れ残り住戸も2戸残ってるし、完売までまだまだかかりそうですね。
外観に掲げられている広告がイヤです。


175: 匿名さん 
[2012-02-26 23:24:48]
売れ残り住戸2戸=キャンセル住戸2戸
176: 匿名さん 
[2012-02-27 11:46:18]
ここを簡単に買える人は、少ないでしょう。

立地・地盤・環境・将来性・安全性、どれも抜群だけど。
177: 匿名さん 
[2012-02-28 00:16:16]
安くはないですからね。でも根強い需要があるようですね。でなきゃ、ここまで売れません。
178: 匿名さん 
[2012-03-08 16:21:08]
1~6号棟の中で、一番眺望がいいのは何号棟ですか?

真剣に検討しているのですが、
2・4号棟は正面が通りに面しており、3・5号棟はお隣がラトゥール。
1号棟はお隣に公開緑地があり、気になっています。
179: 匿名さん 
[2012-03-08 21:22:22]
そんなに選べるほど残ってはいないのでは・・・?
180: 匿名さん 
[2012-03-08 22:37:53]
178です。
率直なご意見いただけますと有り難いです。
よろしくお願いします。
181: ビギナーさん 
[2012-03-09 22:13:35]
住民でも全てが見れるわけでもないのに、でどれが一番といわれても・・・
普通に考えればF棟東南角部屋最上階でしょうが、既に入居済、お値段も4億超・・・
182: 匿名さん 
[2012-03-18 20:14:14]
4億円台はもう無いと思いますが、3億円台はまだ有ると思いますよ。負けず劣らず良いのではないでしょうか。
183: 匿名さん 
[2012-03-20 21:27:35]
1億ちょいくらいの部屋はまだ結構残ってますね。
(プレミアムあわせると20以上ありました)
F棟の2階(実質1階)の13000万円前後くらいのも2部屋ありました。
ラトゥールとお見合いの部屋(E)はやですけど、お寺側の部屋はいいですね。
でも渋谷と代官山のちょうど間の位置って、自分的には微妙です。
住環境はすごくいいと思いますが、もうすこしどちらかの駅に近ければな。

中低層の免振マンションは大変魅力ですね。
184: 匿名さん 
[2012-03-22 00:02:38]
とはいえ、どちらも10分以内。路線で使い分けられるし・・・。
恵比寿も中目黒も15分くらいでは?場所は便利と思いますけど。
185: 匿名さん 
[2012-03-22 12:00:35]
私も最初、7分は遠いかなと思いました。しかし住んでみて、絶妙な立地だと感じます。
桜丘へ入ると、来街者が多く落ち着きません。代官山駅の八幡通りや、旧山手通りに近くなると、渋谷駅とは違う来街者が多く、また渋谷駅からは遠くなってしまい個人的につまらない。東寄りは土地が低く、線路と繁華街の雰囲気。1キロ未満の渋谷と代官山を最短ルートで結んだ中間がこの場所。渋谷駅まで歩くのが面倒なら目の前に止まるトランセに乗る手もあります。利用してる方をよくみかけます。ただ、到着が徒歩と同時の時もありますが。

ここは目覚ましが無いと、絶対に起きられません。
渋谷駅が最寄でこの静かさもですが、やはりここは土地の安全性、建物の安全性が一番です。
186: 匿名さん 
[2012-03-31 17:42:03]
最終期の第2次があったようですが、一瞬にしてHPから消えたようなので詳細分からず・・何戸売ったんでしょうか。
それにしても相変わらず告知期間が短かすぎ。こまめに見てないと気づかないうちに終わってしまう。
187: いつか買いたいさん 
[2012-03-31 19:41:54]
約167mにも及ぶ並木道「うぐいすウォーク」(誰が命名したのか知らないですが…)、単純に好きです。
約167mにも及ぶ並木道「うぐいすウォー...
188: 匿名さん 
[2012-03-31 20:12:37]
どちらかというと、そのウグイスなんとかの写真を載せて欲しいです。

載せるほどのものではないのは知っているのですが、興味ある方もいると思うので。
189: 匿名さん 
[2012-04-01 11:47:10]
興味ある方は、渋谷・代官山散策の際に直接ご覧になればよろしいかと思います。

鹿島は住民へ構造説明や避難経路等など詳細に説明してくれました。参加者も大勢でした。構造の頑丈さには、感心しました。安心を確信しました。

街の清掃活動も2度ほど開かれており、地域への愛情を感じます。もちろん、参加させてもらいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる