鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 鶯谷町
  6. センチュリーフォレスト Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-11 19:01:15
 

売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設
管理会社:鹿島建物総合管理
総戸数 244戸(事業協力者住戸123戸含む)
敷地面積 11005.53平米
建築面積 4862.32平米
延床面積 32094.69平米
竣工時期 平成23年09月下旬竣工予定
入居時期 平成23年12月上旬予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 第2種低層住居専用地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台
駐輪場 総戸数 244戸 に対して244台
バイク置場 総戸数 244戸 に対して33台
トランクルーム 総戸数 244戸 に対して160区画
エレベーター 有:13基

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

[スレ作成日時]2011-09-17 17:52:05

現在の物件
センチュリーフォレスト
センチュリーフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区鶯谷町29番1(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 244戸

センチュリーフォレスト Part2

246: 匿名 
[2012-06-17 01:37:52]
住まいからの徒歩5分圏内ということをイメージすると、こちらに軍配ですかね。
あちらの地域に地縁のある人にとっては、ガーデンヒルズは非常に魅力的です。
247: 匿名さん 
[2012-07-08 20:44:40]
ここはまさに、ヴィンテージの要件を満たしますね。

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=20200&sq[]=%E5%BA%83%E5%B0%BE
『「立地に優れた低層・邸宅型マンションがヴィンテージ化」/東京カンテイ調査』

(株)東京カンテイは29日、「ヴィンテージ・マンション流通価格ランキング」を発表した。
同ランキングは2006~09年9月の流通物件取引事例のうち、築10年以上・坪単価300万円以上の事例を「ヴィンテージ・マンション」として収集、流通価格順にランキングしたもの。185件が該当した。

「ヴィンテージ・マンション」として、流通価格(平均坪単価)がもっとも高かったのは、「青山北町パークマンション」(東京都港区、1998年竣工、三井不動産(株)分譲)の718万4,000円。
続いて、「広尾ガーデンヒルズサウスヒルF棟」(東京都渋谷区、1986年竣工、三井不動産(株)分譲)の713万3,000円、「広尾ガーデンヒルズセンターヒルG・H棟」(同、1985年竣工、三井不動産(株)分譲)の686万6,000円となった。

同社では、立地に優れた低層・邸宅型マンションがヴィンテージ化する傾向があると分析している。
248: 匿名さん 
[2012-07-23 23:56:47]
1戸、2戸というペースですが、着実に売れていっているようですね。
249: 匿名さん 
[2012-07-25 17:46:55]
価格がお高いマンションですね...。先入観で見てしまうせいか、設備や仕様がすべて立派に見えてしまいます。キッチンの作りがいいですね。落ち着いた雰囲気ですし、料理がしやすそう。
250: 匿名さん 
[2012-07-26 00:54:48]
都営住宅、気持ちわかりますよ。
ひい祖父さんの代から新宿区山の手住民ですが、戦後押し付けられて正直迷惑ですもん。
渋谷区はいいですね。押し付けられなくてっていつも思いますよ。

あれのせいで、渋谷や目黒の田舎には地価は抜かれるは変な人は増えるは辟易しますもん。
251: 匿名さん 
[2012-07-26 23:29:23]
とうとう最終期みたいですね。
252: 匿名さん 
[2012-07-28 09:08:03]
>249

スゴイですよねこのマンション、中身だけならともかく渋谷のこの場所、
うちの予算で買える代物ではないですけど渋谷物件を探してる最中、とても見過ごすことはできないマンションでした。

今の時点で妥協してマンションを買ってしまうことが早計かなと思ってしまいます。うちが頑張って買える頃にはもうここは新築では無いのだろうし・・・。

でも間取りや雰囲気、すごく参考にさせてもらってます。
少しでも似ていて安い物件を探そうと思って(汗)
253: 匿名さん 
[2012-07-28 18:52:21]
1億円台前半の部屋、いつの間にかなくなっちゃってますね。

2億、3億の中に入ると、1億が安く見えてくるから不思議です。
254: 匿名さん 
[2012-07-28 21:46:02]
>252
T-SITEの北側で工事している物件はどうですか。広さ、価格など、詳しいことは知りませんが、マンションのようですよ。
255: 匿名さん 
[2012-08-07 23:08:54]
7月は4戸成約ですか?
256:    
[2012-08-16 17:55:58]
バルコニー面積が8.59m2しかない部屋が4億円か。
同じ面積の一戸建てが買えますね。
257: 匿名さん 
[2012-08-16 19:39:20]
どこの高級マンションも破格の値段設定の目玉間取りを
いくつか作っても定価で買う人はいませんよ。
当然デベもそんなこと承知の設定です。二億~二億数千万
でしょう。
この立地で四億なら100坪の豪邸たちますから。
258: 購入検討中さん 
[2012-08-17 17:51:32]
実際、このマンションを値引きして購入された方がいるのでしょうか?
まだ定価販売中だと思うのですが?
モデルルームに使用した部屋は、多少安くなると思いますが、、、
259: 匿名さん 
[2012-08-17 18:03:25]
個別交渉はまさに個別のものですからお金のない人には
この物件は提示すらされないでしょう。
四億の物件を即決、ローンなしなら2億5千万でokとは誰
でも値引きしてくれるでしょう。
260: 購入検討中さん 
[2012-08-22 01:40:25]
>四億の物件を即決、ローンなしなら2億5千万でokとは誰
>でも値引きしてくれるでしょう。


あり得ん、あり得ん(笑)
261: 購入検討中さん 
[2012-08-22 16:28:54]
こちらの物件で値引き情報教えてください。

完成在庫なので、やはり1~2割の値引きは可能でしょうか?
262: 匿名さん 
[2012-08-22 21:00:07]
直接自分で聞いた方がいいのでは?
263: 匿名さん 
[2012-08-24 23:16:03]
夏季休暇も終了し、モデルルーム再開のようですよ。
ゆっくり休暇をとっているところからしても、売り急ぐ感じはあまり受けませんけれど。

264: 匿名さん 
[2012-09-12 23:09:32]
有名人住んでるから売れるんじゃね
265: 匿名さん 
[2012-09-13 00:08:21]
南平台に女芸人が引きこもってた時みたいになったら最悪じゃん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる