東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-17 21:08:14
 

9も1000超えましたので、新スレッドです。

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163276/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-09-16 16:52:59

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】

483: 匿名 
[2012-01-31 21:48:14]
それは大変ですね
これを機会に、一日も早く引越しした方が得策かも?
ストレス抱えて生きてると大変ですよね。
書き込みにも滲み出ております
早く幸せな人生を見つけて下さいね!
484: 住民さんC 
[2012-01-31 22:32:25]
>まぁでも所詮長谷工だしな~と諦めてます
じゃあなんで買ったのですか?

481さんて本当に住人?
造りや仕様知ってて買ったんじゃないの?W

同じようなレスが続いてるのをみるとアラシっぽいけど



485: 住民さんB 
[2012-01-31 22:35:47]
長谷工への文句はでるのに
売り主への文句がでないのはなぜだろう?
486: 住民さんA 
[2012-02-01 00:22:32]
>高層階だからですかね?
我が家も高層上ですよw。

左右上下は当たりはずれがあるのでは??
住んでみてわかること
ここは確かに響きます(響きやすい)
以前の分譲マンのが、物音ひとつしなかった(古かったですけど)
ここ最近売却が多いのは、先々を検討して(地震も地盤も含め)
不具合もあるからではないのでしょうか???
(と、読みすぎですかね)

余談ですが住んでみてはじめて間取りや仕様に関して次は「こうのがいい」ってのはありますよね
親類がプラウド物件を購入するので一緒にMR見学に行きましたが
内装も進化しており、クローゼットやシューズBOX、扉系もすべてソフトクローズが付いており
引き戸にも全てソフトクローズ機能が付いていたり
上下階に音をもらさないための配慮がとてもなされていたのに感動しました
やはりそういった物件を見ると「次は!」と考えるのは自然なことです
2,3年もたつといろいろ変わるものですね





487: 文句より引越し 
[2012-02-01 10:33:53]
年末や年度末は転勤のシーズンです。
私はフォレシアムを真剣に買いたいと思っております。
年度末に仕事の転勤があり、今のマンションでは不便なのです。
今のマンションは気に入っているのですが、転勤等の都合で引越ししなければならない…
そんなケースも多いと思いますよ。

ところで愚痴っている人は引越しはされないのですか??
どうしても嫌なら引越しされてはいかがですか?
簡単な事です。
是非、その部屋を検討したいので宜しくお願いします。
そこって何棟の何階なのかな?
488: 匿名 
[2012-02-01 11:19:42]
東向きは新築価格に比べるとかなり安いですよ。
489: 匿名 
[2012-02-01 11:34:45]
プラウドは長谷工施工多いよね。
490: 住民 
[2012-02-01 11:53:33]
住民だけでお願いします。

ちなみに、ぎょうさん売却されてますよ!
492: 住民さんD 
[2012-02-01 12:12:56]
真剣に買いたいならすぐにでも買えばいいじゃないですか。
随分前から沢山売りに出てますし「文句より引越し」さんには簡単なことなのでしょう?

我が家にとっては初めて分譲を買って
またすぐに引越なんてそんなに簡単なことではありませんので。
493: マンション住民さん 
[2012-02-01 12:28:02]
じゃあ、何がしたいの?
494: マンション住民さん 
[2012-02-01 12:36:51]
ここって、いつも変なのが張り付いてるよね
同一人物と思われる、悪質な書き込みも続くし。

管理組合名義でマンションを代表して被害届を出してみたらどうだろう?
おそらく近い所に犯人がいると思う。

http://www.keiji-kokuso.com/meiyokison.html
495: マンション住民さん 
[2012-02-01 13:50:08]
A棟B棟よりC棟の方が高いはず
坪単価が違うし
AB棟とC棟東低層ならC棟低層の方が高いのは確か
496: マンション住民さん 
[2012-02-01 13:51:32]
東叩き同一人物がいますがもちろん東低層も高いです
他にも東向きマンション沢山ありますから
497: 住民さんE 
[2012-02-01 14:47:42]
495さんと496さんが何を言っているのか理解できないのですが、私たちだけでしょうか?
498: 匿名 
[2012-02-01 15:08:00]
494さんへ
もしあなたがそう思ってらっしゃるなら、お願いします
499: 494 
[2012-02-01 15:54:06]
494です。
悪質な嫌がらせが続いていますね。

とりあえず刑事訴訟と民事訴訟を同時進行で考えております。
犯罪性が低いので刑事訴訟はどうかと思いますが、もともと費用が無料ですから。
掲示板の通信記録を差し押さえも可能ですし。
刑事告訴が無理でも、民事訴訟の担保にもなるかな?と…

民事訴訟は小額訴訟制度を利用
費用が数千円で済みますし、特に訴訟に勝利してお金が欲しい訳ではありませんから。
大切なのは訴訟という事実。
訴訟をおこせば相手を特定できますから、それだけでも意義があります。
おそらく近所(同じマンション?)の人が嫌がらせをしている感じですからね。

どのような人がどのような目的で嫌がらせをしているのか…
本当に困ったもんですね…
500: 494 
[2012-02-01 16:17:46]
追記です。
私自身、このような掲示板が「フォレシアムの住民掲示板」とされている事に疑問を感じます。
管理組合やフォレシアムの住民の許可もなしに、勝手に「フォレシアムの住民掲示板」を機能させている訳ですよね?
これってどうなのでしょう?
みなさんは、どう感じますか?
501: 匿名 
[2012-02-01 16:25:08]
坪単価がどこの棟、向きが高いとか、何だか哀れな方がいらっしゃいますね〜。気に入って購入された方達も沢山いらっしゃるし、住心地が良いとおっしゃってる住民の方だっていらっしゃる。皆さん個々に思う事があってこの物件を購入されたのではないのですか?納得して購入されてる方に失礼な文言は控えて頂きたいです。
502: 匿名 
[2012-02-01 16:36:26]
503: マンション住民さん 
[2012-02-01 19:53:13]
悪質な嫌がらせってどの書き込みを言ってるのでしょう?
事実も結構あると思いますけれど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる