注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8646/
[スレ作成日時]2011-09-03 22:12:29
\専門家に相談できる/
新川崎の今後について【2】
921:
匿名さん
[2012-03-02 05:48:22]
|
||
922:
匿名さん
[2012-03-02 05:54:26]
電車から見える進化のデザインがあのようなものでなければ確かに何もいわれなかったかも!
テナントが埋まってないのもいかがわしいモザイク柄も住民のせいではないね。 |
||
923:
匿名さん
[2012-03-02 05:55:58]
ホドガヤンてたしか無人改札では?
|
||
924:
匿名さん
[2012-03-02 06:58:56]
横須賀線しか止まらない駅は近いうちに増便される見込みが無い限り
どこも検討対象外。 朝の混雑あんなひどい&通勤時間帯なのにしばらく電車が来ない時間帯とかあるのに 意外とみんな文句言わないのは不思議だわ。 武蔵小杉出来るまでは通勤楽だったってのは知ってるけど。 |
||
925:
匿名さん
[2012-03-02 07:16:19]
コスミンて相変わらずだな神奈川全てを敵に回す勘違いぶり
|
||
926:
匿名さん
[2012-03-02 07:53:38]
保土ヶ谷も新川崎も湘南新宿ラインの宇都宮方面普通、快速止まるのでは?
地方都市と比べても単独の路線では十分な本数ですね ただ、終電は早いよね |
||
927:
匿名さん
[2012-03-02 08:52:57]
横須賀線が混んでいるとは言ったって、一頃の田園都市線や東横線、小田急線、東海道線に比べればまだまだかわいいもの。たかだか20分程度の我慢で済むし。混雑が嫌ならグリーン車へどうぞ♪
|
||
928:
匿名
[2012-03-02 09:30:41]
横須賀線でゴタゴタ言ってるやつは東横線やメトロ東西線乗れんぞ。
|
||
929:
匿名さん
[2012-03-02 09:35:53]
|
||
930:
匿名さん
[2012-03-02 09:47:57]
東横線が余裕なら、武蔵小杉から横須賀線じゃなくて東横線に乗れば?
|
||
|
||
931:
匿名さん
[2012-03-02 10:02:04]
>>930
武蔵小杉から東横に乗っても意味無いんだよ 通勤方向にもよるけど日吉から目黒線の始発に乗らないと 始発駅の優位性は他路線でも、購入の選択に影響するほどのことになってきている 昔、交通広場の遅延で新川崎から日吉へのバス路線がポシャちゃって残念だったね と言ってた議員が居たけど、その辺の事情も含まれている |
||
932:
匿名
[2012-03-02 10:14:44]
目黒線は空きすぎ。そして微妙な駅にしか停まらないから比較しちゃダメ。
毎日横須賀線で通勤してるけど、東横、小田急使ってた時と比べると神なんだが。 東横、小田急は通勤時は二本見送るのが当たり前。 |
||
933:
匿名さん
[2012-03-02 11:57:10]
目黒線が空いていてうれしいのは、田園調布双葉と攻玉社と東工大に通う学生くらい? 日吉からなら結構いそうだけど。
|
||
934:
匿名さん
[2012-03-02 14:35:07]
田園都市線沿いはかなり人口多いからしかたないんだろうな
あえて乗りたくはないが繁盛してんだな |
||
935:
匿名さん
[2012-03-02 14:37:09]
横須賀線は東海道線と近い
|
||
936:
匿名
[2012-03-02 18:04:36]
加瀬地区は町工場地域として再生すると思う。
いずれは都市型ブルーカラーの町のモデルになるかもしれない。 |
||
937:
匿名さん
[2012-03-02 19:49:24]
それはないな。それは毎回書いてる気の街のことね。
|
||
938:
匿名さん
[2012-03-02 20:03:19]
ところで加瀬って何ですか?
|
||
939:
匿名さん
[2012-03-02 20:27:23]
936
たまに現れては毎回決まったパターン、廃止とか通過と同じ人でしょ・・・連続投下も好きだよね その昔?いったい何があったの? |
||
940:
匿名
[2012-03-02 20:33:38]
加瀬は町工場の町、技術力の町工場がある。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
駅前意外は急に閑散とするけど。坂と郊外の一般的な住宅地だから静かに住むにはいいかも。
価格も色々でお手頃だよね。でも泣けてくる位に遠いから検討外。品川まで何分かかるの?