リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 23:00:49
 

前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!

引き続き、情報交換していきましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/

[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

     
 
所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

33: 匿名さん 
[2011-09-21 01:49:00]
リセールオーナーって言わないとわからないですよね



34: 購入経験者さん 
[2011-09-21 06:47:21]
言わないとわからないだけならそりゃ安いほうがいいな〜。でも中古は安く買えるに決まってるので、リセール購入者をうらやましく思っても仕方ないですよね。でもそーするとグレードUP(ポイントUP)考えてたけど、どうしよう、、、、
35: 匿名さん 
[2011-09-21 07:36:00]
みなさん お金持ちなんですね。
私は次買うなら、絶対リセールで買います。
エリートになりたいならだめだけど、ヒルトンはデメリットってそれくらいじゃないですか
今もダウングレードしたい位だから、買うことはないと思いますけど・・・
36: 購入経験者さん 
[2011-09-21 08:32:09]
そんなに差があるのね?リセール出てるサイト教えて下さい。
37: 匿名さん 
[2011-09-21 11:03:37]
リセールね。
一つ正規で持っていて、もう一つ試しにリセールで買ってみたら
リセールのポイント使えるようになるまで、約1年もかかった。
登録の手数料、意外なものたくさん取られたし、ボーナスポイントももらえないし
メール送っても全く返ってこないし、結局こちらから、国際電話・・・
どこの会社とは投稿規約上言えませんが、ススメません。
38: 購入経験者さん 
[2011-09-21 13:24:12]
すみませんが、購入者ですが、ボーナスポイントって何ですか?もらっていないと思うのですが、、、
39: 匿名さん 
[2011-09-21 16:24:20]
日本人経営の業者ですか?
ポイント使えるようになるまでというのは
所有権移転までに 一年ということですか?
移転手続きすんでから、使用年でも
使えるまでにかかるという意味ですか?

40: 匿名さん 
[2011-09-21 17:26:04]
購入するときにおまけでもらえるポイント
もらってませんか?
今はどれくらいなんでしょうか

41: 購入経験者さん 
[2011-09-21 23:36:48]
リセールオーナーって、オーナーサービスへの電話の時はもちろん
チェックインの時も、正規オーナーじゃない事が、
ヒルトン側の画面ですぐにわかるようになってるらしいよ。(今日聞きました。)

そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。
ブランドバッグでさえもね。
考えたら当たり前ですよね。

所詮リセールオーナーはバッタ屋オーナーでは?   切ない・・・

42: 購入経験者さん 
[2011-09-21 23:41:36]
>そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。

あ、大きく間違えた。 正規ディーラー車か、街中の中古車屋の車か、   でした。
43: 購入経験者さん 
[2011-09-22 00:27:53]
ヒルトン側で正規オーナーかリセール購入かわかるなら何かサービス面で差をつけて欲しいですよね‼
チェックインに並んで待たされたけど、一般客と同じかよと思った。
結局安く買えたほうがラッキーになっちゃうじゃん⁈
44: 匿名さん 
[2011-09-22 01:26:36]
自己責任なんでしょ。
愚痴ぐち言うくらいなら、最初からリセール買ってたらいいわけでしょ。
言ったことは自分に跳ね返ってくるということ。
45: 匿名さん 
[2011-09-22 03:18:40]
では、グレードアップして
エリートオーナーになったらどうですか
ワイキキアンのペントハウスは専用のチェックインカウンターで
特別扱いじゃないですか?
普通の部屋買ったくらいじゃ待つのは普通でしょう
一番高い部屋買わなきゃね~
46: 匿名さん 
[2011-09-22 08:39:27]
じゃあ、まるまるバッタ屋オーナーは安く買えて同じサービス受けられラッキーだな!
47: 匿名さん 
[2011-09-22 09:54:13]
43さん。
バッタ屋リセールオーナーはごく少数で、
そのほとんどがアメリカ人だから、一般客といっても
日本のトップシーズンはほぼ全て正規のオーナーだからだと思いますよ。

ちなみにツアーの団体とかは受付で見たことないし、
そんなに待たされた事、私はないですが。

ところで本当にオーナーですか?と思ってしまいます。
48: 購入経験者さん 
[2011-09-22 11:31:28]
43ではないがオーナー歴5年です。

来年はNY&ベガスにでも行ってみようかな。

英語を勉強しなくては!!!

NY行かれた方いますか?
49: 購入経験者さん 
[2011-09-22 13:46:27]
リセールオーナーはほとんどアメリカ人か....
ヒルトンにとって英語が苦手な日本人はいいカモだね!
高く買ったってことか。
いいよ。自己責任てどうせ言われるんだろうから。
50: 匿名さん 
[2011-09-22 15:21:46]
日本人経営の業者もありますよ。
書類も和訳を作ってくれます。(すべてではないですが)
アメリカはタイムシェアが一般的で慣れているから
リセールで買うんですよね。
日本人には、まだまだ浸透してないですからね。
51: 匿名さん 
[2011-09-22 19:55:20]
私は正規オーナーですがチェックインで待った事ないですよ。
リセールで安く買えたらメリットあるんじゃないですかね?
正規オーナーのメリットはグレード上げる時に買った値段で下取りし購入費用から10万ぐらい引いてくれるのと若干のサービスあるかな。
長い目でみてグレードアップとか色々考えて行くなら正規オーナーがいいし、そんなんしないならリセールでもいいかもね。
52: 匿名さん 
[2011-09-22 20:53:43]
NYは行ったことないですけど
ラスベガスは最高~
日本人もあまり見かけないしほとんど英語。
JAL直行便がなくなってしまったから、不便ですが
また絶対行きたい。
遊ぶとこいっぱいなので、一か所にした方がいいかも知れませんね。

53: 匿名 
[2011-09-22 22:57:26]
今、ラスベガス直行便ある会社どこ?
54: 購入経験者さん 
[2011-09-22 23:14:58]
リセールか正規かは、入り方で変わりますよね!ハワイに初めて行って、気にいる人は正規がほほ100%に近いかも。我が家は、4回オアフで説明聴いて契約しました。それも、13回目の渡航でです。リセールを選択しなかったのは、アップグレードができないからです。正規は、差額分を払うのですが、リセールは今持つている物とは別に買う必要が有るからです。結論は所有してから、いかに滞在してみんなが楽しく過ごすかだと、思います。所有しても使わなければ、リセールだろうが、正規だろうが関係無くなると思います。ハワイで、もっとリラックスしたい方が検討すればいいと思います。無理してまで買うものでは無いので、あしからず。余計なお世話でが、日本で持ち家でない方が購入するものではありません。まあ、自己責任です。
55: 購入経験者さん 
[2011-09-23 00:18:49]
52、53さん
ラスベガス、いいですね!
行きたい、場所ですのて情報連絡しましよう!
56: 匿名さん 
[2011-09-23 00:42:10]
そうですかね・・・人それぞれ
お友達の社長さんも何人か買いましたけど
おうちは、賃貸で会社経費です。
57: 購入経験者さん 
[2011-09-23 01:02:28]
別に買うのは、社長だろうが肩書きは関係無いと思いますが?個人経営は、いわゆる社長でしょう!勝手に名乗るはどうぞ!言いたいのは、無理してまで買ってケチを、愚痴愚痴言うなってことです。人の振りして、自分のことを書き込みしないほうがいいですよ!
58: 購入経験者さん 
[2011-09-23 01:25:48]
56さん、友達がヒルズ族と言いたいの?
まあ、仮装社長はヒルトンは買わないか?
会社経費だから、何が言いたいんだ?
金持ちでも買ってるか?、 ヒルトンは俺と同じような一般市民が、多いと言いますが?
59: 匿名さん 
[2011-09-23 01:55:10]
>>54日本で持ち家でない方が購入するものではありません

こちらの意見に対してですけど・・・
なんで逆切れなさるのかわかりません???
会社経営されて、地代家賃で経費で落としてる方もいらっしゃるって話ですけど

今はね、一般の勤め人のオーナも多いみたいですけどね
昔は、自営業とかお医者様とか、法人で買ってる方が多かったのです。

「買って後悔」 以外の愚痴ならいいんじゃないですかね。
60: 匿名さん 
[2011-09-23 13:24:37]
「買って後悔」だけは封印というのはいったい何なんでしょうね。
検討中の人には一番参考になる意見じゃないの。
「買ったら良いよ」という話は業者からたっぷり聞かされますから。

私も「買って後悔」の投稿をしたことがありますが、自分の後悔を言っただけなのに、激しいバッシングに会いました。
私も「良い買い物だった」と必死で思い込もうとしていた口ですから、不快になる気持ちがわからないでもないですが。
あるいは資産価値が下がることを懸念しているのか。

反省がないというのは世界が狭まくなりますよ。
オープンにしないということは改善もされなくなって、やがて自分に跳ね返ってくると思いますけどねぇ。
61: 匿名さん 
[2011-09-23 13:34:45]
眠れる獅子、巨大な中国マーケットに大きな期待

「ハワイなど米国の観光地は裕福な中国人観光客に照準を定めている」と、米国最大部数を誇る唯一の全国紙「USAトゥデイ」がこのほど報じた。記事によると、経済危機で疲弊しはじめているハワイをはじめ、ラスベガスやカリフォルニアなどの主要観光地が、業績を回復させるため、中国市場への売り込みに注力していることを紹介。全米の観光業界が巨大な潜在能力を持つ中国マーケットに大きく注目している事実を掲載した。

全米の観光地の中でも、多くの中国系米国人も住むハワイは、中国の富裕層に大きな期待を寄せている。ハワイ観光局は今年度、中国、韓国、台湾などアジアからの観光客誘致のため、上海万博でのPR費用などに約270万ドルの予算を計上。観光ビザが緩和されてきている中国人にとっても、憧れのリゾート地の一つがハワイ。気候が温暖で過ごしやすいことから、徐々にハワイ人気が高まっている、という。

63: 匿名さん 
[2011-09-23 17:40:31]
今や、中国マーケットは外せないでしょうね

でも直行便がないから、まだまだみたいですよ。

64: 匿名さん 
[2011-09-23 17:49:39]
>>60 さんの意見も一理ありますね
確かに、検討中の人にはネガティブ材料も必要ですね
書き方ではないでしょかね
あまりにも、詐欺だとかだまされたとか
やれヒルトンレベルなんてっていう書き込みは、逆に気の毒になってしまうくらいです。
購入者の参考になる話であればいいと思いますよ。

私は、ヒルトンは買ったよかったと思っています。(某○○○○○○は後悔だけど)

65: 匿名 
[2011-09-23 20:47:19]
私は買ってよかったと思うよ。使い方さえ理解出来ればね。
66: 匿名さん 
[2011-09-24 17:44:04]
ベッドとソファーもうちょっといいものにしてほしいな。
ワイキキアンはまだ良かったけど
昔、ラグーンのベッドはふわふわで寝れなかったよ。

67: 匿名 
[2011-09-25 02:32:04]
先日、カリアに泊まりましたが改装されてて綺麗でしたよ。
68: 匿名さん 
[2011-09-25 06:58:49]
久々にハワイに行ったら、中国からの観光客が増えてて驚きました。
グランドバケーションって1千万以上すると思ってましたが、知り合いから聞いた話で約300万で購入した人がいるとの事でしたが、転売?中古?がどこかで出回ってるんでしょうか。
正規のルートで購入すべきと考えてますが、知って置きたいので最近の情報お持ちの方教えてください。
69: 匿名さん 
[2011-09-25 07:00:06]

正:知っておきたいです。誤字失礼しました。
70: 購入経験者さん 
[2011-09-25 11:11:25]
タイムシェアの価格を知りたいのですか?hgvcはポイント制で1week分のポイント購入します。
300万だと1bedroomぐらい。2bedやオーシャンvewはもっと高いけど。使用する時期でも(年末年始、夏休み)違ってくるから価格は人それぞれです。
71: 匿名さん 
[2011-09-25 13:11:59]
説明会に参加するのが一番わかります。
システムが理解できるまで、何回も聞いてみてください。
72: 匿名さん 
[2011-09-25 13:14:24]
カリアタワーの高層階の眺望結構好きでしたが、
ワイキキアンができてからどうなんでしょう。
73: 購入経験者さん 
[2011-09-25 14:41:32]
ワイキキアンの高層階見せて営業してた。しかもコーヒーとマフィンのサービスあり!ちょっと覗いただけだけど、素敵だったよ。
予約入れる時階数指定出来るのかな?
75: 匿名さん 
[2011-09-25 15:28:04]
もう買ってるのに、毎回説明会の強引な誘いはなんですかな?
受け付けの人はノルマがあるのかしら?
オーナー全員、ラウンジ使えるようにしてほしいです
うちはエリートでもPHオーナーでもないんですけどね
76: 匿名 
[2011-09-26 04:14:57]
ラウンジ、毎日、普通に使える様にすべき
77: 購入経験者さん 
[2011-09-26 08:28:24]
そうですよね。
100$も配りすぎでは⁈購入価格に反映してると思うと購入者は気分悪いですよね。
78: 匿名さん 
[2011-09-26 11:40:47]
説明会に参加で商品券って配りすぎですよね
買う気もないのに、もらいに行く人多いですよね。
私も、ハワイに行くたびに頂きますけどね・・・
82: 匿名さん 
[2011-09-26 15:16:20]
>>79>>81
余計なお世話ではありません
いい大人がみっともない
ほんとに来ないでもらえませんか?
パート2は購入者専用だよ

通報しましたので。皆様スルーで行きましょうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる