前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!
引き続き、情報交換していきましょう。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/
[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44
- 所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2
33:
匿名さん
[2011-09-21 01:49:00]
リセールオーナーって言わないとわからないですよね
|
34:
購入経験者さん
[2011-09-21 06:47:21]
言わないとわからないだけならそりゃ安いほうがいいな〜。でも中古は安く買えるに決まってるので、リセール購入者をうらやましく思っても仕方ないですよね。でもそーするとグレードUP(ポイントUP)考えてたけど、どうしよう、、、、
|
35:
匿名さん
[2011-09-21 07:36:00]
みなさん お金持ちなんですね。
私は次買うなら、絶対リセールで買います。 エリートになりたいならだめだけど、ヒルトンはデメリットってそれくらいじゃないですか 今もダウングレードしたい位だから、買うことはないと思いますけど・・・ |
36:
購入経験者さん
[2011-09-21 08:32:09]
そんなに差があるのね?リセール出てるサイト教えて下さい。
|
37:
匿名さん
[2011-09-21 11:03:37]
リセールね。
一つ正規で持っていて、もう一つ試しにリセールで買ってみたら リセールのポイント使えるようになるまで、約1年もかかった。 登録の手数料、意外なものたくさん取られたし、ボーナスポイントももらえないし メール送っても全く返ってこないし、結局こちらから、国際電話・・・ どこの会社とは投稿規約上言えませんが、ススメません。 |
38:
購入経験者さん
[2011-09-21 13:24:12]
すみませんが、購入者ですが、ボーナスポイントって何ですか?もらっていないと思うのですが、、、
|
39:
匿名さん
[2011-09-21 16:24:20]
日本人経営の業者ですか?
ポイント使えるようになるまでというのは 所有権移転までに 一年ということですか? 移転手続きすんでから、使用年でも 使えるまでにかかるという意味ですか? |
40:
匿名さん
[2011-09-21 17:26:04]
購入するときにおまけでもらえるポイント
もらってませんか? 今はどれくらいなんでしょうか |
41:
購入経験者さん
[2011-09-21 23:36:48]
リセールオーナーって、オーナーサービスへの電話の時はもちろん
チェックインの時も、正規オーナーじゃない事が、 ヒルトン側の画面ですぐにわかるようになってるらしいよ。(今日聞きました。) そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。 ブランドバッグでさえもね。 考えたら当たり前ですよね。 所詮リセールオーナーはバッタ屋オーナーでは? 切ない・・・ |
42:
購入経験者さん
[2011-09-21 23:41:36]
>そりゃ車でもディーラー車か、正規代理店車かすぐにわかるでしょ。
あ、大きく間違えた。 正規ディーラー車か、街中の中古車屋の車か、 でした。 |
|
43:
購入経験者さん
[2011-09-22 00:27:53]
ヒルトン側で正規オーナーかリセール購入かわかるなら何かサービス面で差をつけて欲しいですよね‼
チェックインに並んで待たされたけど、一般客と同じかよと思った。 結局安く買えたほうがラッキーになっちゃうじゃん⁈ |
44:
匿名さん
[2011-09-22 01:26:36]
自己責任なんでしょ。
愚痴ぐち言うくらいなら、最初からリセール買ってたらいいわけでしょ。 言ったことは自分に跳ね返ってくるということ。 |
45:
匿名さん
[2011-09-22 03:18:40]
では、グレードアップして
エリートオーナーになったらどうですか ワイキキアンのペントハウスは専用のチェックインカウンターで 特別扱いじゃないですか? 普通の部屋買ったくらいじゃ待つのは普通でしょう 一番高い部屋買わなきゃね~ |
46:
匿名さん
[2011-09-22 08:39:27]
じゃあ、まるまるバッタ屋オーナーは安く買えて同じサービス受けられラッキーだな!
|
47:
匿名さん
[2011-09-22 09:54:13]
43さん。
バッタ屋リセールオーナーはごく少数で、 そのほとんどがアメリカ人だから、一般客といっても 日本のトップシーズンはほぼ全て正規のオーナーだからだと思いますよ。 ちなみにツアーの団体とかは受付で見たことないし、 そんなに待たされた事、私はないですが。 ところで本当にオーナーですか?と思ってしまいます。 |
48:
購入経験者さん
[2011-09-22 11:31:28]
43ではないがオーナー歴5年です。
来年はNY&ベガスにでも行ってみようかな。 英語を勉強しなくては!!! NY行かれた方いますか? |
49:
購入経験者さん
[2011-09-22 13:46:27]
リセールオーナーはほとんどアメリカ人か....
ヒルトンにとって英語が苦手な日本人はいいカモだね! 高く買ったってことか。 いいよ。自己責任てどうせ言われるんだろうから。 |
50:
匿名さん
[2011-09-22 15:21:46]
日本人経営の業者もありますよ。
書類も和訳を作ってくれます。(すべてではないですが) アメリカはタイムシェアが一般的で慣れているから リセールで買うんですよね。 日本人には、まだまだ浸透してないですからね。 |
51:
匿名さん
[2011-09-22 19:55:20]
私は正規オーナーですがチェックインで待った事ないですよ。
リセールで安く買えたらメリットあるんじゃないですかね? 正規オーナーのメリットはグレード上げる時に買った値段で下取りし購入費用から10万ぐらい引いてくれるのと若干のサービスあるかな。 長い目でみてグレードアップとか色々考えて行くなら正規オーナーがいいし、そんなんしないならリセールでもいいかもね。 |
52:
匿名さん
[2011-09-22 20:53:43]
NYは行ったことないですけど
ラスベガスは最高~ 日本人もあまり見かけないしほとんど英語。 JAL直行便がなくなってしまったから、不便ですが また絶対行きたい。 遊ぶとこいっぱいなので、一か所にした方がいいかも知れませんね。 |