武蔵小杉VS蒲田
172:
匿名さん
[2013-03-18 13:44:37]
|
174:
匿名さん
[2013-03-18 19:47:13]
どうでもいいよ。
|
175:
購入検討中さん
[2013-03-19 01:12:48]
|
176:
匿名さん
[2013-03-19 06:46:17]
>175
ここまでで小杉について分かったことといえば、 地盤がゆるくてラッシュがひどくてマンション建設に大規模な反対運動が起こってて、 信者が知名度で武蔵小杉>蒲田だと思ってる(個人的にはこれが一番ありえない)位なのに、 これで小杉に興味でたとか言われたら誰でも疑うって(笑) |
177:
匿名さん
[2013-03-19 07:45:25]
|
180:
購入検討中さん
[2013-03-19 22:35:48]
>177
影響受けたんじゃなくて、たまたま蒲田で検索したらこのスレ出てきて、 なんでvsなのかと疑問に感じて、まったく知らなかった武蔵小杉を調べたら意外にも便利そうだった。 これの何が情けないのか? 大きい買い物だからこそ色々調べるのは当たり前でしょう。最善を尽くしたい。 蒲田も利便性が高い場所だと思っていたが評判が悪いんだね。 |
181:
購入検討中さん
[2013-03-19 22:40:26]
>176 日本人であれば文脈から書いている人が同じことぐらい分かるよ。(笑)
馬鹿じゃないんだから。 |
184:
匿名さん
[2013-03-20 17:52:48]
|
186:
匿名さん
[2013-03-20 18:52:43]
|
187:
購入検討中さん
[2013-03-20 23:07:48]
|
|
189:
引越前さん
[2013-03-21 18:14:41]
>188
羽田空港国際化で世界的注目の京急蒲田をエアポート快特が通過するのはなぜですか? |
190:
匿名さん
[2013-03-21 23:15:36]
あいたたた、痛いところ突かれた。
|
191:
匿名さん
[2013-03-23 18:48:36]
京急蒲田を通過するエアポート快特の本数は前より減りましたけどね。
普通に考えて都内からのエアポート快特の全部が京急蒲田に停車する必要はないでしょう。 京急蒲田の利用者は約5分間隔で走る横浜方面+都内方面からの列車を両方使えるわけですし、 元々、本数の少ないエアポート快特の一部が停車しないからといって影響はないですからね。 浜松町からのモノレールに対抗するために、 品川から空港までノンストップで走るエアポート快特を京急が残さなければいけないのは、 他社との競争の面で、民間の鉄道会社として極々自然なことですから。 |
192:
匿名さん
[2013-04-16 21:30:22]
小杉くん検討スレで炎上中
|
193:
ご近所さん
[2013-04-23 14:47:34]
蒲田も住めば都ですよw
|
194:
匿名
[2013-04-23 15:02:15]
武蔵小杉ポジさんって、必死に蒲田のネームバリューに
とにかくあやかろうとしますが、別に武蔵小杉は、あの マイナーがゆったりしていて良い点なのですがねぇ、けど 武蔵小杉の皆さんは、もう劣等感が凄いから、疲れますね! |
195:
匿名さん
[2013-04-23 23:49:00]
>194 君ほど蒲田の悪イメージを振り撒いている人も珍しい。
|
196:
匿名さん
[2013-06-26 15:16:55]
蒲田のオール一本勝ちでしょ。
小杉なんて川崎市の中でも存在感薄いし、 武蔵小杉の地名すら知らない人が多いからね。 蒲田vs川崎なら色々議論出来るが、 小杉なんて相手に話にならねえよw |
197:
匿名さん
[2016-02-10 22:28:42]
京急蒲田は駅から出て外のエスカレーターを降りるとボッ〇クリパチ屋金時が見えてきて萎えるw
|
198:
tesuto
[2016-04-13 17:25:45]
まぁ治安的には小杉に分配があがりそうですね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
内陸部は田園調布、久が原、山王、北千束など都内でも有名な高級住宅街のオンパレードなのだが。
蒲田が大田区の最大繁華街として、その間のクッションになってるね。