東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-17 21:08:14
 

9も1000超えましたので、新スレッドです。

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163276/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-09-16 16:52:59

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】

139: マンション住民さん 
[2011-10-24 18:33:33]
ドコモだから嬉しいけどその前にジョイントや玄関直して
140: マンション住民さん 
[2011-10-24 18:51:38]
いやいや、嬉しいとかって問題じゃなくて、
いろいろ問題取りざたされてるでしょ。
自分でググってみて。
これ、住民の多数決とかありました?
勝手に進めたことなら、大問題だと思うんですが。
141: マンション住民さん 
[2011-10-24 20:18:44]
春の総会出ないばかりか、資料も読まない方がいるようだ。
142: マンション住民です 
[2011-10-24 22:20:22]
春の総会できちんと可決されましたよ
出席なくなんでもかんでも問題提示はいかがかと・・・
ちなみに、基地局賃料もきちんと毎月払っていただけるので
私たちの管理費・修繕費となります
管理室で、閲覧されることをおすすめします
ちなみに、工事騒音等のこともきちんと説明してくださいましたよ
143: 匿名さん 
[2011-10-25 06:50:38]
携帯の基地局ができても、その直下に電波は届かないから、電波状況改善という意味での恩恵はこのマンションにはないよ。
144: マンション住民さん 
[2011-10-25 07:48:06]
失礼しました。
今のままでも携帯電波が悪かったことはありません。うちは。
階数や位置にもよるなかな。
145: マンション住民さん 
[2011-10-25 09:58:30]
そう言えば、最近羽田発の飛行機がマンションの上を通って飛び立って行くのを2 回ぐらいみました。
というよりすごい音で気づいたのですが、航路が新しくなったのでしょうか。
気になってます。
146: マンション住民 
[2011-10-25 14:47:43]
>ビル屋上の間借りって300万とか500万とか聞くけど、
フォレシアムの場合はいいとこ15万から20万くらいでは?
147: マンション住民 
[2011-10-25 14:52:07]
ちなみに、143ささんがおっしゃる通りフォレシアムの為のものではありません
あくまでもこの電波基地を経由して他に電波をいきわたらせるためです
他に周りに適当な高い建物がなかったそうなので、こちらになったという経緯です

148: マンション住民さん 
[2011-10-25 17:32:28]
ま、隣近所に建てられてガンガン電波飛ばされるよりマシだね。
月15万でも20万でも入れば、ばかになんないわ。
149: 匿住 
[2011-10-25 20:34:21]
まったく同感
150: 匿名さん 
[2011-10-28 12:56:49]
東門前のはまぎん横にできたケーキ屋さん、
お味はどうですか?
開店当初並びすぎていて、いつも買えず…
落ち着いたらと思ってたけど結局まだ行ってない。
友達にそんなに…って微妙な反応されたのでさらに気になる。
食べた方、味の評価聞かせて下さい。
151: 匿名 
[2011-10-29 18:30:03]
友達の感想は信用しないのに…
ここの感想は信用するんだ…
152: 匿名 
[2011-10-29 19:54:44]
その並びのパン屋さんはおいしかったですよ!
チーズケーキはじめましたって書いてあって食べてみましたが
サクサク濃厚でこちらもおいしかったです^^
153: 匿名 
[2011-10-29 19:59:50]
パン屋とはハトヤの事ですか?あまり美味しくないけどな
154: 匿名 
[2011-10-29 23:20:14]
それより早く修繕して欲しいです。恥ずかしくて友人も呼べません
156: 匿住 
[2011-10-30 22:53:50]
好みによりますが
あそこのケーキ屋は、街の洋菓子店レベルかと。(素朴で、味の感動はありません)

以前にも書き込みしましたが、来客用はやはり川崎まで出て購入します。今はコンビニスイーツも充分おいしいですから、値段を考えると我が家には微妙でした。

ご参考まで
157: 匿名さん 
[2011-10-31 08:33:52]
150です。
ケーキの感想ありがとうございました。
やはり同じく微妙…なんですね。
店員さんもあまり感じが良くないと聞いていたので
ちょっと残念です。

近場で美味しい物をと、期待はしていたのですが、
川崎で確実に美味しい物を手に入れる方が良さそうですね。

実際に一度は食べてみたいので、そのうちケーキを買いにいって見てもいいかなと思います。
158: マンション住民さん 
[2011-10-31 16:05:05]
>>153
そうですか?私もたまに総菜パンを買いますが、なかなかですよ。
159: 入居済みさん 
[2011-11-02 00:44:22]
No.137さん

12/11にフレンドリークラブ主催のXmasイベントやります
コンサートやクラフト体験、あとは中庭イルミネーション点灯式など企画しております。

詳細はチラシ、掲示板が近いうちに出ますのでご確認ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる